石井敏樹はヤブ医者!

とにかく親は人間のクズで最低のゴミカスでした。ずっと我慢して言わないようにしてたらつけ上がって人のせいにして、親は全く悪くないと開き直りました。まともに育ててくれてたら、今頃は親に感謝して恩返ししてあげてますよ?親には恨みしかない。なんで毎日毎日殴り回してゲラゲラ笑ってたゴミカス親に感謝しなきゃならないの?親がいるだけで幸せなんだから感謝しろだと?

ふざけんな!親がいなくて苦労してないからそう思うだけだよ?もしくは親がいても甘やかされて育ってるから苦労してないからそう思う。どっちにしてもロクな人間じゃないから死んでください。生きる価値もないゴミカスだからそんな発言が出来る。虐待されてる人に対して親に感謝しろとか親がいるだけで幸せだとか言うのは、立派な暴言です。心がズタズタにされて苦しんでるよ?

何度も言うようだけど虐待は犯罪です。犯罪者が可哀想とか被害者に暴言吐いて、私って超可哀想なの…とか言ってる親がいない自己チューゴミカスクソガキの方が可哀想じゃありません。死ねや!人間のクズ!何回言っても足りんわ!死ね!デスノートがあったら名前書いて殺したいわ。生きる価値もないゴミカスだし、死んだ方が世の為、人の為になるレベルで人間のクズ。早く死ね!

昔はゴミカスに優しく接してたんだよ?そしたらゴミカスは救われたけど、私が苦しんでる時にゴミカスはゲラゲラ笑いながら、助けようともせずに笑ってたんだ。弟も同じだよ?弟が苦しんでる時、メールに真剣に返事したり、電話で愚痴を何時間も聞いてあげたけど、弟はメールはシカトするし、電話も出ません。人間のクズだから。自分が辛い時だけ助けて欲しいって考え方なんだ。

だから私は心に決めました。もう家族が困ってても絶対に助けないし、親の老後の面倒も見ない。弟が見れば良いじゃん?甘やかされて育って好き放題やってて、親に感謝してないのは弟の方だろが?なんで弟は何も言われないの?なんで私だけ親に感謝しろとかほざかれなきゃならないの?ふざけんな!虐待してくれてありがとうございます?私は親を虐待せずに感謝しなきゃならない。

虐待は愛情なんでしょ?警察や医者がそう言ったんじゃないか?ああ親は好きなだけ暴言吐いて暴力ふるっても良いけど、子供は暴言吐かずに暴力もふるったらダメって言うゴミカス思想なんですね。わかります。死ねや!警察も医者もみんな死ね。擁護してた看護師もカウンセラーもケースワーカーもみんな死ね。生きる価値ないゴミカス!医療関係者に良い人なんか1人もいなかったよ。

虐待は愛情なら私が親を虐待しても良いよね?だって私は親から虐待されてて、毎日毎日たんこぶだらけで涙をボロボロこぼしながら、眠れぬ夜を過ごしてたけど親に感謝しろって言われたんだけど?虐待は愛情だから親は全く悪くないんでしょ?じゃあ親の真似して親を虐待しろって事ですか?それは違う!とかほざくの?納得行く説明しろや?出来ないんだろ?偽善者のゴミカスども!

偽善者のゴミカスはゲラゲラ笑いながら暴言吐いて、反省すらせずに生きてる。親がいないだけで、私ってこの世で一番可哀想…って思い込んでる。バカでアホで自己チューな人間のクズはすぐそう言う。親がいる方が可哀想な場合もあるんだよ?虐待されてる人に対して、親に感謝しろとか言うな!親がいるだけで幸せとか言うな!傷付けてると自覚しろ!親がいないだけでお前は幸せ!

親がいなかったらどんなに幸せだっただろう。殴られないし、周りからチヤホヤされるし、支援簡単に受けられるし、全然苦労してないのに親がいないだけで、私ってこの世で一番可哀想なの…って思い込める。何時間も何時間も殴る蹴るの暴行受けて、骨折させられても、子供が全部悪い!親は全く悪くない!反省しろ!親に感謝しろ!と気持ち悪い説教を垂れるのが医者のお仕事です。

医者も全員死ね。生きる価値ないゴミカス。早く死ね。死んで欲しい。それ以外に何も言う事はない。出来ればもがき苦しんでジワジワと痛みを味わいながら死んでください。生きる価値のない人間のクズなんだから。親も医者も早く死ねば良いのになぁ。なんで生きてるの?生きてるだけで迷惑なんだけど?早く死ねよ?キモいわ!私は今、快適な環境で美味しいご飯食べてますけどね。

でも記憶は無くならない。昨夜もたくさんフラッシュバックしたし、今朝もたくさんフラッシュバックしたし、昼間でもフラッシュバックする事は稀にある。一番酷いのが深夜から早朝にかけてかな?フラッシュバックは本人の意思ではどうしようもないんですよ。暴言吐いて傷付けた人間のクズがくたばるか、逮捕されて罪を償うかしたら、少しはフラッシュバックが改善されるかもね。

バカでアホで自己チューな人間のクズは、暴言吐いて人を傷付ける方が良い人とか、可哀想とかほざきます。お前らみんな生きる価値ないので、コロナで死んでください。日本人なんて1億人くらいは生きる価値ない人間のクズ。台風の被害が直撃してるのは、人間のクズが多い地域じゃないの?神様が怒ってるから自然災害が起きる。この辺りは全然被害ないわ。セミがミンミン鳴いてる。

私も毎日死ぬ覚悟は出来てるんだよ?明日死ぬかもしれないし、もしかしたら今すぐ死ぬかもしれない。毎日毎日起きるたびに、ああ今日も生きてる…と思う。生きる事は喜びではなく絶望です。毎日毎日フラッシュバック繰り返して傷付いてるのに、親がいるだけで幸せとか、親に感謝しろとか暴言吐かれる。親がいないだけで可哀想と言われてチヤホヤされて苦労してなくて羨ましい。

親がいるだけで可哀想じゃないって言われて傷付いてるのに、それは反省しなくて良いと周りは言う。親がいるだけで幸せでしょ?は暴言です。暴言じゃないもん!とかほざくと思う。虐待は愛情!も暴言です。感動的な良い言葉じゃん?とかほざくんだろ?虐待された事ないから感動するんだよ?何時間も何時間も殴り回されて、たんこぶだらけになって泣いてる小学生の気持ちわかる?

わかるわけねぇよな?苦労せずに生きて来たお前なんかに!マジふざけんな!お前が死ねや?ゴミカス!死ね!人間のクズ!虐待は愛情!親は全く悪くない!子供が悪いから殴られるんや!反省しろ!親に感謝しろ!全部暴言だよ?キモいよ?死ねよ、石井敏樹。生きる価値ねぇから。死ねや、無能なヤブ医者。死ね。ゴミカス。キモい。お前から学んだ事。暴言吐いて傷付けるのは正義!