犯人の似顔絵はこちら

f:id:siawasedaifuku:20201009164500j:plain

当時描いた岡田えみの似顔絵と言うか人相書きですね。この顔にピン!と来たら…みたいな?斜めに写ってるので、わかりづらいかと思いますが、職員からも似てると言われるくらい本人そっくりに描けてます。似顔絵は本人に似せつつ若干美化させなくてはならない為、これよりも本人は人相が悪い。施設では人を撮影してはいけないと言うルールがあるので、Kたんの写真も撮ってはいけないと言われたけどKたんの似顔絵も描いて撮りました。

Kたんの似顔絵は載せません。載せるとただの成人男性だと思われるからです。Kたんは自閉症スペクトラムなので心は少年のまま大人になってます。私は別にKたんとやりたいとか1mmも考えてなかったし、おそらくKたんも考えてないと思います。元ヤンキーの中島みゆきと岡田えみには、それが理解出来なかっただけ。中島みゆきは歌手と名前が似てるけど、なかじまと読むので違います。みゆきの字もよく覚えてないのでひらがなにしました。

岡田えみは漢字は覚えてません。と言うか教えてくれなかった。漢字はなんて書くの?と尋ねたら、言う必要はない。とかほざいてたな。もしかして前科持ちとか?前科持ちだと名前知られると困るよね。検索かけたら事件がヒットするかな?岡田えみで検索かけてみたけど、それらしい事件はヒットしませんでした。田舎のヤンキーが事件起こしても、ネットでは騒がれませんから。障害者に暴行を加えて反省すらしない極悪人なので要注意!

この似顔絵見ても吐き気を催すからスマホから画像消した方が良さそうだけど、こいつが犯人だと言う為の証拠として残してます。まあ警察もグルなので障害者を暴行してゲラゲラ笑おう!と言う方針を掲げる施設長は素晴らしい人だ!と擁護するでしょうね。警察も全員死ね!暴言吐いてる障害者は良い人なので放置します。暴言に苦しんで家に帰ろうとした障害者は暴行して更に苦しめます。中島みゆきと岡田えみの作った施設の方針です。

私は施設の方針に従って中島みゆきに暴言を吐くようにしました。暴言を吐かずに我慢して家に帰りますと言うと岡田えみから暴行を受ける為です。暴言と暴力を正当化してる頭のおかしな施設長なので、そうなりました。詳しくは過去の日記にも何度も書いてるが、フルネームを晒したのは前回の日記が初です。本当に悪質な施設でした。私は今でも岡田えみに踏み付けられていた暴行のシーンが何度もフラッシュバックして苦しんでいます。

しかし石井敏樹を筆頭に警察も虐待推奨派しかいませんので、暴言吐いて怒らせて家に帰ろうとしたら暴力をふるうのは良い施設だ!と主張してました。頭おかし過ぎてついて行けません。頭のおかしい人だけが石井敏樹とか言うゴミカスキチガイヤブ医者を素晴らしい医者だ!と言ってます。虐待は愛情なので子供を何時間も何時間も殴り続けて骨折させた親は全く悪くない!と言うのが石井敏樹の主張でした。医師免許剥奪しろ!早く死ね!

石井敏樹は虐待推奨派なので、2019年の虐待件数が15万突破した理由は、石井敏樹のようなゴミカスキチガイヤブ医者を野放しにしてるからです。警察もグルなので一緒になって虐待を楽しんでます。と言うか警察も虐待を正当化する事を警察学校で学ぶそうです。これは警察学校に実際に通ってた人がブログ書いてますので、検索してそちらを読んでください。漫画でわかりやすく描いてあるので、バカでアホで無知で無能でも理解出来ます。

私もそのうち福祉施設の実態を小説にしようと思いますが、おそらくバカでアホで無知で無能な連中は面白半分で読んでゲラゲラ笑うと思いますので、そう言うゴミカスキチガイヤリチンクソ野郎やゴミカスキチガイヤリマンクソビッチは楽しませる気はありません。本当に苦しんでる障害者を救いたいと思ってます。Kたんはお母さん大好きだから、虐待されてる自覚はなさそうですが、明らかな虐待です!子供の自由を奪うのは親のエゴです。

このブログもお前らのようなゴミカスキチガイどもを楽しませる気はサラサラない!お前らが不快になろうが知ったこっちゃねぇんだよ?だってお前らは障害者を馬鹿にして見下してゲラゲラ笑うだけで、良い人だと勘違いしてるだけだろが?バカでアホで無知で無能だから、考える能力すらねぇもんな?自力で考えろや?ゴミカス!発達障害にばかり努力を求めんな!こっちはずっと努力でカバーして、お前らに必死で合わせて生きて来てる。

私のような努力家にはもっと努力してもっと苦しめ!健常者は脳みそ大きいけど努力したくないから、小さい脳みそでも頑張ってる発達障害がもっと健常者の気持ち考えてくれ!みたいなゴミカスキチガイ発想の連中の気持ち考えるのに疲れました。だからゴミカスキチガイの真似をして暴言を吐く事にします。その方が頭悪い人には伝わりやすいんでしょ?いくら我慢して丁寧に説明しても理解しないゴミカスキチガイに合わせるの疲れたよ。