2021-03-16から1日間の記事一覧

障害等級が真実だよ?

ちょっと個人情報が写ると困るので、手で隠してますが障害等級2級ってのが見えるか?この手帳は令和3年3月31日まで有効なので、更新手続きの為に2月12日に病院予約してたけど、警察に暴行受けて暴言吐かれて無理やり入院させられた上に、小汚いブタ箱に入れ…

親と警察がいなければ

薬何ヶ月も飲んでないから調子悪いの知ってて薬を出さないとか人間のクズがやる事だよね?死ねや?人間のクズが!薬屋で名前言っても薬剤師が出してくれないし、処方箋がないと無理wwwって言う分際で、医者は足元見てんだ?キモいよ?死ねや?大嘘つきの犯罪…

早く死ねよ?犯罪者!

この世には犯罪者しかいません。特に日本人は潜在的な犯罪者集団。目の前で犯罪が起きてても犯罪者を味方して犯罪者だけを守って、犯罪者だけが幸せに暮らせる国。それが日本。日本に良い人なんか誰もいません。全員人間のクズです。嘘ついて人を騙して傷付…

2日連続はキツいか?

今日の天気は昼から雨が降る予報です。あと気温が低めなので皿洗いする気起きない(^_^;)お湯が出れば寒くてもやるんですけどね。皿洗いも好きなんですが、毒親が人間のクズなので、スーパーまで徒歩何時間もかかる場所でガスも引いてないオンボロ民家に無理…