最後に嫌々インしてる

f:id:siawasedaifuku:20200923223417p:plain

大嫌いなレイドが始まってた(^_^;)七つの大罪ディアンヌがレイドボスみたいです。クソ運営がウザ過ぎてお知らせ読む気も失せてた。レイドがまた来るとは思わなかった。まだ前回のレイドのバナー残ってるのに…。前回のレイドはエトナの宝物庫だけやれますが、このエトナの宝物庫が非常にメンドクサイ。レイドpt2000ずつしか使えず、2万ポイントだと10回連打しないとダメです。

宝物庫メンドイから後回しにしてたら、10万ポイントとかになってて更にうんざり。もらえる報酬はウマウマなのですが、宝物庫は一気に10万ポイント使って100個の報酬受け取れるように仕様変更して欲しい(^_^;)どうせクソ運営に何言っても無駄だからなぁ。一応、クソ運営のTwitterはフォローしてたっけな?でもコメントする気はない。絶対にキチガイ廃人の意見しか聞いちゃいない。

レイドの何が嫌かって、普段なら30分で終わるイベント周回が、1時間経ってもまだ終わってないんです。暗黒議会のイベント報酬50%UPは60分間なので、フレンドのイベント特攻ポイント50%UPが大体30人ほどいるので全員回すのが30分〜45分ってところですね。でもレイドが湧いてワンパンしに行ってたら、15人で60分が終わっちゃいました(^_^;)もう一回暗黒議会はやれるんだけど。

f:id:siawasedaifuku:20200923224511p:plain

2時間も同じゲームやりたいと思えなくて、落ちてブログ書きに来た。私はゲームより文章書いてる方が楽しいんだ!大体いつもゲームプレイ15分未満、ゲーム日記30分以上かけてる人ですが何か?ディスガイアと剣が刻だけプレイ時間30分以上かかってるけどね。ディスガイアはもうアンインストールしたくてしょうがない。レイドが嫌過ぎて無理。メリオダスの差別的な優遇もイラつく。

メリオダスなんかよそ者なんだから、身内のヴァルバトーゼを優遇しろ!ってムカついてます。身内を大事にせずによそ者を大事にする運営ってどう思いますか?私はヴァルバトーゼは好きですが、メリオダスは大ッ嫌いなんです!ふざけんな!クソ運営!イラストレーターとシナリオライターがいくら良いキャラ生み出しても無駄じゃないか?身内をゴミ同然に扱うクソ運営がいたらな!

前回の夏祭りイベントはヴァルバトーゼが主役だから楽しかったなぁ。今回の七つの大罪コラボイベントは全然ヤル気起きないし、楽しくないからアンインストールしたくなってるけど、ヴァルバトーゼは好きだから我慢してコラボ終了待つべきか?コラボマップはあと1週間だけど、レイドはあと2週間もやるの?2週間インしなかったらフレンドほとんどいなくなってしまうだろうな(/ _ ; )

f:id:siawasedaifuku:20200923225912p:plain

と言うかやりもしないゲームのアイコンはタップしなくなるので、そのうち邪魔だからって消しちゃうんだよ。2ヶ月ぶりとかにインしても待ってるフレンドはたまにいるけど、結局そのフレンドもただのキチガイ廃人にしか見えなくなって喧嘩してやめるパターンも多くて、2度とインしない方が美しい思い出のままで終われるし、まあディスガイアにはチャットがないから喧嘩はしないね。

チャットがなければ喧嘩もなくて平和なのかも?剣が刻もチャットがないので嫌な思いせずにやれてる。大体チャットってキチガイ廃人しかしてないので、少しでもチャット見逃して返事しなかったらいじめとか始まる(^_^;)返事しない私が悪いから、いじめは良い事だとかほざく自称優しいキチガイ廃人の偽善者が擁護しに来る。本当にキモいです。さっさとコロナか災害でくたばってね?

私はゲーム好きだけどゲーム依存症ではないから、何時間も何時間もレイドにへばり付くのは異常者にしか見えません。気持ち悪いです。倒してくれた事は感謝するけど、だからっていじめとかし始めて自分は超優しくて良い人!とか思い込んでるのが気持ち悪いです。仲間たちも全員頭イカれてるので日本語が通じないし、まともな会話も出来ない。レイド好きとか言ってるだけで軽蔑。