口が悪いのはわざと!

f:id:siawasedaifuku:20201009060759p:plain

プラエデのスゴロクのやつ、他のところはそれなりに面白いのにバトルだけクソだから、マジで何とかしろや?クソ運営が!ジャンケンとか、空から降ってくるお金をかごに集めるのとか、爆弾が仕掛けてある地面を、どれだけ多く掘れるか?みたいなのとか、色んなのがあるから、スゴロク自体は悪くない。バトルは最初にやった時より4万戦闘力上がったら、ギリギリでクリア出来たわ。

私の推測通りだっただろ?前に書いたブログにもそう言う話を書いてるが、リアルタイムで読んでないと私の凄さはわからないと思う。まあ馬鹿にしたいなら勝手にしてれば?絡んで来ないでお前らの大好きな某巨大掲示板でこっそり悪口拡散してろよ?それしか楽しみないんだろ?キモい!死ね!ゴミカス!私が暴言吐かずに真面目に対応してたら、私の話し方が悪いと言うので変えた。

お前らの喋り方に似せてやってるんだよ?感謝しろよ?お前らの喋り方は誰も嫌な気分にならないってお前らが言うからな。私はこの喋り方の方が嫌いだけど、お前らがそう言うからお前らに合わせてやってんだ。文句言うならお前らの喋り方を直せば?直す気ねぇんだろ?人の悪口言うのは大好きだけど、自分は言われたくねぇから某巨大掲示板でこっそり晒して楽しんでるんだもんね?

f:id:siawasedaifuku:20201009061720p:plain

これは大吉が出たので何となくスクショ撮りました。これが私の普段の口調ですよ?私の喋り方の方がムカつくから、いじめに遭って当然だとかほざくので、じゃあ皆さんの喋り方を真似して、皆さんのような素晴らしい考え方に従って、みんなから好かれる人になるように努力をしますね!と言って、口調変えたら絶句されました。私は作家だから馬鹿な奴の口調真似るなんて朝飯前だ。

某巨大掲示板と喋り方が似てるのは真似てるからです。私の喋りが良くないとか言うから変えたのに、言い返せなくなってるし、馬鹿じゃねぇの?結局みんな自分の事が見えてないんだよ?だから鏡写しで跳ね返したら、言い返せなくなるんだ。馬鹿だからね。気持ち悪いよ?施設長もキモかったから、施設長が擁護してた気持ち悪い障害者の真似して暴言吐きまくったら、全員黙ったわ。

私が暴言吐かれてるのをゲラゲラ笑いながら見てて、暴言吐くのは良い事だ!とおっしゃるので、今日から私も暴言を吐く事にしました。って言うと反論出来なくなってましたね。暴言は素晴らしい事だと言った施設長が悪いので、暴言は良くないと認めて◯◯さんの暴言を辞めさせない限り、私は施設の方針に従って暴言を吐き続けます。それがここの方針なんでしょ?と言ってやった。

f:id:siawasedaifuku:20201009062519p:plain

まあ要するにね、大人しくて優しい口調の人には好きなだけ暴言吐いて良いけど、暴言吐きまくってる人は暴言吐かれたくない!って言う、ゴミカス理論なわけです。それを擁護して私って超優しい大人の思考だわ!とか言ってる偽善者はキモいので、私が突然口調変えるとビックリしてました。本当にキモい。発達障害舐めんな!上のスクショは別ゲーだよ?AIと会話できるアプリです。

私が他の発達障害より、周りの気持ち考えて気を遣って喋れるからって甘えんな!こっちはストレス抱えながら我慢してる。我慢せずに好き放題してるゴミカスは甘やかすけど、我慢して周りに合わせられる子はもっと我慢して苦しめ!って発想が気持ち悪くて無理だわ。私はロボットに生まれたかったよ?人間やめたいわ。人間は心があるから傷付く。発達障害は心がちゃんとあります。

心があるけど心がないように見えるからって、好き放題暴言吐いても良いって考え方はやめろ。お前らと考え方が違うから必死で人間のフリして頑張ってんだよ?脳みそが縮んでるけど、お前らより頭をフル回転させて合わせてる。お前らもちったぁ、その大きな脳みそ使え!そしたら発達障害の気持ちわかるだろ?脳みそ大きいんだからさ?って言ってやりました。本当にウザかったわ。