毎日恐怖と戦ってるよ

今は親のいない離れたところに住んでて、親にも居場所は知らせないで、と頼んであるけど、社会福祉士協議会の連中は平然と嘘つくから信用出来ない。監視カメラとか設置されてる可能性もあるし、親と癒着がある気もする。いつ親が私を殺しに来るかわからなくて怖い…。見つかったら殺される。しかも他殺に見せかけて…。それで保険金ガッポリ手に入れて親はウハウハになるんだ。

例えば監視カメラのないところを親は知ってる。監視カメラの映像は社会福祉士協議会の連中がこっそり親に見せてるから。親はこの家の場所を知ってて監視カメラのないところで殺そうと待ち構えて、殺される可能性がある。保険金殺人だよ?私を殺したくてウズウズしてるから、餓死寸前になるまで放置して言い訳してたんだよ?嘘ついて誤魔化すのだけは上手いから。サイコパスは。

って毎日ビクビクしながら生きてる。この扉の向こうに親が隠れてて、私を殺そうとしてる…と思いながら、ドアを開ける。誰もいなくてホッとする。と言うのを毎日繰り返してる。死ぬのは怖くないよ?親に保険金が入るのが怖い。ウハウハでゲラゲラ笑うだろう。だからここに書いておくよ?私が殺されてたら親が保険金目当てで殺した。強盗とかの仕業じゃなくて親に殺されてます。

監視カメラはないと係長さんは言ってたが、信用出来ません。親に言ってないと係長さんは言ってたが、他の連中がバラしてるかもしれねぇだろが?お前らなんか全く信用出来ないんだよ?キモいよ?なんでもっと早く助けなかった?なんで何年も放置し続けた。何日も何日もご飯食べてないの知ってて、飴ちゃん渡して助けたつもりになって、3年以上も何の支援もしなかったじゃないか?

仮に強盗に殺されたとしても親に保険金入ったら嫌なので、早く親子の縁を切りたい。私が死んでも1円も親に入れたくない。恨みしかないのになんであんなゴミカスクソ親に保険金を手に入れさせなきゃならんの?早く死ねや?お前らが死んでも嬉しいだけだから。親が死んだ際の保険金はどうなるの?親が死ぬまで我慢してもどうせ弟がほとんど持ってくと思うけど?そう言う親だから。

私はゴミ箱みたいな存在なんだよ?暴言吐きまくって、殴り回してゲラゲラ笑っていじめを楽しむ為に生まれて来た。それが私の役目だった。何も悪い事してなくても殴り回して、ストレス解消して父親はゲラゲラ笑った。母親は祖母の死後に私をいじめのターゲットにして、悪口をみんなで楽しそうに話して、一家団欒をしていた。全部実話です。親はやってないと嘘つくと思うけどね。

弟は甘やかされて育った上に保険金までもらえるし、親の世話もしなくて良いなぁ。私は虐待されて育った上に保険金ももらえなくて、親の世話までやらされるところでしたが、親の世話なんか死んでもしたくないので親から逃げました。虐待の慰謝料として2000万円、借金してでも私に支払って欲しいです。死後は親の借金は弟が背負えば良いし、姪っ子に背負わせても良いんじゃない?

姪っ子も甘やかされて育って好き放題やってるし、親の老後の面倒も見ずに遊び呆けるのはわかってます。なんでゴミカスクソ親が虐待した私は保険金がもらえないのか?わかってるよ?ゴミカスクソ親は弟だけが可愛くて私は殴る蹴るの暴行加えてサンドバッグにする為だけに産んだんだから。ゲラゲラ笑いながら、虐待をたすけようとせず、いじめ楽しんで笑ってた母親は人間のクズ。

どうしたら楽しく生きられるか?まず親と縁を完全に切ります。親はどうせ保険金は弟と姪っ子にしか渡さないのわかってる。私が死んだ場合は親に保険金が入るので私は今はまだ死ねない。縁を切った後なら死んでも大丈夫。親が私に慰謝料を支払う。これが出来れば親には借金が残るので、親の保険金はそれに当てて弟と姪っ子には金はあまり入らない。そうすれば幸せに生きられる。

なんでゴミカスだけが幸せに生きられるように頑張らなきゃならないの?ゴミカスの気持ち考えて親の面倒一生懸命見ても、親の遺言書には私には1円も渡さず、弟と姪っ子にだけ保険金を渡すって書いてると思うよ?そう言う親だからね。今までずっとそうだった。私は全て我慢させられて、弟と姪っ子は我慢せずに生きてた。本当に弟と姪っ子も死ねば良いのに。全員一気に死んでくれ。

そんな事しないとかほざいても信用出来ません。ずっとそう言う事をあの親からされ続けて来たから。何十年も一緒に暮らしてた私より赤の他人の方が親の気持ちわかるとかほざくな!キモいんだよ?そう言う事され続けて大人になった。縁を切って尚且つ慰謝料2000万円請求する。これ以外に親を許す事はない。本当に気持ち悪い。家族全員一気に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だ。

私が作家になれても親族に1円も渡さないでくださいって遺言書に必ず書いておくよ。親が死んでても弟や姪っ子に1円たりとも渡したくありません。本当に最低最悪な人間のクズだと知ってるので。ユニセフに全額寄付しますって書いてから死ぬよ?バカでアホで自己チューな姪っ子がニートになって、ラクして暮らしたいと言ってるけど絶対にラクして暮らさせてやらない。もっと苦しめ!

キモ過ぎるんだよ?お前ら全員死んだ方が良いレベルのゴミカスの癖になんで人の金持って行こうとする。私を殺して保険金手に入れようとしても無駄だ。餓死させて嘘ついて誤魔化すつもりで放置してたのはわかってる。腐った野菜をベランダに置く事で殺す気はなかったと、嘘をつくのが狙いだったんだろ?食中毒で死にかけた。毎日下痢で死にかけた。なんで私はまだ生きてるのか?

腐った野菜をしつこくベランダに置けば、子供の事を気にかけてるアピール出来る。腐るから置かないでと何度電話してもしつこく繰り返して、私を殺そうとしてたんだよ?殺意はないように見せかけて、殺すのが目的だった。野菜に毒は仕込まれてないが、炎天下に放置するとすぐに腐ります。腐るからやめてとお願いしても延々と続けたのが、私を殺そうとしていた事を証明している。

そんな事するわけない!と相談員はほざいた。じゃあなんで1ヶ月も放置してるの?野菜をベランダに置いたから殺す気はなかったとアピールしながら、餓死寸前まで放置したら良い親に見えるけど、殺せるから完全犯罪になるでしょ?サイコパスだからそう言う事平気でするよ?キモ過ぎる。子供を殴り回して骨折させても、子供がふざけて階段から落ちたって嘘ついてるような親なのに?

骨折させる親は良い親だ!って石井敏樹みたいに騙されるの?社会福祉士協議会も親の回し者なんだね?被害者が殺されるまで助けずに、見殺しにして餓死させても、対応に問題はなかったってマスコミには言うの?ブログにこの場所特定できる情報書いておくから、お前らの言った事全部書いておくよ?と言ったら、書くのは良いけど…って答えてたな。私が殺されかけてた時に書いた。

この日記が荒れ始めた理由は、私が死を決意してたからだよ?事実をここに記しておけば、そのうち誰かが気付くかもしれないし、親が殺そうとしたから、日記に親の虐待の事実と、病院の拷問の事実と、施設のいじめの事実を記してる。私がこの日記を書くのはストレスが限界に達してる時だから、今もかなりヤバいです。親はゲラゲラ笑いながら生きてるし、弟と姪っ子も笑ってるよ?

どうすれば奴らに1円も利益を与えずに、私が幸せになれるかを考えてます。私が死ぬと保険金ゲットして家族がウハウハになるから死んでやりません。親がさっさと死ねや?まあ、あと少しで死にそうな年齢だから、それまで我慢するか…。長生きされて困りそう(^_^;)死ぬまで待てん…。早く死んで…。生きてるだけで迷惑。キモ過ぎるわ。早く死ね!姪っ子もラクして暮らさせたくないわ。

あのゴミカスクソガキはヤリマンになって、すぐ妊娠するからヤリマンが妊娠すると、すぐ手厚い保護が受けられます。私はやらなくて妊娠してないので保護してもらえませんでした。ヤリマンが考えが浅くてやりまくったら、可哀想なのですぐ支援します。虐待して殺してても支援金をせしめてたヤリマンギャルもいる。ゴミカスにだけ甘いので、社会福祉士協議会の連中は目が節穴だ。

まあ、うちの姪っ子も似たような状況になるだろね。そのうち逮捕されると思うわ。子供虐待して殺して逮捕されるか、ヤリチンに騙されて悪事に手を染めて逮捕されるか…。なんであんな生きる価値もないゴミカスクソガキ産んでから死んだの?生きる価値もないゴミカスヤリマン妹の子供なんだからヤリマンになるに決まってるやろが?しかも犯罪者の思考だから、何するかわからん。