2021-02-05から1日間の記事一覧

人が死ぬのが喜びです

私は仕事はちゃんとやってました。それなのに谷井章子は私が極悪人であるかのように嘘を言いふらして、私に嫌がらせを繰り返して辞めるように仕向けましたが、ちゃっかり支援金だけはもらう為に、私はあおぞらに所属してる事にされてた。リニューアルしたあ…

犯罪者集団を信じるな

社会福祉協議会は犯罪者集団ですよ?山中に金を騙し取られた後に調べたら奴らのやった犯罪が出てくるわ出てくるわ。犯罪者集団ってネットではたくさん告発されてます。でもそのサイトを検索結果の下に表示させる為になんかサイバー警察?かなんかで手を打っ…

日本は差別思考が強い

あと補足しておくとKたんが桜を見に行きたいと言ったのは2019年の3月の話なので、コロナのせいではありません。コロナは2020年1月頃から騒ぎが大きくなってましたので、全然関係ない頃だから親を擁護するのはやめろや?今はコロナだから仕方ないよwwwとかほ…

知的な障害者もいるよ

ちなみにKたんは政治経済に興味があるらしくて、当時やってた政治経済の話題を昼休みに私に振ってきたので、私なりの見解を述べたら、やっぱり◯◯さんは頭が良いと言うので、Kたんも頭が良いと思う。私に政治経済の話題を振ってきたのはKたんが初めてだよ?と…

障害者に人権はないよ

何度も言ってますけど、私がKたんと引き離された理由は仲良くなり過ぎたからです。私以外にも同じ被害を受けてる障害者はいるんじゃないかな?ヤリマンクソビッチはすぐに男女の関係を連想してしまうでしょうけど、私もKたんも二人っきりで会った後に、ホテ…

さっき書けなかった事

差別問題の話をしようと思ってたのに話が脱線し過ぎました(^_^;)実はさっき書いてた騎士団の偉い人であるフォレストの息子とオーシャンって言う隣国の王様の隠し子の娘の話は差別問題を題材にして書いてたんだけど、その際にシナリオクラスの先生が差別問題…

日本は差別大好き国家

また森さんが失言したって叩かれてるわ(^_^;)森さんは昔から失言が多かったけど、森失言って言葉が昔流行りましたね。ちょうどその頃に私はシナリオクラスにいたので、悪役?と言うか主人公のお父さんをフォレストにしてました。森さんがモデルだったので。…

昨日の着信履歴ですよ

この後すぐに警察が家の鍵をこじ開けて中に入ろうとしやがったので、勝手に入るな!お前らは犯罪者だ!と怒鳴り散らしたら、すぐに帰りましたが、福本は良い人アピールしてるだけで、最低のクズ野郎です。私が自殺してる可能性があるので、鍵をこじ開けたん…

山中秀基を殺したい…

ペンギンの島のミニゲームのジャンペンで、ついに500スコア突破してエッフェル塔をゲットしました!下手な奴はエッフェル塔は永遠にゲット出来ないだろうね(^_^;)でもエッフェル塔は1月31日までだったはずなのに、なんでまだもらえるんだろ?よくわかりませ…

ロンドン迷宮譚2日目

第1章は全クリしました。主人公の不破拓真は頭脳派だと思ってたら、柔道?かなんかやってるらしくて、自分よりも体格の大きな男を投げ飛ばして倒してしまいました(^_^;)私がシナリオクラスで習ったのとちょっと違うわ。シナリオクラスの先生は主人公が完璧過…