健常者の方が精神異常

和田山のイオンにある福祉施設『あくせる』は障害者の虐待をしていた岡田えみの後継施設なので、ご注意ください。ちなみに当時、私はとても真面目に働いており、言葉遣いも丁寧でしたが、頭の悪い岡田えみは暴力で抑え付けて従わせようとしました。私のような知能指数が高い障害者の扱いに慣れておらず、知能指数の低い障害者しか扱えない職員が多いのが、福祉施設の実態です。

当時『幸せきっぷ』とか言う名前で秋葉台の住宅街に施設はありました。おかげでスマホのマップ機能では辿り着けず、イオンか和田山のバス停まで送り迎えに来てもらう事が多かった。本当は私が歩いて行きたかったのですが、迎えに行くから来なくて良いと言われました。そんなわかりづらい位置に福祉施設を作るな!と思いました。ええ、わかってます。イオンだと高く付きますし。

私は脳に障害がある為、免許の取得は出来ません。バカでアホで無知で無能な人は、障害者=知能指数が低いと勘違いしてるので、道に迷って家に帰れないと勘違いしてるけど、確かに方向音痴ですが、スマホがあればバス停までナビゲートしてくれるので、家に帰る事は可能です。これは何回も何回も説明しましたが、バカでアホで無知で無能な岡田えみには理解不能だったようです(^_^;)

私が『幸せきっぷ』に来られない理由は、この施設がスマホのマップ検索で出て来ないからであり、和田山駅周辺のバス停なら全て検索機能に出て来ます。つまり帰るだけなら私にも一人で可能だと何度も何度も言いましたが、迷子になって危険だから私が悪いと罵り続けます。その施設では頭の悪い障害者が周りを誹謗中傷してゲラゲラ笑っていました。最初は我慢して働いてましたよ?

しばらくして私はKたんと言う自閉症スペクトラムの子と仲良くなりました。ここまでは良かったんです。Kたんは私と一緒に桜を見たいと言ってました。3年前の3月頃の話です。私は良いよ!一緒にお花見に行こうと答えると当時、施設長だった中島みゆき(歌手と名前が似てるけど別人)が恋愛禁止!などと騒ぎ立てて、恋愛じゃありません。ただの友達ですよ?と冷静な顔で返事します。

すると中島みゆきはわけのわからないヤリマンクソビッチ思考で私を罵り続けて嫌がらせを開始。私はストレスを抱えるようになり、施設に行こうとすると体が重くなって行きたくない!と脳が拒絶を始めます。それまでは誹謗中傷も我慢して通ってましたし、ニコニコ笑顔で話していましたが、中島みゆきのいじめが酷過ぎて笑顔がなくなりました。中島みゆきは反省すらしていません。

中島みゆきは良い施設長だと主張してる親がいたら100%障害者を虐待してるゴミカスキチガイクソ親だと思ってください。Kたんの親は私がKたんと交換日記を始めると無理やり交換日記をやめろと言って脅して来ました。言ってる意味がわからず、Kたんもなぜダメなのかわからない…と当時ぼやいており、その証拠は交換日記の最初の方に震える手で書いた汚い字でこう書かれていました。

お母さんに見つからないように辛くて寒いところで震えながら書いています、とね。これが虐待じゃないとかほざくのは精神異常者の江原啓之や石井敏樹のような人間のクズを擁護してる信者と同じです。親だから子供の自由を奪っても良いと言う思想。交換日記の何がダメなんですか?と尋ねると、ダメなものはダメ!しか言いません。ただの通信手段です。LINEの代わりみたいなもの。

昔の小学生はスマホなど持っていませんでした。だからほとんどの小学生は仲良しの友達とコミュニケーションを取る為に交換日記をしていました。それはむしろ子供同士の交流の為にやるべき行為であり、親が止めるべき事ではない。仮に止める親がいたならば、それは虐待である!と私は主張しましたが、親が全て正しいからダメだと中島みゆきは親を擁護。マジで死ねや?ゴミカス!

何度も言うようですが、私はそれまで暴言など一つも吐いていません。むしろ他の障害者に暴言吐かれて苦しんでましたが、中島みゆきは注意すらせず、と言うか中島みゆき自身もその障害者から誹謗中傷されてましたね。私もその事件以来、中島みゆきの作ったマイルールに従って、中島みゆきに誹謗中傷を繰り返しましたが、私は論理的に責めるので、中島みゆきも施設に来なくなる。

おそらく頭の悪い障害者の暴言は底が浅いし、筋も通ってないので笑って流せたけど、私の反論は筋が通っていて、中島みゆきを精神的に追い詰めるような、キツい言い方をわざとしてやりました。当時中島みゆきに書いた手紙の内容ですが、バレンタインデーのバレンタインは大昔の教会の牧師の名前だそうです。当時、騎士団では恋愛禁止だった為、懺悔で牧師に悩みを相談していた。

わかりやすく噛み砕いて言うと、彼女が欲しいけど、騎士団は恋愛禁止だから、彼女出来なくて辛いっす!みたいな相談をしたわけです。そして彼氏が出来なくてやりたくてやりたくて震える…とか言うヤリマンクソビッチの相談も受けてた。牧師は当時のカウンセラーみたいなもんです。これってお見合いさせたら良くね?と閃いた牧師は教会で合コンを開いてカップル成立させまくる。

神聖な教会でイチャコラしてるのが見つかってしまい、なんちゅーハレンチ牧師だ!とか当時の偉い人が激おこプンプン丸になって、死刑だ!首を切れ!ってなって、ギロチンで首チョンパされたけど、牧師のおかげでヤリチン、ヤリマンは幸せだったのに…ってな具合で、現在では恋人たちの救世主として、バレンタイン牧師が首チョンパされた2月14日にイチャコラする事になったと。

私が何を言いたいのか?と言うと、あなたやKたんの親はバレンタイン牧師の首チョンパした、当時の頭の悪い偉い人にそっくりですよ?頭の悪いあなたでも理解できるようにわかりやすく話しましたが、私はヤリマンクソビッチではないので、Kたんとやりまくるのが目的ではないにも関わらず、あなたと母親の陰謀で引き離されて迷惑してます。死刑にしてなくてもやってる事は全く同じ。

日曜に二人で遊ぶ約束をさせてもらえず、施設でたくさん話をしていたら無理やりKたんを辞めさせたり、誹謗中傷を楽しんでる障害者がいたから、不愉快なので私が家に帰ろうとしたら、当時副施設長だった岡田えみ(おそらく元ヤンなので暴力で抑え付けるのが趣味)が私を床に足で踏み付けて身動き取れなくしたり、奥の部屋に無理やり監禁しました。危ないから施設から出るな!と。

すいませんが、ストレスで過呼吸になって、余計に危険な状態になりました。対応は最低レベルです。暴言と暴力は正当化して称賛していました。みんな死んだ方が良いレベルの最低な職員しかいません。中島みゆきは私が施設を辞めた後に施設長を辞めましたが、暴力的な副施設長の岡田えみが新しい施設長になったと聞きました。しばらくして施設自体が潰れたと言う噂も聞いてます。

その施設の職員が集まって作られたのが『あくせる』のようです。中島みゆきも岡田えみもいないと社会福祉協議会の係長さんは言ってましたが、中島みゆきや岡田えみと仲良くいじめを楽しんでた職員はいますよね。新入りのまいちゃんとか言う職員は、施設一の問題児の私と仲良くなろう!とか思ってたらしくて、◯◯さんの事、好きなのに占いの結果が…悲しい!とか言ってました。

この占いの結果は何ですか?と尋ねると二枚のトランプが並べられてて、この二枚のトランプがまいちゃんの私への気持ちで、大好きって出てると言うので、私の結果は?と尋ねると、トランプが全部なくなってしまって、まいちゃんの事を全く好きではない…と言うか大嫌い!って結果が出てしまったと言うので、ああ当たってますね!まいちゃんの占いすごいなぁと褒めてあげました。

まいちゃんはバカだけど悪い子ではないかな?まあ頭悪過ぎて話してても楽しくはなかった。心を完全に閉ざして施設長に対して冷たい言葉しか放たなくなった私の心を何とかしようと頑張ってた事だけは認めてあげます。でもまいちゃん自身はバカでアホで無知で無能。まいちゃんはフルネーム覚えてない。新入りだったし、まいちゃんって自分の事を名前で呼ぶし、職員全員そう呼ぶ。

私は嘘偽りなく書いてます。嘘で塗り固めて警察まで呼んで、私を暴行させた施設長の中島みゆきと、副施設長の岡田えみは絶対に許さないし、当時一緒に働いてた人間のクズの擁護してる偽善者の職員も全員許さない。みんな人間のクズの味方で、私は全く暴れていないにも関わらず、暴言吐いて帰ろうとしたところを暴力で抑え付けただけの虐待を正当化して美化して話しててキモい。