2021-01-27から1日間の記事一覧

心の傷は深くなったよ

私の脳は親の虐待のせいで縮んで、スッカスカになってます。いつ若年生認知症になるかわからない。脳卒中起こすかわからない。それなのに見た目が普通に見えると言う、ただそれだけの理由で私は全然苦しんでないと勘違いした警察、石井敏樹、山中秀基、谷井…

山中秀基の犯罪はコレ

自殺関与・同意殺人罪とは、刑法第202条に規定されている罪の総称である。個別には、人を教唆して自殺させる自殺教唆罪、人を幇助して自殺させる自殺幇助罪、人の嘱託を受けてその人を殺害する嘱託殺人罪、人の承諾を得てその人を殺害する承諾殺人罪を言う。…

隠蔽だけは素早いよね

社会福祉協議会のサイトに直接クレームの書き込みを、昨日か一昨日か忘れたけどしてたんですが、さっき見たら消されてましたね(^_^;)もう一度、書き込もうとしたけど禁止されてる語句が含まれてるとか出て、全然書き込み出来ませんね。山中秀基がやった汚い…

谷井彰子は本当にクズ

朝来中学校の横にある『あおぞら』の谷井彰子は障害者の虐待を日常的にやってますが、やり方が巧妙なので気付いてない人も多いです。隠しカメラ設置するとか盗聴とかした方が良いかもね?本当に最低のゴミカスキチガイサイコパスなので、障害者で知的障害の…

毒親が全て悪いんだよ

あ!だけ言う奴、嫌い(^_^;)何?って尋ねても、別になんでもないから気にしないでwwwとか言われると死ねば良いのに…って思います。キモい!親がそう言う奴で、親があ!って言った後にロクな事がないから、あ!って言われるだけで不快になるから、あ!しか言…

気分が悪過ぎて苦しい

リリーのガーデニングやってたんですが、リリーの元彼とか言う成金っぽいイヤミな男が出て来ました。ルークとか言うヒゲが濃くて子持ちの男にリリーは心を奪われてるようですが、娘を大事にしてるからポイントアップしたのかな?コブ付きはやめといた方が良…