2020-12-30から1日間の記事一覧

警察を美化しないで!

キムタクの警察学校のドラマ観たんだけど、警察は被害者の気持ちを考えずに苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだよ?良い人なんか誰もいないし、困ってる人を助けずに余計に苦しめてゲラゲラ笑ってるだけだよ?それが現実だからドラマで警察を美化して、さも良い…

このアプリの信憑性が

こんだけ脈拍の振り幅大きいの初めてだけど、なぜかストレス指数が低い(^_^;)体調はあまり良くないけど、確かに今日は死ねーーー!!って叫んでない。昨日まで死ねーーー!!って連呼してた。死ねーーー!!って叫ぶと少しだけスッキリする。うるさい!とか…

ゲーム日記ではないよ

今日は全くゲームしてないので、昨日撮ったスクショですが、ゲームしたいって気分にならなくて、なんかひたすら調べ物したり、あれこれ考えてました。家事もしないとダメだし、どんなにしんどくても洗濯物とか皿洗いとかやる事はやらないとね(^_^;)今朝起き…

ポットパイも大好き♡

地元のスーパーに久しぶりに行きました。このスーパーに行くのも多分、15日ぶりだと思います。あっ、お肉を買いに行ったのは、もっと前かな?これはクリスマス用のポットパイだと思いますが、クリスマス前に行った際にはありませんでした。クリスマスの一週…

白ぶどうは大好きです

白ぶどう系の飲み物は大好きなので、今日も昼間からほろよい呑んでました。15日ぶりくらいじゃないかな?かなり長い事飲んでなかったと思います。アルコールは体に悪いの知ってるけど、体に悪い物は体が喜ぶと言う不思議な謎が。脂っこいものや甘いものもそ…

楽しい事書きたいです

昨日の事を書きたいのに、ストレスが酷過ぎて書けないわ。昨日は福本先生が大掃除の手伝いに来たので、11月4日に1日で終わるわ!と言ってた大掃除が1日で終わらず11月14日に大掃除すると言ってたのに、山中秀基のやった犯罪を暴露すると助けると言ってたので…

支援なんか何もしない

柳先生だけだよ?私の言ってる事、信じてくれたのは。結局みんなゲラゲラ笑いながら、犯罪者を擁護し続けて反省すらしないから、本当に苦しんでたけど、柳先生は虐待の話も全部信じてくれて、警察の暴言と暴行の話も全部信じてくれた。私がいくら本当の話を…

さっきの続きになるよ

すぐに脱線して書きたい事書けないので、思いついた事を書き殴ります。どうせ誰も読んでないから、文句言っても改善はしません。お前らを楽しませる為に書いてない。私のストレス発散が目的だから、余計なアドバイスしてくんな!別にお前らが楽しくても私は…

書きたい事が書けない

あっ、さっきの日記の間違いに気付いた。クリスマス会のフランクフルトではなくて、夏にやった納涼会?だっけな。よく名前は思い出せませんが、夏祭りみたいな?隣保館に集まって室内でなんかしました。障害者しか通えない施設なので、イベントも基本的に室…

話がすぐに脱線します

話が脱線したので、昨日の大掃除について書こうと思います。結局、シャワーの工事は後回しにされました。年末は忙しいからだそうです。シャワーの件は随分前に言ってたけど、年末まで放置した挙句に年末は忙しいで誤魔化すのが団塊の世代の常套句です。うち…

女の子の日が始まった

昨日は大掃除を司法書士の福本が手伝いに来ました。福本は良い人ぶるのが上手いですが、典型的な団塊の世代のウザい喋り方をするので、あまり信用出来ません。うちの父親とほぼ同年代(父親が1〜2歳上)なのですが、考え方が近いので、かなりイラッとさせら…