2日連続はキツいか?

f:id:siawasedaifuku:20210316073249p:plain

今日の天気は昼から雨が降る予報です。あと気温が低めなので皿洗いする気起きない(^_^;)お湯が出れば寒くてもやるんですけどね。皿洗いも好きなんですが、毒親が人間のクズなので、スーパーまで徒歩何時間もかかる場所でガスも引いてないオンボロ民家に無理やり住めと言われて住んでます。良い親アピールキモい。

前にも何度か書いたと思いますが、私は親の虐待が原因で身体が弱い為、2日連続のお出掛けはかなりキツいのですが、昨日の段階では行ける!と思ってても、今日になると全身筋肉痛で、だるさがあってお出掛けは無理かもしれない…と思います。前回は金曜日だったので、土日祝はバスがないから引きこもってたわ。

引きこもりが良くないとかほざく連中は引きこもりたくないのに無理やり7年も娘を監禁してた親が良い人だと主張してきて、そのせいで体力が低下した私が全て悪いので親に感謝しろwww餓死寸前まで放置しても親は全く悪くないwwwと言ってきてうぜぇ!そんな思考だから、5歳男児が餓死で死亡する事件が起こる。

f:id:siawasedaifuku:20210316073106p:plain

毒親は人間のクズなんですよ?何回話しても餓死寸前になった事ない連中は、そんなの昔の話でしょ?今は虐待もう受けてないんだし、お父さんも反省してるから、水に流して許してあげてwwwとか平然と言ってきます。毒親は反省してるフリするだけですよ?反省なんか1mmもしてません!だから偉そうに上から目線。

娘がおかしくなったのは娘が全部悪いから殴り回して監禁してた親は悪くないもん!だから娘に暴言吐いて傷付けても良いし、娘の気持ちは一切考えなくても良いけど、良いお父さんって言われたいから、娘のせいにしてゲラゲラ笑いながら、たまに嘘泣きして誤魔化してれば、社協は味方してくれるからちょろいぜwww

ってのが毒親の思考ですよ?早く死ねや?てめぇが生きてるだけで、迷惑だから今すぐ死ね!生きてて欲しくないです。中学の頃に親を殺しておけば良かった!生かしておいたせいで私が悪いと嘘を垂れ流して被害者ヅラされて、良い親アピールまでしてきてうぜぇ!早く死ね!長生きすんな!キモいんだよ?ゴミカス!

f:id:siawasedaifuku:20210316074613p:plain

適当にスクショ貼ってるけど、天気予報の次はパズにゃんのスクショ。クッキーが消えにくいからイライラします。寝る前にここはクリアしたけどね。その次はプラエデのホワイトデーイベントのストーリーモード後半にもらえるイラスト。昨夜貼ったのは前半にもらえるイラストですね。イラストはめっちゃ可愛いよ。

プラエデのイラストは好きなんだけど、たまにエロ過ぎる衣装にドン引きしたり、主人公やレッドのキモヲタ思想に吐き気を催すから嫌いなんだよ?イラストレーターとシナリオライターは絶対にキモヲタ。おべいみー!のレヴィアタンもキモヲタのセリフを忠実に再現しててキモさ爆発してるんですが、許容範囲内(^_^;)

あのくらいで腹は立ちませんね。と言うか私の過去の彼氏のうち2人がキモヲタでしたが、何か?周りからキモい!って嫌われまくってるけど、延々と気持ち悪い話をして来てた元彼を嫌わずに相手してる女性は、私以外にいませんでした。うる星やつらラムちゃんが好きだと言うから年賀状にイラスト描いてあげた。