2020-10-09から1日間の記事一覧

三日間しんどかった…

不味そうな料理の写真でも載せとくか。2日ほど閉じこもってたので、冷蔵庫の中の有り合わせの食材で適当に作った焼うどんです。ミックスベジタブルはあまり好きではないので、久しぶりに買ったんだけどまずいわぁ。見た目もお子ちゃま向けって感じですね。オ…

犯人の似顔絵はこちら

当時描いた岡田えみの似顔絵と言うか人相書きですね。この顔にピン!と来たら…みたいな?斜めに写ってるので、わかりづらいかと思いますが、職員からも似てると言われるくらい本人そっくりに描けてます。似顔絵は本人に似せつつ若干美化させなくてはならない…

健常者の方が精神異常

和田山のイオンにある福祉施設『あくせる』は障害者の虐待をしていた岡田えみの後継施設なので、ご注意ください。ちなみに当時、私はとても真面目に働いており、言葉遣いも丁寧でしたが、頭の悪い岡田えみは暴力で抑え付けて従わせようとしました。私のよう…

ただ書き殴るだけだよ

チョコレートにはストレス軽減の効果があるから買い置きしてる。カレドショコラはお気に入りのチョコ。ホワイトチョコはカカオが入ってないから、チョコレートとしての効果は低そうだけど。と言うか昨日からめちゃくちゃ体調が悪くて、私はもう長くないのか…

口が悪いのはわざと!

プラエデのスゴロクのやつ、他のところはそれなりに面白いのにバトルだけクソだから、マジで何とかしろや?クソ運営が!ジャンケンとか、空から降ってくるお金をかごに集めるのとか、爆弾が仕掛けてある地面を、どれだけ多く掘れるか?みたいなのとか、色ん…

私は悪い子を目指す!

ディスガイアの新イベもまた始まってる(^^;)間髪入れずにイベントを連続でやられると休む暇もなくて困るわ。特にレイドの後はゆっくりしたいので、一週間イベントなしでも良いくらいです。それがレイド終わって1日だけ休んだらもう次のイベントって…。しかも…

別に好かれたくはない

これがさっきの日記に書いてた、ディスガイアと今年の3月にコラボしてたゲームですが、これはアニメ化記念のコミック版イラストバージョンだそうで、全然普段の絵と違います(^_^;)こんなポップな学園ラブコメチックな可愛い雰囲気ではなくて、ハリウッド映画…

やっとインできました

イン出来たのは2時ごろですね。と言うかずっと放置して別のアプリやったり、YouTubeで大好きなイラスト添削動画観てた(^_^;)剣が刻にもお部屋機能が実装されたようです。お部屋機能があるゲームにハマりやすいので、すでにハマっている剣が刻にもお部屋機能…