2020-09-23から1日間の記事一覧

最後に嫌々インしてる

大嫌いなレイドが始まってた(^_^;)七つの大罪のディアンヌがレイドボスみたいです。クソ運営がウザ過ぎてお知らせ読む気も失せてた。レイドがまた来るとは思わなかった。まだ前回のレイドのバナー残ってるのに…。前回のレイドはエトナの宝物庫だけやれますが…

無事、家に帰り着いた

ペンギンの島の消防署がやっと出来ました。公衆電話も制作スタート。明日は公衆電話が出来るよ。どうしたらそんなすごいレシピが手に入るの?って思う人は、いらない材料は売却しましょう。面倒くさい人は全売却で良いですが、面倒でも一つ一つ売却する人は…

全身が痒くて痒くて…

ケンタッキーの月見フィレバーガーを食べました。実は私は去年の9月頃からロクなご飯を食べられなくて困ってて、その頃にケンタッキーの月見フィレバーガーが食べたかったけど、その時は食べられなくて今に至ります。一年経ってやっと食べたかった月見フィレ…

久しぶりにバス乗った

スシローに行こうかと思ったんですが、ファミレスで秋の味覚フェアとか言うのしてたんで、久しぶりにファミレスに入ったら、なんかマスクしてない人は入店拒否されるシステムに変わってました(^_^;)前はマスクなしでも入れてくれてたのに、クレーマーが嫌が…

少数派でも別に良いよ

剣が刻で私の推しメンはこのお方です!今まで一度も載せてなかった。と言うか正確に言うとこのお方は剣が君と言うパソコン版のシリーズのキャラみたいです。剣が刻は剣が君のスマホ版なのでキャラは一新してるらしいのですが、時々剣が君コラボガチャをやり…

理解出来るわけがない

苦しんでた時にスクールオブロック聴いてたら、とーやま校長が虐待されてる生徒に励ましの言葉かけてて、本気で心配してるって伝わって来た。本気で助けたいって思ってるのがわかった。金もらう為だけにゲラゲラ笑いながらカウンセリングしてて、人の話は一…

また皮膚炎が酷くなる

連休が終わったから、アリエッティの原作『床下の小人たち』を買いに行こうかな。通販で良いじゃん?と言われそうだが、私はバスのフリーパスを使いたいんです。外に出て歩きたいのもある。まあ歩くのは普通に連休中もしてましたが、バスのフリーパスを今月…

昔話をするのは楽しい

前に書いてた1000万円以上課金してる上級者から気に入られた時もさっき書いてた会話術で仲良くなりました。強い!とかカッコいい!は言われ慣れてると思うので、敢えて避けました。近所のおっちゃんなんて失礼な!って、取り巻きが激怒したけど、本人は笑い…