毎日調べてるんだけど

f:id:siawasedaifuku:20210210065728p:plain

今朝、読んでた記事。もっと長いけど途中抜粋してスクショ貼っておく。気になる人は障害者の虐待で検索したら出て来る。いくら言ったって無駄なんだよ?犯罪者同士で傷の舐め合いしてるのが実態だから。あおぞらではここに書いてある虐待を平然としてる。放置やネグレクトは当たり前。衰弱させるような著しい減食もあったけど、ゲラゲラ笑いながら助けなかった。

あおぞらの職員は私が何も食べてないのにせんべいとかチョコレートを少し渡して助けたwwwってアピールだけしてる。弁当代が支払えないほど逼迫してるのに親がいるから親に頼れば?親は私を虐待してたから助けないと言っても、それは親は悪くない。私だけが悪いと言ってゲラゲラ笑った。助ける気はサラサラなくて、ただゲラゲラ笑って助けずに放置し続けました。

仮にあの頃、私が餓死してたとしても対応に問題はなかったwwwあおぞらはちゃんと支援してたから職員は悪くないwwwと言って開き直ると思う。谷井章子はただゲラゲラ笑いながら、親だけを全面的に支持して、私の話は全く聞かずに、国からの支援金だけ騙し取ってゲラゲラ笑い続けてた。ただの犯罪者です。最低の人間のクズなのに、良い人と言われて守られるけど。

f:id:siawasedaifuku:20210210065952p:plain

福祉=いい事、施設=いい場所、職員=いい人、という社会の先入観ってところがマジで的を得てると思います。この文章書いてる人はめちゃくちゃ内情に詳しい。頭の悪い人は嘘しかついてない福祉施設の職員ばかり擁護して、障害者の言ってる事は頭がおかしいから信じなくて良いwwwと言って、嘘つきだけがいい人と言われてるのが現状。山中秀基は最低のクズです。

一生、反省しないと思うよ?周りが擁護してるから、俺悪くないもん!と開き直ってる。キモい。嘘ついて金を騙し取ったのは事実だから、嘘しかつかない山中秀基は死刑にしてください。良い人アピールキモい!早く死ね!生きてるだけで迷惑な存在。死ね!人間のクズ!いくら冷静に相談しても、ゲラゲラ笑いながら犯罪者のみを擁護。助けようとする人は誰もいない。

トウガラシにカビ混入させた小野山も擁護して守られてるし、納涼会のフランクフルトを落とした知的障害者が泣き喚いたから、トイレで洗って食べさせた衣川も擁護されてる。衣川はまだあおぞらにいたわ。キモい。犯罪者がずっと働いてる。小野山が一番キモい。ヒステリックBBAが喚き散らして、障害者を罵って精神的に追い詰めて、仕事を辞める人が続出してます。

f:id:siawasedaifuku:20210210071153p:plain

支援か虐待か紙一重っていうのはめちゃくちゃよくわかる。これに関しても何度も何度も言ったんだけど、ゲラゲラ笑いながら支援だから感謝しろwwwの一点張り。子供に喋りかけるような話し方は馬鹿にして見下してるとしか感じない。大人用幼稚園みたいなもんだから、お遊戯会レベルのしょうもないイベントしかしてないから参加しても楽しくない。行く価値もない。

能力のある利用者に対し「見守り」という支援とかいうのも腹が立ってる。何が見守りだよ?それは支援じゃない。ただの虐待です。キモい!私みたいに手のかからない障害者の場合、放置しててもちゃんと仕事してくれるし、他の障害者より仕事量も多くこなすから施設側はラクして大儲け可能ですが、私への利益の還元はほぼない。一律、時給100円で統一されてる(^_^;)

職員よりたくさん仕事してても職員は時給1000円もらってるのに私は時給100円。働いたら負けって言葉が言い得て妙だなと思いました。時給100円では暮らせないと言っても、みんなそれで文句言ってないから、◯◯さんだけ特別扱いはできないwwwと言って放置し続けてゲラゲラ笑ってるだけ。こんな施設の為に頑張りたくない!と思ったので二度と行きたくないです。