谷井彰子は人間のクズ

この前、私が2回目に『あおぞら』に行ったら、あんなに私と話したがってたOさんが、私を見ると慌てて逃げて行くので、一瞬で悟りました。ああまた谷井彰子の人間のクズがOさんを脅して、私と仲良くしたら何か酷い事をするって脅したんだなって。前にKたんも同じ手口で私から引き離された。例えば病院に閉じ込めて出られなくするとか、とにかく何か怖がる事を言って脅してます。

何が悪いのか私が尋ねても筋の通らない意見ばかり言ってくる。私がKたんにした約束は2人で一緒に桜を見に行こうと言う約束だけだし、今回Oさんと約束したのは好きなアニメキャラの絵を描いてあげるって約束でした。何のアニメキャラが良いの?と尋ねたら、たくさん言われたのでどれか1人にして?たくさん描けないからと答えて、1週間後に行くと私から逃げるっておかしいでしょ?

お母さんに怒られたから…としかOさんは答えなくて、おそらく谷井彰子はお母さんにOさんが女性にしつこく付き纏っているから注意してくださいとか言って、お母さんに叱られたのだと思いますが、嘘の報告をして親から叱られるように仕向けるのも汚いですね。更に私が友達と仲良くしてるのが気に食わないので、私を無視するように友達に言ったようですが、何も知らない子もいた。

一度も話した事ない別の施設の障害者は私に話しかけて来て、これ可愛い!ってクマのマフラーを触りまくってました。これクマのマフラーだよ?一目惚れして買ったんだと答えると、クマなの?犬かと思った!と言ってました。この反応からわかる事は私と仲良くしてる人にだけ私を無視するように谷井彰子が命令したんです。これは不当な差別的な待遇です。施設内いじめの実態だよ?

谷井彰子は私を辞めさせる為に、私に直接嫌がらせをせずに、私と仲良くしてる人に嫌がらせを繰り返して、私が孤立するように無理やり仕向けて、ゲラゲラ笑っていました。これは中学校の担任の教師の坂本美恵と同じ手口ですが、障害者を脅して言いなりにするとか人間のクズのやり方だし、こんな最低の人間のクズが施設長してて本当に気持ち悪いです。死ねば良いのに。殺したい。

谷井彰子みたいな人間のクズを良い人とかほざいてる社会福祉協議会や他の職員も全員人間のクズです。小野山も率先していじめを楽しんでる人間のクズなので、有能な職員とか言われてるけど、隠しカメラと盗聴器を仕掛けて、作業中の小野山の行動や発言を調べるべき。いじめを楽しんでるのを私はこの目で見てるし、小野山は本当にどうしようもない人間のクズでした。気持ち悪い!

私は中学校では坂本美恵から陰湿ないじめを受けて、病院では石井敏樹から陰湿ないじめを受けて、施設では谷井彰子から陰湿ないじめを受けていましたが、この3人は本当に生きる価値もない人間のクズの極悪人なので、全員死刑にするべきゴミカスキチガイサイコパスです。こいつらのせいで生きるのが嫌になって死にたくされてるけど、ゲラゲラ笑いながら嘘ついて金を荒稼ぎしてる。

こんな人間のクズが生きてる事が本当に不快だし、別にそれくらいの事、大した事ないやんwwwとか言っていじめに参加してゲラゲラ笑ってる他の職員も全員人間のクズなので全員死んでくれませんか?無差別殺人犯とかが人を殺しまくる気持ちがよくわかります。私も銃があるなら社会福祉協議会とあおぞらの職員を皆殺しにしたいです。生きる価値もない人間のクズしかいないからね?

私は友達を作っただけです。障害者をいじめたとか言うなら私が悪いと認めますが、私は障害者と仲良くなり過ぎて好かれ過ぎて、一緒に桜を見に行きたいと言われただけで、まるで極悪人であるかのように嘘を言いふらされて、施設長が最高に素晴らしい考え方の素晴らしい人だから施設長の言う通りにしろ!さもなくばお前を苦しめて孤立させていじめを楽しんでやる!と脅迫される。

これのどこが良い人のする事ですか?友達と遊ぶ約束したのがどうして悪いと言うの?適当な事を言って私や障害者を責め立てて脅して無理やり引き離して、こんな良い人他におらんで?とか言ってゲラゲラ笑ってる人間のクズを良い人だなんて永遠に思わないし、谷井彰子とか言う人間のクズを良い人とか言ってる人間のクズを全員許さない!みんな死ねよ?いじめを楽しんだ谷井彰子!