谷井彰子は金の亡者!

仮にKたんが私を好きだったとしても、恋愛感情があって桜を見に行きたいと言ったんだとしても、それのどこが悪い事なんですか?恋愛禁止の施設だからって言われたけど、私には生まれつき恋愛感情はないし、Kたんは綾波レイみたいに抑揚のない口調の自閉症スペクトラムなので、自分の意思を口にする事がほぼありません。好きな子に勇気を振り絞って花見に誘うのは大変な事ですよ?

そして私はそれを迷惑だと思っておらず、いいよ?一緒に花見に行こう!と約束したのが昨年の3月でした。ちょうどKたんの誕生日が3月21日の春分の日だったので、私はKたんと約束してたんだけど、Kたんは市役所前のバス停には現れなくて、2時間くらいバス停で待ったけど、泣きながら帰りました。その時に着てた服も覚えてる。知らないおばちゃんから「あんた、半袖で寒くないん?」

細かい事も全部覚えてるんだよ?私は永遠に記憶が消えない障害だからさ?暴言吐いた方は5分で忘れてゲラゲラ笑ってるけど、吐かれた方は何十年も覚えてる。中学教師の坂本美恵と同じくらいあおぞらの施設長の谷井彰子には傷付けられてる。本当に殺したいくらいに嫌いだ。そして次の日の3月22日、幸せきっぷに行くとKたんは無理やり辞めさせられてた。なんかおかしいと思ってた。

Kたんは金曜日しか来ないから最後に会ったのは3月15日だけど、その時にホワイトデーのお返しを私にくれた。送り迎えの車でいつも私の横に座るから、その時にリュックからスッと出してチョコを渡した。それが最後だった。また来週会おうね?って手を振ったら、黙って俯いてた。来週会えないのわかってたからだよ?でも何も言わなかった。Kたんは今あおぞらにいる。確認済みだよ。

下駄箱に紙が貼ってあって、一覧表?みたいなやつに、かがやきと書いてあってその下にKたんの名前があった。かがやきは去年の4月から私が行く予定だったけど、職員から暴言吐かれたので行くの辞めたんだが、その時点ではまだKたんは竹田の施設にいると言う情報しかなかったが、竹田の施設って言うのはおそらく以前逮捕された施設長がやってたひまわりが改名してるかのんだと思う。

かのんは行った事ないけど、ひまわりには1日体験に行ったが、当時私は石井敏樹のオーバードーズによる副作用で手足の震えが酷くて、とてもじゃないけど出来るような作業ではなかった。1日体験であれだけしんどかったので、1ヶ月後にはしんど過ぎて倒れると推測して行くのを辞めた。ひまわりはあおぞらより給料が良いが、あおぞらより更に障害者をこき使っててあおぞらも最悪だよ?

ひまわりで働いてた子から、ひまわりはかなりしんどかったって証言も得られると思います。私は1日でこれは無理!と判断して行くのを拒否したが、あおぞらもかなりしんどいので、健常者に時給100円で同じ作業をやれ!と言っても99.99%やりたがらないと思います。やりたいと言う人がいたとしても続けられないと思う。本当に酷いブラックな施設でしたが、ひまわりよりはマシ(^_^;)

ひまわりが一番最悪でその次があおぞらだろうね。あおぞらの施設長の谷井彰子も逮捕されたら良いのに、なぜか逮捕されない。ひまわりの施設長は逮捕されてます。これはなぜかネットの記事が見つからなくなってて、かなり探したけど削除されたのか?しかし事実なので、調べればわかります。かのんに名前が変わってますが、やってる事はほぼ同じではないかと推測してる。キモい。

福祉施設の職員は猫撫で声で優しそうな口調だけど、やってる事は悪質極まりないし、私が石井敏樹のオーバードーズで手が震えてるのに何十枚も書類にサインさせられましたが、これはまた別の書類だからサインして?と何回も何回も書類を家に持って来て書かされたが、おそらくあれが国からの支援金を騙し取る為の書類です。まだ施設に通ってない時に書いてたから、騙し取ってる。

私が通ってもいないのに金を奪い取り続けてたけど、バレると困るので私に施設に来るように何度も言いに来てた。私が休みがちになってもう施設辞めると言った際にも、また来たくなった時に困るから契約は継続した方が良いとかほざいて所属させ続けたけど全然行ってない。所属してるだけで支援金をせしめられるからですよ?契約しただけで240万の支援金が国から出るんだからね?