良い人なんかいない…

Kたんとやってた交換日記は手元にありますが、出来れば赤の他人には読ませたくないですけど、と言うか見せろとかほざくゴミカスは本当に人間のクズだと思います。別にエロい話はしてませんし、花見に行く計画の事とか話してただけです。でもどうしても証拠品として提示しろと言うなら見せるかもしれません。それで私とKたんを引き離した事を謝罪して嫌がらせやめてくれるならね。

私を確実に味方してくれると言う良い人がいたら見せるけど、嘘ついて騙して親を擁護するような人間のクズには見せたくない。って言ったら見せなくても良いよと相談員には言われました。つまり味方はしないし、助けたくないから、見たくないって意味ですね。わかります。本当に最低のゴミカスだわ。みんな口先だけだから助ける気なんてサラサラないよ?助けてると思い込むだけ。

その交換日記を見ればわかりますよ?本当に純粋な男の子が桜を見に行きたかっただけだって事実がね。クソ親の気持ち悪い虐待で引き離されたんです。クソ親は子供を愛してるから子供の為に引き離したと周りは擁護してます。キモいわ。みんな口を揃えて言うでしょう。障害者は親の言いなりになって、自分のやりたい事は一切せずに親の言う通りにして生きろ!ってね。気持ち悪い。

良い人ぶりながら私の味方はせずにゴミカスキチガイクソ親を擁護した偽善者は過去にたくさんいた。口先だけで理解などしていない癖に、この世で一番良い人だから自分は悪くないと開き直った。キモい。お前らみたいな自称理解者が一番迷惑なんだよ?死ねや!ゴミカス!人間のクズ!気持ち悪い!親の気持ち考えろとか親の方が可哀想とかほざくんだろ?わかってるよ?キモ過ぎる。

もう最近はニコニコ笑顔で良い人ですアピールしてくる偽善者見てると吐き気しかせんわ。どうせこいつも嘘つきゴミカスキチガイクソ親の味方すんだろ?って。障害者に人権はないから、やりたい事は一切するな!親の言う事だけ聞いてりゃ良いって言ってくるんだ。キモい。死ね。ゴミカス。間違いなくKたんの親は私の親と同じ人間のクズだよ?私もずっと良い親だと思って生きてた。

でも石井敏樹に親を擁護されて、私は全てを悟った。ああ、そうか。良い子にしたから、私は酷い目に遭ってるんだ…とね。石井敏樹の主張によると、10歳で家事手伝いを頑張ってる子供が全て悪いので、親はストレス解消のサンドバッグにしても良いそうです。子供は殴られる為に生まれて来たので、殴ってくれてありがとうと感謝するのがまともで、反抗して腹を立てたら悪い子です。

親は子供を好き放題、殴り回しても全く悪くないので、石井敏樹は親を大絶賛して薬漬けにしました。殴り回して言いなりにしようとするのは素晴らしい親だから、言う通りに出来ない子供は殺されるまで我慢して、殺されたら親を逮捕してあげるから警察に感謝しろよ?と警察にも言われました。言ってないとほざくけど、そう言う事だろ?って感じの偽善的な言い方をされて傷付いた。

健常者は好きなだけ障害者に誹謗中傷して良いけど、障害者は怒ったら異常だからと言われて、無理やり押さえつけられて薬漬けにされて拷問されます。拷問は良い事だから障害者は親と医者に感謝しろ!と言われました。本当に死ねば良いのに。生きる価値もないゴミカスがやってる職業が警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、施設の職員です。全員最低の人間のクズ。

良い人ぶるのだけは上手い大嘘つきの極悪非道集団が警察、医療関係者、福祉関係者です。みんな死ねば良い。今は助けてるんだから感謝しろよ?と言うでしょうね。それまで全く助けずにゲラゲラ笑い続けて苦しめた事は全部棚上げで、この世で一番良い人アピールすんだろ?とにかく石井敏樹の医師免許は剥奪しろ!たくさんの障害者が薬を盛られて苦しんでる。私は脱出成功したが。

その為にあの人間のクズの拷問に耐え続けて暴言吐かれてもキレずに我慢して、虐待は素晴らしい事ですと言わされて、心をズタズタに引き裂かれても耐えたけどな。それでも良い病院って言うのは人間のクズだけだよ?マジでみんな死ね。コロナや災害でもっと死ね。生きる価値のないゴミカスしかいないってわかってるから、日本人が死んでも涙一滴出ないよ?いじめ大好き民族だし。