もう誤字直すのも面倒で、誤字見つけても直しに行くのがだるい。眠くて意識朦朧としてるのに、看護師はゲラゲラ笑いながら、いびきガーガーかいてよく寝てるし、全然大丈夫wwwとか馬鹿にしてゲラゲラ笑ってストレス与えて来ます。看護師に良い人は誰もいません。全員人間のクズでした。看護師を擁護するのも人間のクズなので、看護師を擁護してる奴も全員嫌い。全員敵!死ね!

たまに本当にグッスリ気持ち良く寝てたら、無理やり叩き起こして、ほら!眠剤飲んでへんで?などと言ってきます。今グッスリ寝てたんだけど?なんで起こすの?と言うと、眠剤飲まんと寝るから悪いんや!などとヒステリックに喚き散らします。眠剤は寝られない人が飲む薬でしょ?寝てるのに叩き起こして飲ませるのはおかしくない?と言ってもワガママ言うな!さっさと飲め!と。

ワガママなんか言ってないよ?寝てるから眠剤は飲まなくても良いって言ってるだけ。と言うとそうやって駄々捏ねたら看護婦さんが困るってわからない?早く次に行きたいんだからさっさと飲んで!飲みたくない…。飲むと手足が震えて寝られなくなるから…。そう言う事は先生に言って?看護婦さんにはわかんないから!何度も先生に言ったけど減らしてくれない…。話聞いてないし。

ほら?先生の判断が正しいから飲みなさい。飲まないから寝られないのよ?いや、今グッスリ寝てたでしょ?みたいな押し問答を何度も繰り返してましたが、看護師は永遠に反省すらせずにゲラゲラ笑いながら生きてると思います。今すぐに死んで欲しいくらいに看護師が嫌いです。クズしかいないのでみんな死ねよ?石井敏樹も看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員人間のクズ。

不眠症ではない患者に眠剤を飲ませて、手足が震えて寝られなくして、まともに歩けないほど足がガクガクしてるのに、来た時より治ってるよ?前はもっと悪かったのに先生のおかげでここまで治ったんだよ?とほざいてたけど看護師はクズだなと思いました。死ねや?人間のクズ!ちなみに私の不眠症はフラッシュバックによるものなので、親が虐待しなければ不眠症になっていません。

①何も悪くないのに親は子供を殴り回した。②夜中にフラッシュバックを起こして叫んだ。③親の部屋のドアが開く音がした。④慌てて子供は部屋のドアを押さえた。⑤親がドアを蹴破って、子供をボコボコにした。⑥親が寝たので、子供は包丁を握り締めて振り上げた。⑦どうしても親を殺せない。⑧子供は泣きながら眠れなくなった。私が悪いのはどこでしょう?全然わかりません(^_^;)

この状況で親に感謝してニコニコしながらグッスリ寝られる人いますか?絶対にいないと思いますよ?たまにグッスリ寝てるのに叩き起こして薬飲め!とほざいてる看護師はどこが良い人なんですか?ただの人間のクズだよね?早く死ねよ?石井敏樹がそうしろと命令したから看護師は悪くない!とほざくと思いますが、ゲラゲラ笑いながら石井敏樹は良い先生だと言って擁護してました。

良い人なんか誰もいません。全員精神異常者でした。日本では子供を虐待するのは愛情だ!と言う腐り切った昭和の思想が根付いています。どんなに親が子供を苦しめて、親は全く悪くないので、ゲラゲラ笑いながら苦しめても、医者が全て正しいから、看護師は悪くない!とほざいて、ゲラゲラ笑いながら生きてる人間のクズが、日本人の98%を占めています。良い人なんかほぼいない。

みんな死ねよ?早く死ねよ?人間のクズが!とっととくたばれ!あの時一人でも親が悪いと言ってくれたら、ここまで荒んでなかった。眠剤を無理やり飲ませ続けなければここまで苦しまなかった。本当に許せない!慰謝料1億もらっても許せない!本当に死んで欲しい。親と警察と石井敏樹と看護師とカウンセラーとケースワーカーには全員死んで欲しい。人間のクズ!キモい!早く死ね!

親が全部悪いんだよ?親だけが悪いんだよ?親は何も可哀想じゃないよ?親はただ虐待楽しんでただけだよ?それをゲラゲラ笑いながら親を擁護して、ゲラゲラ笑いながら拷問繰り返して親に感謝しろ!と洗脳して、脅迫して恐喝して恐怖によるマインドコントロールで、人を苦しめて傷付けてゲラゲラ笑いながら金儲けしてる。それが医療従事者です。みんな死ねよ?早く死ねよ?クズ!

虐待で生徒を殺した教師を良い先生wwwとかほざいてた周りの連中も逮捕しろよ?殺人幇助罪だから死ねよ?生徒が苦しんでるのにゲラゲラ笑って犯罪者を擁護し続けたら自殺されたのに、自殺するとは思わなかった。良い先生に見えた。だから生徒を小馬鹿にしてゲラゲラ笑ってた自分は良い人だもん!と偽善者は言うだろう。死ねや?お前らが殺した。お前らが犯罪者を擁護したから!

犯罪者を擁護するな!犯罪者はどんどん図に乗る!お前らがゲラゲラ笑いながら虐待されたのは昔の事でしょ?さっさと忘れて水に流して親と仲直りしたら?そんなんだから親から支援してもらえないんだよ?あなたの態度が悪いから支援されないんでしょ?とほざきます。死ねや?良い子にしても無駄だよ?嘘ついて暴言吐きまくって苦しめて、支援しないだけなのに親を擁護するのか?

みんな死ねよ?親がクズなんだよ?理不尽な理由で殴り回して骨折させる親の方が正しいから、殴られて当然なので虐待されたんだから、親に感謝して良い子にしなさい?はぁ?良い子にしてたら殴り回されたんだけど?ふざけんな!私が良い子にするのやめたら、虐待の事実がバレたので慌てて、後付けバイアスで私が悪いから殴ったので殴った親は正義ですアピールしてんだよ?クズ!

良い子にしてたら良い親と言われます。私が殺されたらやっと警察は逮捕して可哀想、可哀想と言って自分たちはさも良い人だと思い込みます。違うだろが?生きてるうちに助けろや?生きてるうちにいくら助けを求めてもゲラゲラ笑いながら良いお父さんwwwお前が悪いから殴られたんちゃう?お前みたいな可愛げない娘、支援したくならないわ!だから虐待したのも全部、親が正しい!

我慢しても我慢しても我慢しても親は虐待を辞めませんでした。感謝しても感謝しても感謝しても親は支援せずに放置し続けました。壮絶な生活を続けているうち、なんでこんな最低な親の悪口を言わずに我慢してる私だけが、こんなに罵られてこんなに酷い目に遭うんだろう?と思うようになりました。親は何も反省すらせず、反省したフリをして暴言吐き続けて支援などほぼしません。

病院にいた時も反省しろと言われたので、私が何をしたのか考えましたが、どう考えても親の方が最低最悪で親の方が悪いのに、親だけが正しいので私だけが悪いと言われ続けて、だから私は優しい性格をやめました。悪口言わない方がいじめに遭います。悪口を言ってる人は友達がたくさんいます。なぜってみんな悪口言うのが大好きだからです。人を苦しめたくてウズウズしてるから。

あの子が殴られてるのはあの子が悪いからなので、殴ってる親が良い人だ!その親を擁護してる私たちは最高に優しい!とか思い込むのが、警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会の連中。みんなクズ。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス。早く死ねよ?今すぐ死ねよ?みんな死ねよ?永遠に虐待擁護してゲラゲラ笑いながら苦しめてくるんだろ?

永遠に反省なんかしません。全員クズだから!警察はゲラゲラ笑いながら親の許可を得てるからお前の人権はいくらでも侵害して良いんだ!と言ってトイレを覗いてドアを閉めたら指を挟んだ!警察に怪我させた!お前は犯罪者だ!だから何されても文句言うな!と言って暴行してゲラゲラ笑いました。警察はクズです。子供が殺されるまで親を味方して殺されたらやっと親を逮捕します。

そして子供が殺されたら可哀想と言って良い人アピールします。生きてる時はお前が悪いから殴られるんや!親は全く悪くない!お前みたいな奴は殴られて当然wwwと暴言吐いてゲラゲラ笑い続けます。警察は人を殺したくて殺したくてウズウズしてるからです。だから暴れてないのに暴れたと嘘をでっち上げて40代男性を射殺したけど、嘘で塗り固めて隠蔽してます。凶悪殺人鬼集団だ!

警察に良い人は誰もいません。全員人間のクズ!早く死ね!みんな死ね!生きるな!とっとと死ね!キモい!知ってるよ?ゲラゲラ笑いながら長生きすんだろ?だってお前らは人を苦しめて自殺に追い込む犯罪者だから、犯罪者は殺されません。犯罪者を野放しにして殺してくれるのをウキウキしながら待つのが警察のお仕事。早く死ね!警察がいるだけで心休まる日はこない。変態警官!