心が癒される歌詞の曲

姪っ子が死んでも涙一滴出ないと思う。へぇ、死んだんだ?ふ〜ん。で、終了。親が死んだらあまりにも嬉しくて笑い転げると思う。早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。私が死んでも姪っ子は涙一滴溢さないからさ?親もゲラゲラ笑いながら大喜びしてる。そう言う奴らだって知ってるから、私も同じ事を奴らに仕返すだけだ。昔は私も明るくて素直で心が優しい良い子だったけど。

奴らからどんな最低な事されても我慢し続けた。奴らは感謝すらせず、自分は悪くないもん!と開き直った。そして全部こっちのせいにして来た。キモい。早く死ね。生きてるだけで不愉快。一生あいつらは反省すらしないし、これからも全部人のせいにして生きて行くんだ。だから私も奴らの真似をして一生人のせいにして人を傷つけても反省すらせずゲラゲラ笑って生きる事に決めた。

絶対に許さない。家族も警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも施設長も相談員も全員ゴミカスじゃないか?虐待は愛情だから親は悪くない?ふざけんな!そんなゴミカス思想を押し付けてくるから自殺が増えてんだよ?お前らは人殺しだ!自殺に追い込んでゲラゲラ笑うのがそんなに楽しいか?人間のクズが!死ね!キモいんだよ?ゴミカス!生きる価値ねぇよ?キモい。

そんなもん愛情じゃねぇよ?ただの親のエゴだ。医者は人間のクズだから親しか擁護しない。子供は自殺するか親を殺すしか逃げ道はない。ただ親に殺される日を待ちながら虐待に耐え続けるのが、どれだけ苦しいかなんて誰も考えない。カウンセラーも苦しまずに生きてるから反省すらせずゲラゲラ笑い続ける。気持ち悪かった。死ねば良いのに…。キモい。細木数子だけは虐待反対派。

天王星人と相性が良いのは木星人と金星人みたいです。天王星人(+)と天王星人(−)は相性が悪いけど天王星人(−)同士は大丈夫みたい。て言うか天王星人(−)の著名人のところ、1番上にあいみょんって書いてある。確かRADWIMPSふたりごとの歌詞に、僕が木星人だろうとって言うのがあるから、多分野田洋次郎木星人?と言う事はあいみょん野田洋次郎は相性が良いって事?

とか考えながら読んでます。RADWIMPS細木数子派なのかな?元カノが細木数子派だったっぽいけど、細木数子RADWIMPSの歌詞に使われてどう思ってんのかな?多分細木数子RADWIMPS聴いてないと思うけど、誰かに教えてもらってる可能性はあるね。ふたりごとは結構人気ある曲だから。て言うかあいみょんって本に書いてあるから、今流行りのアーティストには詳しいのかな?

あっでも今は娘の細木かおりって人が書いてるから、細木数子あいみょん知らないけど、娘が知ってただけ?細木数子は私の母親くらいの年齢だから、娘は私くらいだと思う。だったらあいみょんが好きな可能性高いね。あいみょん天王星人(−)ってなんか嬉しい。あいみょんの事を野田洋次郎が褒めちぎってたから、あいみょんの曲聴いてハマったけど、私もあいみょんと似てるし。

野田洋次郎あいみょん大好きだと思います。だから私があいみょんと同じ天王星人(−)で野田洋次郎木星人と相性が良いのも嬉しい。一番好きなアーティストと相性が良いなんてラッキーだなぁ。って歌詞を好きになる時点で考え方が似てるわけだから当たり前か(^_^;)でも西野カナとか書いてあったら凹むよ?歌詞がめちゃくちゃ嫌いなのに私と同じなの?って。西野カナは火星人っぽいなぁ。知らんけど。妹が西野カナにそっくりだから。

妹は火星人です。火星人は木星人と相性が悪い。野田洋次郎ふたりごとでは君が火星人だろうとってのもあるから、元カノが火星人で振り回されて別れたのかな?五月の蝿の歌詞の女はうちの妹に似てる感じしたし、火星人っぽいよね。西野カナは火星人っぽいです。と言うか妹に似てるだけ(^_^;)調べたらわかるだろうか?まあ面倒だから調べない。嫌いな歌手の事なんかどうでも良い。

あいみょんは間違いなく天王星人です。本に載ってるので。しかも私と同じ天王星人(−)だから嬉しい。あいみょんは確かにモテるし、人から好かれやすいけど頑固者って当たってるね。私も不思議だけど、なぜかモテる。3人の男性から好きだと言われた事もあったな。昔、病院にいた頃にね。その頃はモテ期だったらしい。石井敏樹の病院は良い人がいなくて苦しんでた。別の病院だよ?

その病院は眠剤飲むと寝られなくなるからいらないって言ったら先生は眠剤なくしてくれました。虐待擁護して私を嫌な気分にさせてフラッシュバックさせる事もなかったし、私はどこも異常がないと言われてすぐに退院した。石井敏樹は虐待推奨派なので暴言吐きまくって私を怒らせようとした。私が怒ったら更に酷い事をする為にね。でもグッと堪えて我慢したから、薬増やして拷問。

私が副作用で苦しんでると、そんなキツい薬ちゃうから副作用なんか出えへんで?などとほざく。手が震えてるの見えますか?わざと震わせてるわけじゃありません!と言っても薬を減らしてくれなかった。私はガクガク震えて一睡も出来ない日が何日も何日も続いてある日気絶して眠ったらよく寝てるから大丈夫。薬のおかげや!などとほざいた。よく寝ていても叩き起こして飲ませた。

本当に最低なヤブ医者だった。奴が今も医師免許剥奪される事もなくゲラゲラ笑いながら、患者を苦しめ続けてるのが腹が立ってしょうがない。あんなゴミカスさっさと逮捕すれば良いのに、警察は悪の味方だから悪党はのさばらせて、犯罪が起こるのを今か今かと待ってる。私は医者を前に担当していた井上先生に変えて欲しいと何度も何度も訴えたが、完全無視されて石井敏樹が担当。

井上先生は無理やり眠剤を飲ませたりしない。嫌がってたらすぐになくしてくれた。副作用が出てたりしてもやめてくれたと思う。石井敏樹は寝てる患者も叩き起こして眠剤を飲ませるように看護師を指導してた。看護師は患者がぐっすり気持ち良く寝てるのに叩き起こして薬を飲ませる。寝てるのに起こして眠剤飲ませるのおかしくないですか?と言っても早く飲め!の一点張りでした。

患者は薬を飲まなければ安眠出来るのに、薬を飲まないで寝たら叩き起こさて飲まされて、眠れなくなってもゲラゲラ笑いながら、薬のおかげで寝られるようになってる!とほざきます。マジで死ねや?お前みたいなヤブ医者がいるから自殺が増えるんだよ?生きる価値ねぇよ?ゴミカス!さっさと逮捕して医師免許剥奪しろ!知ってるよ?警察もグルなんだろ?警察も悪の味方なんだよ?