2020-11-07から1日間の記事一覧

体調は最悪なんだけど

昨夜の牡蠣鍋の残り汁にうどんをぶっ込んでお昼に煮込みました。朝ごはんに残った牡蠣鍋の具は食べてしまったのですが、牡蠣はもう残ってなくて野菜だけでした。豚肉ならあるけど、牡蠣と混ざると不味くなりそう(^_^;)だから朝ごはんは白菜ともやしだけめん…

またキッズが荒れそう

このイベントは私がまだ弱かった頃にやってて、全クリ出来なかったのですが、ローテーションでイベントは回転してるのかな?8月の終わり頃にやってた気がします。孤児で親がいない貧乏人の女の子と金持ちのお姫様がお友達になる話です。最初は親がいないだけ…

長瀬智也と同じ誕生日

そう言えば今日は母親の誕生日だわ。家族で母親の誕生日を覚えてるのは私だけだから、父親も弟も姪っ子も祝ってないと思う。と言うか昨日先生が正式に親子の縁を切る為の書類を、家まで持って行くと言ってたので上手く行ってれば、もう私はあの人とは赤の他…

政治の話題は炎上ネタ

なんかバイデン氏優勢とかニュースで言ってた割には、トランプ氏とあまり差が付いてない気がする。前回の選挙の時もヒラリー氏優勢とか言ってたのに、蓋を開けたらトランプ氏の勝利だったからなぁ(^^;)あの時は病院にいたから、病院でみんな見てたけど、トラ…

プラエデのプレイ日記

一番最初に初心者限定SSR確定ガチャでゲットしたサラはシルバーに進化して立ち絵が変わってますが、ブロンズの時はミニスカ履いてたのにミニスカ脱いでる(^^;)と言うかこの立ち絵がCMとかで使われてたような…。あと台詞がヤリマンビッチっぽい。お子ちゃまに…