2021-02-04から1日間の記事一覧

新しいゲームを始めた

死にたい衝動が激しくて『ロンドン迷宮譚』と言うアイテム探しゲームを始めてみました。シナリオは金田一少年の事件簿の原作者が担当してるそうで、殺人事件が起きるのかな?と思いながら始めたら、やっぱり殺人事件が起きました(^_^;)ゲームだからあまり残…

何日か前に撮ったけど

これがチャレンジモードの選択画面ですが、チャレンジモードは手数が決まっていて、その手数以内にクリア出来ないと失敗になります。チャレンジモードは通常モードより難易度は高くて、ステージも広くて車が小さく表示されててミスタップも手数にカウントさ…

12色になって難しい

レベル100までは10色だったと思うんですが、101からは12色に増えて難しくなりました。徐々に色は増えてたんですが、最初の方は簡単過ぎてつまらなくて、脳が活性化しないので私のボケ防止に役立ってない(^_^;)8色くらいの時から脳への刺激が増えてた気はしま…

犯罪者を擁護しないで

さっき見つけた福祉関連の事件をまとめた『福祉は牛の涎』ってサイト読んでたんだけど、障害者が福祉施設でたくさん殺されてますね(^_^;)と言うか私も軽い嚥下障害があるのに、なんで死んでないのかな?子供の頃から不思議な事に、喉に物を詰めた事が一度も…

犯罪者集団の情報

あおぞらの施設長は谷井彰子じゃなくて、谷井章子だったわ。記憶違いでした。たにいあきこ、って名前だったから、章子であきこって読むの知らなくて、彰子だと思ってました。名刺もらったけど、どこにやったかわからないし、大事に持ってるわけじゃない。山…

三半規管が弱いから…

3D酔いが激しくてあまり長時間3Dの映像を観続ける事が出来ません…。30分が限界だと思います。それを超えると吐き気を催して激しい頭痛に襲われる(^_^;)何言ってんの?と言われるでしょうけど、私は元々脳が縮んでるし、親の虐待で更に悪化してるので、見た目…

散策中に記念撮影した

これは騎士団の建物から出て降りてる最中に間違えて袋小路に入り込んで、なぜか犬がいたのでスクショ撮りました。飛び降りたら死ぬので飛び降りずに引き返したけど、犬がいたから和んだ。更に目的地を目指して街の中を真っ直ぐに突き進んだけど壁に阻まれる…

やっとイン出来たわ…

さっきの日記は一昨日インした時のスクショですよ?昨日は重過ぎてイン出来ず、今朝やっとインしたわけですが、偶然か現実の時間とリンクして朝焼けが綺麗です!て言うかここから落ちたら死ぬので、ちゃんと階段で降りました(^_^;)このゲームは目的地に行く…

家族が犯罪者だからね

原神やりたかったのにスマホ重過ぎてアップデートが出来なくて、容量を確保する為に写真を3000枚ほど削除しました(^_^;)2年前の写真とかほとんど全部消したよ。思い出すとしんどくなるし、良い思い出なんか何もないから。2年前の節分に食べたリラックマの恵…

猫が不細工過ぎて萎え

アンティークハントは、2階から段ボールが滑り落ちて来て、中から布を被った何かが飛び出して来たかと思うと暖炉に逃げ込んで、なぜか主人公たちは暖炉を調べずに寝てしまって、翌朝に暖炉から真っ黒けになった猫が出て来て、猫用の玩具で捕獲したけど、汚い…