パズルゲームは楽しい

f:id:siawasedaifuku:20210128054535p:plain

リリーのガーデニングは面白いんだけど、最近は難易度が異常なので、イライラする事も多くなって来ました。なんとかここまで進めましたが、リリーが気になってるバツイチ子持ちのルークとピクニックをしてます。あとリリーの事を心配してくれてる友達のレジーナも一緒にピクニック。個人的にルークよりレジーナの方が私の好みのタイプなんですけどね。私はLGBTなので女性好き♡

なんか幼稚園でLGBTの男の子がいじめに遭ってたニュースを見たけど、まだ幼稚園児なのに、もう死にたい…とか言ってるってヤバくない?でもその子は母親が理解者だから、まだ良い方だよ?私なんて親が一番理解してないし、赤の他人もみんなクズだから、誰も理解しやしなかった(^_^;)理解してるアピールするだけで、何も理解してません。だから私、一度その手の店に行ってみたい。

本当の理解者と話してみたい。興味本位で根掘り葉掘り聞いてくる健常者はウザいだけ!私は多分、発達障害で脳みそに空洞があって普通の人より縮んでるせいで、恋愛感情がないのかもしれないけど、所謂やりたい!って気持ちが全くない。性欲は生理前に少しだけ強くなるけど、それは多分生理現象だから、おしっこに行きたくなるのと対して変わらない。排泄したいって感覚だけだ。

f:id:siawasedaifuku:20210128055453p:plain

鍵屋のゲームはクソ簡単過ぎてほとんど行き詰まらないですね(^^;)謎解きは9割が数秒で解けて終わります。1割わからなくて答えを見てしまいましたが、英語のプレートは見てると頭が痛くなってしまって思考停止してしまいました(><)苦手な事に関しては頭が全く働かなくなるのが、私の欠点です。英数を見ると頭痛がしてくる。まあ英語も数学も60点は取れてたので単位は取れたけど。

国語や世界史は得意なので90点とか取れるのに、英語や数学が出来なさ過ぎて悩んでました。親もそれを責め立ててくるし、辛かったです(/ _ ; )しかも通信制高校のクソ教師はちゃんと教室にいてくれなくて、ほぼ自力で解かないとダメだったので、プリント1枚の問題を解くのに何時間もかけてた。他の教科のプリントは15分もかからないのに。そしてそのプリントをクソ生徒に盗まれた。

私に教えてくれる生徒は誰もいない。私が苦労して解いたプリントを丸写しするだけの生徒が多くて、家に帰るから貸して?とか言われて、ダメ!って言ったのに、後で絶対に返すから!って言われて勝手に持って帰られて次の日にプリント返して?と言っても返してくれなくて先生に言ったら、嘘泣きして返すつもりだった…とか言ったそうですが、返してくれませんでした。うぜぇわ!

f:id:siawasedaifuku:20210128060802p:plain

それ以来、もう誰にもプリントを見せたくないし、自習室にも行かなくなりました。自習室に行くと不真面目な生徒に絡まれて、教科書を勝手に持って行かれた事もあるし、教科書がないと私が困るのに重いから持って来てないから貸して?とか言われる。キモい!重くても私は持って来てんだよ?甘えんな!ヤリマンクソビッチが!と言ってやりたいのを我慢してたけど、登校拒否に…。

親にも相談したけど鼻で笑われて終わるし、スクールカウンセラーも一応いるけど、鼻で笑われておしまい。真面目に話を聞く人は誰もいない。そして登校拒否になるとイヤミタラタラ言われる。誰も助けてくれないし、私だけが悪いと罵られる。本当に辛かった。まあ卒業式の日にヤリマンクソビッチの1人が、◯◯さんのおかげでやっと卒業出来た!5年もかかった…とかお礼を言われた。

私は3年で卒業しました。留年すると学費がかかり続けるし、奨学金で行ってたから成績悪くて留年すると打ち切られる(^_^;)あっ、スクショの説明忘れてたけど、ペンギンの島のミニゲームのジャンペンでやっと300スコア超えました。300スコア達成でなんかレシピもらえた。次は500スコアのエッフェル塔を目指さなきゃ!あと3日くらいで、今月のミニゲームの報酬は終わるみたいだし。