少数派でも別に良いよ

f:id:siawasedaifuku:20200923111307p:plain

剣が刻で私の推しメンはこのお方です!今まで一度も載せてなかった。と言うか正確に言うとこのお方は剣が君と言うパソコン版のシリーズのキャラみたいです。剣が刻は剣が君のスマホ版なのでキャラは一新してるらしいのですが、時々剣が君コラボガチャをやります。私がハマる前にもやってたようで、リストを確認すると薄暗く表示される3人がおそらく剣が君の昔のコラボキャラ。

そっちの復刻版して欲しいです。最近の剣が君コラボキャラは3人ともゲットしたのですが、昔のは1人も持ってない。と言うか通常ガチャの琉胡とその3人だけです。私が持ってないキャラは。やり込み過ぎ!ですか?パソコン版もやってみたいけど、今のところパソコンは手元にないので、スマホ版のみのプレイとなっております。上のスクショの黒羽実彰はコメント欄でも腐女子暴走中。

だが剣が君の腐女子はマナーを守って不快感のない表現を使う良い腐女子なので荒れてません。腐女子には良い腐女子と悪い腐女子があるんです。剣が君の素晴らしさについて語ってくれてたので、剣が君がやりたくなりました。ちなみに黒羽実彰はスタメンに入れてなくて、全然使ってなくて本当に好きなの?とツッコまれそうですが、スマホの待ち受け画面にずっと使ってましたけど。

私が持ってるのはコラボイベントで必ず手に入るSSRだけなので、課金しまくって黒羽実彰のURをゲットしたわけでもなく、ただ会話したり眺めたりするのはSSRでも可能なので、それだけで楽しくやっております。それは愛がないからだ!とか言われるかとも思われますが、仮にこのお方が実在していたとしても、ご自分の為に女性がお金を湯水の如く無駄遣いすると嘆かれるでしょう。

課金が良くないとは言いません。むしろサービス終了しないようにジャブジャブ使ってください。私は月490円のお得パックしか買いませんけどね。でも多分なんだけど黒羽実彰が実在したら、悲しそうな目でこちらをみてるかもしれません。多分、これは黒羽実彰推しの腐女子なら理解すると思います。黒羽実彰は本当に穢れがないと言うか、性格は生真面目で慈愛に満ちてるお方です。

こんな素晴らしいイケメンは実在しないのも知ってますよ?あくまでもこれはゲーム内の存在です。でもこれは腐女子から見ると神なんです。このお方に嫌われないような素敵な腐女子になるぞ!と日々精進するわけです。何か問題でもありますか?そもそもアイドルの語源は仏教用語でして、神様の絵や仏像を拝むのが宗教活動。ヲタクはポスターやフィギュアを拝む。何も違いはない。

スマホを開いて黒羽実彰と目が合う。ああ私はなんて心の穢れた悪い女なんだと反省する。それで良いんです。別に何もおかしくないですし、問題はありません。宗教は必要だから存在するんです。ヲタク文化も同じです。剣が刻のコメント欄は仕事から帰ってまず剣が刻を開くと今日も1日お疲れ様とか推しメンが言ってくれるので、それで1日の疲れが全部吹っ飛ぶとか書いてあるんです。

心の支えになってるわけですよ?リアルのヤリチンはやる事しか考えてなくて、やらせないと暴言吐いたり暴力ふるう。やらせても浮気して暴言吐いて捨てられる。そして自殺するって言うクソみたいな展開にしかならないのに、なんでリアルのヤリチンとやらなきゃならないんですかね?黒羽実彰は実在したとしてもやるだけやってポイするとかしないと思います。と言うかやりません。

あと私はこのお方とやりまくる妄想などもしてません。そんな妄想する事がこのお方を穢してしまうと思うのです。ヤリマンクソビッチから、はぁ…何、言ってんだ?気持ち悪い…と思われそうですが、私からするとやりまくるのが愛情だ!ヤリチンがやりまくって満足すれば、それで良い!ってヤリマンクソビッチの言い分の方が気持ち悪い…。それで捨てられて悲劇のヒロインぶるの?

腐女子の方が健全に生活してて、誰にも迷惑かけてないのに、腐女子が気持ち悪がられる方が理解できません。たまにヤリマンクソビッチのゴキ腐リと呼ばれる悪い腐女子が問題を起こすから、それが腐女子の実態だと思われてますが、あれは腐女子の中でも嫌われてる存在なので、一緒にしないでください。もちろんヤリマンクソビッチの中にも良い子はいるかもしれませんが、少数派。