犯罪者集団を信じるな

社会福祉協議会は犯罪者集団ですよ?山中に金を騙し取られた後に調べたら奴らのやった犯罪が出てくるわ出てくるわ。犯罪者集団ってネットではたくさん告発されてます。でもそのサイトを検索結果の下に表示させる為になんかサイバー警察?かなんかで手を打ったのか、ひまわりの事件を書いてたサイトはなかなか見つからなくて下の方にヒットするから探すのが大変になってる。まあ検索の仕方を工夫したら出て来ます。記事は残ってる。

朝来市役所の社会福祉協議会が担当してる竹田の『かのん』って施設は、2018年に私が見学に行った際には『ひまわり』と言う名前でしたが、実際には働いていない障害者が所属してると言う嘘の報告をして1400万円以上も不正受給してたそうです。おそらくその中に私の名前も含まれてると思います。なんか書類を何枚も何枚も大量に書かされた記憶があるけど、当時は手が震えて大変だった記憶があるけど、あの書類が多分偽造されたやつ。

私が手足の震えに苦しんでる頃に谷井章子や梶裕子が家までやってきて、大事な書類だからサインしてとか命令されて、手が震えてて書くのが辛いから親に代筆してもらって?と頼んだけど、お父さんじゃダメだとかほざいてて、障害者がちゃんと書けない場合、親のサインでも良いと調べたら書いてあったので、2回目に来た時は私じゃなくて親にサインもらって?と頼んでも、お父さんじゃダメなの!とか言って無理やり書かされてました(^_^;)

震える手を必死で止めて、文字を書くのはかなり辛かったですが、親はゲラゲラ笑ってお前が書けばええやん?と言うだけでした。10枚やそこらじゃなかった。何枚書くの?と言うとこれだけで終わりだから!と言うけど、何日が経つとまた持って来て書かせてたから、おそらくあれがひまわりの不正受給に使われてたと思います。つまり谷井章子と梶裕子はひまわりの事件で、一枚噛んでる。気持ち悪い。ただの犯罪者やん?逮捕してくれよ?

でもひまわりだけが密告されて特別監査が入って、施設長は逮捕されたけど、その事件を私は別の施設で聞いて梶裕子に尋ねたら、ひまわりの施設長は良い人だから、そんな悪い事してないよwwwとほざいてたけど、障害者を騙してサインさせて不正受給するのは悪い事ですよ?て言うかネットで検索したら出てくるし、と私が言ったからか知りませんが、その後検索に出づらくされてた。梶裕子が裏で手を回して検索結果出づらくされたのか?

私を助ける為に必要な書類とかほざいてたけど結局、私はロクな支援を受けておらず、お前らが私がひまわりで働いてると言う嘘の報告を国に提出して240万を不正受給したんやろが?その金はお前らが山分けしたんやろ?つまり谷井章子と梶裕子は犯罪者確定ですよ?何枚もサインさせて来たから、なんかおかしい…と思って、これ何の書類?と尋ねても、大事な書類としか答えない(^_^;)て言うかこの前のが最後って言ってたのに、それも嘘?

少し内容にも目を通したけど、何の書類なのかよくわからないし、福祉の支援を受けられるみたいな書類ではあったと思います。つまり私がひまわりで働いてると言う嘘の報告の書類ですよね?私はひまわりには行かないと言ったのに書類を書かせたんですか?と尋ねても、それは違うのよ…。あれは別の書類で…みたいな歯切れの悪い返事をしてた。谷井章子と梶裕子は間違いなく黒です。なんで逮捕されないの?あの2人も犯罪者の仲間なのに。

これが本当に最後の書類だからwwwと言って書かせてもまた持って来て書かせるのを繰り返して、わたしにはロクな支援はしてませんでした。餓死寸前で苦しんでてもゲラゲラ笑いながら助けようとすらしなかったよ?谷井章子も梶裕子もね。2人とも死んだ方が良いレベルの心の汚い人間のクズですよ?早く死んでね?さっさと逮捕されて永遠に刑務所から出て来んな!早く死刑にされろ!犯罪者集団め!キモいんだよ?死ねや?人間のクズが!

知ってるよ?警察も所詮は犯罪者の味方だからね。ひまわりの施設長も書類送検程度で対して罰則は受けてないやろ?1400万円以上も不正受給した分際で、何が良い人や!死ねや?キモいんだよ?て言うか谷井章子も一枚噛んでる分際でのうのうとしてて腹立たしいわ!お前も逮捕されて永遠に刑務所から出て来んな!迷惑だから永遠に不味い飯食ってろ!犯罪者集団!死ね!生きるな!生きてるだけで迷惑だから死ね!あおぞらの職員はクズ!

あおぞらにも特別監査入った方が良いよ?と言うか盗聴器仕込んで小野山のいじめの実態も掴んだ方が良いね。トウガラシにカビ混入させたのは小野山ですよ?私が当時、トウガラシ部の部長だったので、カビの生えてるトウガラシをゴミ入れに破棄したら、勝手に捨てないで!と喚き散らされて、カビが生えてるからと答えると、カビが生えてても商品だから!と言って綺麗なトウガラシに混ぜました。そんな事したらカビが…って言ったよ?

て言うかカビ生えた理由は加湿器のせいだと思う。こんなところに加湿器置いてるから、トウガラシにカビが生えるんだと思いますって意見を述べたら、加湿器がないと体調を崩す人もいるからワガママ言うな!と喚き散らされました。結局、トウガラシにカビが混入してて、かなりたくさんのトウガラシが、ダメになったらしくてクレーム来た際も衣川が逆ギレしてて、酷いと思わない?とか言うので、カビ混入でクレームは当たり前です(^_^;)

私が依頼人だとしても怒りますよ?トウガラシは食品です。食品にカビが混入したら売り物にならなくなります。カビが入らないように気を付けるべきだったのに、小野山さんが私にヒステリックに喚き散らして、カビを混入させたので、カビが他のトウガラシにも移ってると思いますし、小野山さんのミスですから小野山さんが責任を取って施設を辞めるべきだと思いますって言った。小野山は反省すらせず、まだ施設にのうのうといます。

衣川もクズではあるけど、小野山ほど酷くはないかな?でも衣川もクズだね。2018年でコロナは関係なかった頃ですが、納涼祭のフランクフルトを知的障害者の女の子が落とした際に、食べたい食べたい食べたいと駄々を捏ねて泣き喚いたので、トイレで洗ってくるね?と言って落としたフランクフルトを持って洗いに行きました。あれは食品衛生的に見てかなりヤバい行為ですので、衣川もクビにすべきだと思ったけど、衣川はもう辞めてる。

多分ね?いなかったと思う。小野山はまだいたよ?あのヒステリックBBAもさっさとクビになれば良いのに、人間のクズほど長く居ますね(^_^;)小野山はどうしようもない人間のクズです。いるだけで迷惑な存在。あのヒステリックBBAのせいでしんどくて毎晩寝られなくて苦しんだし、悪いのは小野山なのに擁護されててキモかった。死ねや?人間のクズ!小野山のせいで辞めたくなった。小野山みたいなクズを雇ってるの最近の無駄だと思う。

あと作業中にベラベラ他の職員と話してたけど、他のところも受けたけど面接通ったのがここだけだった。こんなところで働きたくなかったとかほざいてたけど、てめぇみてぇなヒステリックBBA雇いたくないから落とされたんやろ?と思いました。て言うかあんなヒステリックBBAを税金泥棒として雇うな!いらんわ!作業所の雰囲気悪くしてんのはあのヒステリックBBAでした。私はむしろ他の障害者から慕われてて、部長に任命されてた。