話がすぐに脱線します

話が脱線したので、昨日の大掃除について書こうと思います。結局、シャワーの工事は後回しにされました。年末は忙しいからだそうです。シャワーの件は随分前に言ってたけど、年末まで放置した挙句に年末は忙しいで誤魔化すのが団塊の世代の常套句です。うちの親もそうでした。忙しい忙しいとほざいてる割に暇そうだし、サボってたら年末に忙しくなるだけでは?と思いました(^_^;)

11月から言ってたのに年末まで放置した挙句に、年末は忙しいって言い訳して誤魔化そうとしてるのが悪質。そして年明けても暇そうなのに忙しいからって放置して春を迎える。うちの親もそうでした。死ねば良いのに…。そのうち相談とかしなくなると、手遅れになった時に気付いて、なんで相談しなかった!と罵って人のせいにします。本当に生きる価値もない人間のクズだなと思う。

とにかく奴らは仕事が遅いです。障害者ビジネスは国から金が出ますので、私は払ってないから文句言うな的な事を言われそうですが、税金泥棒なのでちゃんと仕事してくれませんか?税金で金もらってんのにズルズル引き延ばして放置し続けて都合悪くなったら障害者のせいにするその体質を改善しろ!と社会福祉協議会に何度も何度も言ってるけど、反省すらせずに被害者ヅラします。

施設で働いてた頃に私はトウガラシ部の部長に任命されてましたが、それは私が仕事が速くて真面目で私がいると他の障害者も頑張るから任命されたんだと思います。しかし部長に任命されても私の給料は他の障害者と同じで一律時給100円です。職員はサボっててロクな仕事もしてねぇのに税金泥棒で時給1000円ももらってると後で知りました。聞いても給料安いwwwしか言わないです。

時給1000円も税金泥棒してて何が給料安いだよ?サボって遊んでるだけやん?ちゃんと仕事しろ!と何度も怒りましたし、私が職員を怒ってくれるから他の障害者はヤル気を出しました。職員は反省すらせずにゲラゲラ笑ってましたけどね。むしろ私が時給1000円もらいたいくらいでしたよ?職員が時給100円でええやん?仕事もせずに遊んでるだけなんだから!仕事せずに喋ってるだけ!

障害者が少しでも喋ると大声で罵りますが、職員はぺちゃくちゃつまんねぇ話を何時間もしてます。私はそれを全て記憶してるから、いくらでもお前らのクソみたいな話を暴露できる。いい加減にしろや?人間のクズ!トウガラシにカビが生えてたので、私が破棄しようとすると勝手に破棄しないで!と小野山とか言う頭のイカれた職員に叱られて綺麗なトウガラシに混入して納品された。

当然の如くクレームが入ったけど、衣川とか言う職員に酷いと思わない?一生懸命やってるのに文句言われて…と言うので、いやトウガラシは食べ物なのでカビを混入されたらクレーム来るのは当然です。ほとんど売り物にならなくなる。大損害です。これは小野山さんの指示が悪かったので小野山さんはクビにすべきだ!と社会福祉協議会の相談窓口にも言ったけど小野山を擁護された。

おそらく小野山は障害者が混入させたと嘘をついて誤魔化してますが、障害者である私はトウガラシ部の部長として、最終チェックの際にカビの混入に気付いて取り除いたのにも関わらず、小野山とか言う無能な職員が破棄しないで!と罵って、綺麗なトウガラシに混入させましたので、全て小野山の責任です。小野山は嘘ついて誤魔化してるけど、監視カメラか盗聴機こっそり仕込めよ?

本当に『あおぞら』って施設はクソだった。施設長の谷井彰子もクズだし、言ってる事に何も筋通ってねぇよ?衣川はクリスマス会で知的障害者の女の子(※私より年上の40代ですが知的障害者は10代に見える)がフランクフルトを落っことして衣川が破棄しようとした際、嫌だ嫌だ嫌だ!フランクフルト食べる!と駄々捏ねたので、トイレの水道で洗ってくる!などと言って食べさせる。

それって衛生面でどうなの?良くないんじゃない?家で子供が駄々捏ねたら、その対応する親はいると思うけどよその子供(※しつこいようだが私より年上の40代ですが知的障害者は10代に見える)に食べさせても良いのだろうか?その女の子は大喜びでフランクフルト食べてました。ちなみに私にかなり懐いてて遊びたがってましたが、障害が重過ぎるのでこの子とは遊ぶ約束してない。

Kたんは比較的障害が軽く見えたし、まあ脳みそに空洞があるから軽く見えるだけではありますが、私も軽く見えて放置され続けてたので、自力で何とかする能力が高くなってます。Kたんは私とは逆で過保護にされて、甘やかされて自由を奪われてるタイプなので、虐待されてるように見えませんが、あれは立派な虐待です。Kたんが私に懐いてしまった理由はわかりません。構ってなかった。

フランクフルトの子は私の方から仲良くしようとして構ってたので、懐いてしまった理由はわかるのですが、Kたんは周りから好かれてチヤホヤされてて、男の子だったので余計に女性の職員や障害者から可愛がられてましたが、Kたんが私に懐いてしまったので、職員や障害者は気に食わなかったのだろうか?私からは一切絡んでおりません。私が他の人と話してるのを聞いて好かれてた(^_^;)

私が好かれる理由はわかりません。もちろん私を罵って小馬鹿にしてくる障害者もいました。Kたんが私を好きになった理由は頭の良いところだと言ってたので、バカでアホで無知で無能な職員や障害者を正論でぶった斬る私を見てて惚れたんだと思います。Kたんが私に恋をしてたのかどうかは本人に聞かないとわかりませんが、周りからそう言われたので、もしかしたらそうかもしれない。

でも私も好きじゃない人に好かれてるとよく勘違いされるので、Kたんもそうかもしれないし、わかんないじゃないですか?好かれていたのはわかります。嫌いなら一緒に桜を見たいなんて言うわけがない。バカでアホで無知で無能な職員が、私とKたんを引き離す為にわけのわからない理論でKたんを脅して、マインドコントロールして私に迷惑をかけたくないから辞めますと言わせたんだよ?

私は迷惑だと思っておらず、嫌がらせを繰り返す職員や暴言吐いてゲラゲラ笑ってる障害者の方が迷惑だから、辞めさせてくれませんか?と言っても嫌がらせ繰り返す職員も暴言吐いてゲラゲラ笑ってる障害者も辞めさせてくれない。はぁ?私に迷惑かけてるから辞めろってKたんには言ったんやろ?言ってる事に筋が通ってねぇんだけど?バカなの?ああバカなんだね?死ねば良いのに…。

つまりてめぇらはこう言いたいわけだ?Kたんが私に夢中でてめぇらの相手をしてくれなくなった。Kたんと私が仲良くするのが気に入らない。でも私に言ってもKたんと仲良くし続ける。だからKたんを騙して私に迷惑かけてるから辞めるように仕向けた。それで私が嫌な気分になって辞めたら嬉しい!ってな?気持ち悪い!こんな施設辞めてやるよ?てめぇらの自己陶酔の出汁にされたくない。

私は正しい事を言ってるはずなんだ。Kたんもそこに惹かれて私のそばにいたいと思った。職員や障害者の言ってる矛盾に対して、正論でぶった斬る私を見ててカッコいい!と思ったのかもしれないし、障害者の中には思ってるけど、上手く言葉に出来なくてモヤモヤしてる人がたくさんいて、それを言葉にしてズバリ職員に言える私が好かれるのは当然と言えば当然だったのかもしれない。

でもいくら言っても体質は改善されないし、よってたかって私が悪い事にされて、偽善者どもは良い人アピールしてくる。本当に汚いやり方でした。Kたんがいくら私に恋をしてたとしても、汚いやり方で引き離されて花見すら行かせてもらえない。ここは作業をする場所だから遊ぶ場所じゃないの!と言うから、だから日曜日に遊ぶ約束したんですけど?ここでは作業をしたいからですよ?

筋通ってないのは施設長の方なんだ。バカでアホで無知で無能だから、日曜日に遊ぶ約束するのはよくない!と言い張り続けてた。危険だから?すぐそこの桜を花見に行くだけで?川に落ちる?そこまでバカじゃねぇよ?落ちた事、生まれてこの方1回もねぇのに、落ちるわけねぇだろ?バカじゃねぇの?障害者を小馬鹿にして見下して小学生ですら日曜日に友達と遊びに行く約束するのに?

本当に私が悪いなら私も認めるよ?私が悪いわけではないのに、職員が悪いのに私のせいにして誤魔化してるから怒ってる。トウガラシも多分トウガラシ部の障害者のせいにされてる。部長の私がカビの生えたトウガラシは破棄しようとしたのに、小野山とか言うバカでアホで無知で無能な職員が混入させたので、小野山に払ってる高い給料を私にください。まあ『あおぞら』は潰れたよ。