2021-01-28から1日間の記事一覧

谷井彰子は金の亡者!

仮にKたんが私を好きだったとしても、恋愛感情があって桜を見に行きたいと言ったんだとしても、それのどこが悪い事なんですか?恋愛禁止の施設だからって言われたけど、私には生まれつき恋愛感情はないし、Kたんは綾波レイみたいに抑揚のない口調の自閉症ス…

谷井彰子は人間のクズ

この前、私が2回目に『あおぞら』に行ったら、あんなに私と話したがってたOさんが、私を見ると慌てて逃げて行くので、一瞬で悟りました。ああまた谷井彰子の人間のクズがOさんを脅して、私と仲良くしたら何か酷い事をするって脅したんだなって。前にKたんも…

パズルゲームは楽しい

リリーのガーデニングは面白いんだけど、最近は難易度が異常なので、イライラする事も多くなって来ました。なんとかここまで進めましたが、リリーが気になってるバツイチ子持ちのルークとピクニックをしてます。あとリリーの事を心配してくれてる友達のレジ…

ウザい事に気付いた?

最近LiSAの曲流れなくなったな。やっとあの曲がウザいって事にラジオ局も気付いたのか?LiSAはアニソンを小馬鹿にしてたし、本当はアニメの曲は歌いたくなかったんだけどwwwとかほざいてたからわかった。歌詞のどこが苦労したか?ってリスナーからの質問に対…