毒親が全て悪いんだよ

f:id:siawasedaifuku:20210127034452p:plain

あ!だけ言う奴、嫌い(^_^;)何?って尋ねても、別になんでもないから気にしないでwwwとか言われると死ねば良いのに…って思います。キモい!親がそう言う奴で、親があ!って言った後にロクな事がないから、あ!って言われるだけで不快になるから、あ!しか言わない奴がそばにいるだけで不快なので一緒にいたくなくなる。人を不快にさせても反省すらしないので、気持ち悪いから。

ちなみに親は私が言わずに黙ってるとキレるので、細かく報告する癖が私にはあるが、他人は細かく報告なんかしません。相手は私にストレスを与えてきますが、黙ってられる方がストレスなんだけど?と言っても言う必要ないからwwwとか言うので、これも親がよく言うから、それ言う奴もロクな奴がいないので友達やめます。相手がいくら嫌な気分になっても良い!って思考だからさ?

要するにみんな人の事は知りたいけど自分の事は知られたくないだけです。人を小馬鹿にして見下すのが楽しいので、相手の質問には答えずに質問責めしてくるので、質問責めする時点で人間のクズ確定だから、質問責めした時点で関わりたくなくなる。キモいから死ねよ?人を小馬鹿にして傷付けても反省すらしないでゲラゲラ笑う奴がよく詮索してきて、良い人アピールしたがります。

f:id:siawasedaifuku:20210127035234p:plain

お年玉を親に渡さず勝手に使うとかあり得ないよ?もらったら即行で親に渡すのが当たり前でしたが?それで文句言った事も一度もありませんよ?それくらいで、私って可哀想…とか思い込めない。だから何?って思いました。おばあちゃんはお祭りの時にお金をたまにくれてたけど、それは使って良いと言われてたかな。お年玉は親が他の子にあげてるから、あんたがもらえるんや!と。

つまり親が他の子にあげたお金をその子の親が私に渡してるから親のお金であると主張してましたね。その他の子は自分の好きな物を買ってたけど、あの子は悪い子やからロクな大人にならない!とか言ってました。ちなみに弟はお年玉を親に渡したくないと反抗して勝手に使ってたけど、私は全部親に渡して全く逆らわなかったので最終的に私だけがお年玉を奪い取られ続けてましたね。

私が一人暮らしする時にそのお年玉を使ってあげたからあんたの為に使わずにお年玉貯めとったんやで?お母さんに感謝しいや?とか言われましたが、弟はお年玉を渡してないのに一人暮らしさせてもらってて感謝もしてなかったのに、なんで私だけ感謝しなきゃならないの?と思いました。ちなみに弟は虐待もされず育って、弟ばかり贔屓して可愛がってて、本当に気持ち悪かったです。

f:id:siawasedaifuku:20210127040023p:plain

何をしていても頭の中で親が怒鳴り散らすのは私もよくあります(^_^;)常に親から暴言吐かれて育ってるので、何をしてもイヤミタラタラ言われてたから、何をしてても幸せを感じられません。朝来市社会福祉協議会の梶裕子や、あおぞらの施設長の谷井彰子は親が全て正しいので親の言いなりになって我慢しろと説得してきます。助ける気はサラサラなくて、ただ毒親の支援をしてるだけ。

暴言吐かれる方が全て悪いから暴言吐いて育ててくれた親に感謝しろ!これしか言わないのが社会福祉協議会の梶裕子と施設長の谷井彰子の主張です。障害者は親の呪縛から逃れずにただ親の言いなりになってやりたい事は一切せず親に媚びへつらって、虐待してくださってありがとうございます。私は異常なのでどうぞ殴り回して誹謗中傷をたくさんしてくださいと言えと強要してくる。

子供時代は親から誹謗中傷されて、大人になってから社会福祉協議会や警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーから誹謗中傷されて苦しめられ続けています。日本では毒親はとても素晴らしい!と褒めちぎられて毒親育ちが全て悪いから殴られて当然なので、殴り回して骨折させた親は正義だ!いつまでも恨んでるのはお前が異常だからだ!親に感謝しろ!と責め立てられる。