谷井彰子は本当にクズ

朝来中学校の横にある『あおぞら』の谷井彰子は障害者の虐待を日常的にやってますが、やり方が巧妙なので気付いてない人も多いです。隠しカメラ設置するとか盗聴とかした方が良いかもね?本当に最低のゴミカスキチガイサイコパスなので、障害者で知的障害のない人からはめちゃくちゃ嫌われてますよ?知的障害がある人はわかってないと思うけど、谷井彰子はただの金の亡者です。

新しく施設建てるのに2億もかかって大変やったとか、寄付とかで何とかしたとほざいてたけど、施設に入所する際に1人あたり240万の支援金が国からもらえますので、あの人数なら5000万は軽く超えてると思いますが?全く来てなくても入所する書類にサインするだけで、240万もらえます。その書類はとにかく枚数が多くて知的障害者の場合、親が代理してサインするのがほとんどです。

だから親にばかり媚びを売ります。私は当時、石井敏樹のオーバードーズが原因で手が震えて上手く書けなかったので、親に代理を頼んだら甘えるな!書けるくせに書けないとか言うな!と怒鳴り散らして、震える手で必死に何十枚も書類を書かせましたが、全く施設に通ってなくても240万もうかるので、谷井彰子はウハウハだったでしょうね。死ねば良いのに…。ただの金の亡者だよ?

私が施設を辞めると言った際も辞めたらすぐには戻れないよ?だから施設には所属して置いた方が良いと思うなどとほざいてましたが、国からの支援金目的だからだと思います。ロクな支援もしない分際で金が欲しくて施設をやってますので、すぐに辞められたとバレたら困るから隠蔽する為でしょうね?本当に酷い扱いの施設で障害者の泣き声が響き渡る、生き地獄の阿鼻叫喚でした(^_^;)

たまに見学の奴らが来てちゃんと支援してまーすアピールをしてたけど、抜き打ちで調査した方が良いですよ?それで障害者の本音を聞く為に障害者のフリをして、内部調査とかしたら一発で谷井彰子が黒だとわかります。まあみんな人間のクズの味方だから、そんな事したがらないか?毒親ラクさせる為に作った大人用幼稚園だからね?立ち直ろうとしてる人には暴言吐いて邪魔する。

知ってるよ?みんな障害者より毒親の方が可哀想ってほざいて、殴り回して骨折させても親が可哀想…。もっと親の気持ち考えて骨折させられたくらいで親を恨まずに全て水に流して、親と仲直りしてあげて?親だけが可哀想だから、障害者育てるの大変なので骨折するまで殴り回してしまって後悔してるって嘘泣きしてて感動した!のか言うんだよ?キモいよね?本当に死んで欲しいわ。

私は毒親の呪縛から逃れたくて必死で頑張りましたが、支援とは名ばかりで立ち直ろうとしてるのに足掛けして転んだら親に助けてもらえば?足掛けして苦しめて親に感謝しろ!と説得するのが支援だ!嘘ついて騙し取った事に感謝しろよ?親と仲直りしないのが悪いから、親に謝らせる為に嘘ついて騙し取ったんだから、山中秀基は良い人だ!毒親に苦しんでる人をもっと苦しめてやる!

そして毒親に無理やり感謝させて毒親の呪縛から逃れられなくしてやる!毒親だけが満足したら娘が自殺しても対応に問題はない!自殺に追い込んだ山中秀基は有能だから更に出世させよう!もっともっと障害者を殺せwwwと言うのが社会福祉協議会の主張です。良い人ぶりながらやってるのはそう言う事だけ。キモい。みんな死ね!嘘ついて18万も騙し取って感謝されるとか思い込むな!

生きてるだけで迷惑だから社会福祉協議会や施設の職員は全員死んでください。存在してるだけで無意味だし、ただ大人用幼稚園に障害者を閉じ込めて、自立出来ないようにとにかく苦しめて傷付けて、支援はなるべくせずに国からの支援金をせしめるのが奴らの仕事です。知的障害者には楽しいかもしれないが、私のように知的障害がない人には全く楽しくない施設。ただの金の亡者だ!

助ける気は全くありません。餓死寸前でも親を擁護して親を守ります。子供が自殺しても対応んに問題はなかったwwwで済ませてロクな支援もしてなかった事は隠蔽します。早く死ね!人間のクズ!キモい!今すぐ死ね!生きてるだけで不快!全員皆殺しにしたい。本気で殺したい。あおぞらの職員は全員死んだ方が良いです。みんな死ね!嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてないクズ!

そして私がもしあの施設に通ったら、健常者の職員よりも仕事が出来るのに、時給100円でこき使われます。もちろん褒めちぎられますが、給料は他の障害者と同じで変わりません。弁当代も払えないほど飢えていても誰も助けません。口先だけの優しい言葉をかけて助けようとはしません。ただ親を擁護して親に謝って親に助けてもらえば?しか言わない。早く死ね!ただの人間のクズ!

親はとにかく腐ってるので、娘が時給100円でこき使われて、収入がほとんどないのに2ヶ月も金を入れず、家賃は払ってるから良い親やろ?感謝しろwwwとほざいて、ベランダに腐った野菜を放置します。ヘルパーさんの来る曜日を狙って置き去りにして、ヘルパーさんが良いお父さんじゃない?と言うのを狙ってますが、炎天下に放置された野菜は腐ってます。それでも親を褒めちぎる。

ヘルパーさんは苦労せず生きてる人間のクズがなってるので、虐待して育ててくれた親に感謝しろと説教垂れてきます。最初は我慢してましたが、あまりにもしつこく親を擁護され続けたので私がキレて親の虐待の内容を詳しく説明してやると、そんなん知らんかったんやからしょうがないやん?と謝らずに開き直る。キモい!お前らの気持ち悪い暴言で精神を病んでズタズタにされてる!

お前らが来て暴言吐きまくって帰った後、私は一睡も出来ずに苦しんでたんだ!お前らがゲラゲラ笑いながら暮らしてる間もずっと苦しんでるけどお前らは数分で忘れてゲラゲラ笑ってんのに、なんでお前らに気を使ってこっちだけ我慢しなきゃならない?いい加減にしろ!虐待受けて苦しんでる人に親に感謝しろとほざくのは死ね!と暴言吐いたも同然!ただの殺人教唆だよ?偽善者が!

ヘルパーさんはもう来てないけど、来る時は本当に精神的に辛くて、ストレスを与えられた記憶が9割を占める。親を擁護するのはやめるようにマニュアルに書いた方が良いよ?毒親のせいで苦しんでる人に親に感謝しろ!と言うのは自殺に追い込む最低な暴言なので、その暴言を吐く時点でカウンセラーもヘルパーも失格にした方が良いレベルの無能な人材だから、気持ち悪いだけですよ?

生きる価値もない人間のクズが、カウンセラーやヘルパーやってるから障害者の虐待とか自殺とかが増えるんだよ?自殺に追い込むのは素晴らしい事だ!と擁護してる梶裕子や谷井彰子みたいな人間のクズがいるから、心の傷は癒されるどころかもっと悪化します。本気で死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから早く死ね!人間のクズ!キモい!梶裕子!谷井彰子!

死ね!本当に死ね!お前が生きてるだけで自殺が増えるし、ただの殺人鬼集団が働いてる施設が『あおぞら』ですよ?そのうち死人が出たら逮捕されるけど、それまで擁護され続けてゲラゲラ笑いながら対応に問題はなかったwwwとか言って隠蔽してんだろ?ハサミが切れ味悪くても放置して、障害者の怪我人続出してもゲラゲラ笑いながらハサミを新調せずに放置してる人間のクズです。

小野山は障害者に暴言吐いていじめを楽しんでます。良い人アピールは上手いけど、所謂お局様系のクソBBAなので障害者を誹謗中傷してゲラゲラ笑うのが生き甲斐です。しかもカビの生えたトウガラシを私がゴミ入れに破棄しようとしたら、勝手に破棄しないで!と怒鳴り散らして、他の綺麗なトウガラシの中に入れてクレームがきたらおそらく障害者のせいにしてます。犯人は小野山。

何かあの施設で問題があっても小野山が原因ですので、かがやきと合併してクッキー作ってたなら、クッキーにカビが混入してても、小野山がやってる可能性が高い。でも障害者のせいにして誤魔化すやろね?キモいから、かがやきのクッキーは買わない方が良いよ?衛生管理が酷い施設なので、納涼会のフランクフルト落として泣いてた障害者にトイレで洗ってきて食べさせてましたし。

それは小野山じゃなくて衣川だけどな。小野山より気が弱いから追求したら認めそう。小野山は人間のクズだから嘘ついて誤魔化して平然たしてそう。性根が腐りきってます。谷井彰子はもっとキモいよ?嘘しか言わない。困ってる人を助ける気はサラサラないので、相談するだけ無駄。ただ国からの支援金をいかに騙し取るか?しか考えてません。『ひまわり』の施設長は逮捕されたが。