2021-02-10から1日間の記事一覧

ストレス軽減したいよ

爪がボロボロなんだよ?ネイルアートの予約はもうじきだけど、障害年金が出てからの方が良いから、15日以降が余裕があるので、って言って15日以降にしてもらった。土日はバスがないから14日は無理。ちなみに15日に支給された金で酒やギャンブルや風俗に使っ…

記憶が飛び始めてる…

アルツハイマーの症状が少しだけ出てるのは、引きこもってるからだと思う。引き籠もらざるを得ないように仕向けてる山中秀基や谷井章子のような人間のクズが悪いんだけど、山中秀基は嘘ついて金を奪い取ったけど、全然悪くないから仲良くしてね?とかほざい…

毎日調べてるんだけど

今朝、読んでた記事。もっと長いけど途中抜粋してスクショ貼っておく。気になる人は障害者の虐待で検索したら出て来る。いくら言ったって無駄なんだよ?犯罪者同士で傷の舐め合いしてるのが実態だから。あおぞらではここに書いてある虐待を平然としてる。放…

本当に苦しんでんだよ

昨日の朝ごはんは100円均一で買ったハート型マシュマロ。甘過ぎてあまりおいしくはなかった。いつも買ってる普通の白いマシュマロの方が美味しい。昼は市民プールのプロテインバー150円とヴァームウォーター150円を買って済ませた。正直言って足りない…。あ…