5時間ほど寝られたわ

何となくゴーギャンについて調べてました。ゴッホは小学生の頃に家に置いてあった伝記を読んでるし、他にも色々と調べたからよく知ってるんだけど、ゴッホの伝記に必ず出てくるゴーギャンがヤリチンクソ野郎過ぎて、本当にこいつ無理!と思ったので、ゴーギャンの伝記は読んだ事なかったんです。読まず嫌いは良くないなと思いまして読んでみたら、まあ余計に嫌いになりました。

ただのロリコンキモヲタやんか?ヤリチンなのはゴッホの伝記に書いてあったから知ってたけど、14歳の愛人のパフラとやりまくってた?気持ち悪い…。あかん、もっと受け付けなくなった。ゴーギャンの伝記にはゴーギャンの良いところも書いてあるかも?と思った私が間違いだった。ゴッホの伝記は読めば読むほど、ゴッホが好きになったけど、読めば読むほどゴーギャン嫌いになる。

パフラがモデルと言われてる絵も見たけど、これは…なんて言うか幼児体型にもほどがある!他の絵は大人の女が多かったから、まだ我慢出来たけど、これはあかん!変態ロリコン野郎の児童ポルノじゃないか?タヒチの女たちはまだ百歩譲って許せる範囲内だった。ただのヤリチンクソ野郎だと思ってたのに、ロリコンキモヲタヤリチンクソ野郎だったとは…。しかも娘を溺愛してたし。

娘も幼女だけど気持ち悪過ぎて無理やわ。その幼女にもよからぬ事をしてたのでは?と疑ってしまう。ゴーギャンゴッホが耳を切り落としたのを見て、気持ち悪いとかほざいてたけど、私は幼女とやりまくってるゴーギャンの方が遥かに気持ち悪いと思います(>_<)しかもゴーギャンゴッホに影響を与えてゴッホを育てたとかほざいてるの?ええ加減にせえや!お前の影響は受け取らん!

そもそも絵画の方向性が違うから、ゴッホと喧嘩になったんでしょ?なんでお前が育てた事になるねん!とツッコミ入れまくってしまった。しかもお前のせいでゴッホは病院にぶち込まれて、医者から拷問されてるんだぞ?ふざけんな!と言ってやりたい。ああ、キモい。ゴーギャンは性格が悪過ぎて好きになれん。絵も私にはどこが良いのかわからない。どこが芸術的なんだ?理解不能

ゴーギャンがここまでクソ野郎だったとは…。ゴッホの伝記を読むとゴッホゴーギャンが大好きだったんだなぁと感じたし、もしかしてゴッホも私やあいみょんと同じ天王星人(−)じゃないの?と。あいみょんの歌詞でもあるよね。しねーーー!って叫ぶ猟奇的な歌詞のアレ。確かに耳を切り落として、人に渡すとかおかしな行動は取ってるけど、それは愛故になのですよ?わかんない?

細木数子の後継者の細木かほりの事も調べたけど、養子だったのね。細木数子の養子になるなんて、莫大な財産も相続出来るから、そりゃお母さんに感謝するわよね。お母さんの事を尊敬しまくりなのはわかります。私より年上だけど、私より年下に見えるわ。私も細木数子の養子にされたかった。羨ましい限りですね。あと私が尊敬してるのはマツコデラックス。LGBTだから憧れるよ。

私もマツコデラックスみたいになりたいからやけ食い頑張るよ。マツコデラックスはやめて!って相談員に言われたけど、マツコデラックスのどこがダメだと言うの?あの貫禄のある体型も素敵♡性格も良いし、人の気持ちがよくわかってる。マツコデラックスに政治家になって欲しい。そしたらLGBTが良い作品を…ってここら辺まで書いて気絶するように寝てました。何を書こうとした?

多分私とは別人格ですね。続きがわかりません(^_^;)これはよくある事なんです。チャットを読み返すと寝落ちした辺りは本当に記憶がなかったりする。チャット履歴残らないゲームだと寝落ちして起きると恐怖に襲われる。多分書いたのはゲイの性格のあの人かな?問い詰めても教えてくれないので、困った人格ですよ。おそらく政治家が変われば良い作品が世の中に生まれてくる!とか?

彼は1番IQが高い人格なので私には理解不能細木数子の本は20代になってすぐに買いました。親にもその本は見せました。親が子供の足を引っ張って才能が開花出来ないってところね。親が死んだらやりたい事が出来るので出世する。と書いてあった。親は大激怒してました(^_^;)テレビでもズバリ言われて怒ってるのは大概ヤリマンクソビッチだったもんなぁ。娘擁護で親に厳しい事言う。

あなた娘の気持ち考えてないでしょ?女になってるわ!みたいな説教が多かったから、多分娘の気持ちの方がわかる人だった。細木数子も子供の頃に苦労してたの?って何となく思った。姪っ子が可愛いから電話がかかってきてママが買ってくれない!って言われたら買ってあげちゃうみたいな話もしてたけど、それ姪っ子が小悪魔でカモられてるからダメ!って細木数子に教えたかった。

多分だけど細木数子は子供好きで男は嫌いだったと思います。男にも厳しかったから子供は出来なかったのね。私も悩んでるから。子供は好きだけど男が嫌いで(>_<)養子をとった方が良いんだけど、結婚してないと取れなかった気もする。ゲイカップルが子供欲しかったら養子は取れるのかな?日本の法律はもっと改正されるべきだ。だからマツコデラックスを政治家にしたら良いんだよ?

マツコデラックスが出馬したら投票したいわ。色んな番組見てるけど、あの人は政治経済にも精通してるし、めちゃくちゃ頭良いよ?そこら辺のバカな政治家より遥かに国民の気持ち理解出来ると思う。LGBTの気持ちもヤリチンクソ野郎の政治家より100倍理解してる。マツコデラックスになら抱かれても良いわ。ってあのお方はゲイだから、私はトランスジェンダーだけど体は女なので。

私はゲイの人は大好きだけど、ゲイの人は私が女だから好きにはならないよね。もう性転換手術して男っぽくなってマツコデラックスに告白したいわ。ってレベルで好きですね。どうでも良い話でした。私の好きなポイント押さえ過ぎてんのよ。頭が良いところも好きだし、人の気持ちを考えられるところも好き。ゲイだからLGBTを差別したり不快にさせる事も言わない。理想通りの男性。

いや、男性って言っちゃダメか。あのお方はゲイですからね。性別は男性ではないです。私のようなダメな女は嫌われるかもしれません。いつか作家デビューしたら、マツコデラックスと話が出来る日がくるかしら?仲良くなれたら良いなぁとか考えて作家デビュー出来るように頑張るよ。細木数子の本でも向いてる職業は作家とかシンガーソングライターとか創作系が書いてあったから。