心の傷は消えないから

大体ね、警察はヤクザとほぼ同じ事してるんですが、私は清く正しく生きて来たので、ヤクザに酷い事された事は1回もないんです(^_^;)ヤクザの世界にはカタギに手を出すなってルールがあるので、私のように善良な一般市民には基本的に手を出しません。人の道を外れたヤリマンクソビッチは何かされるかもしれないけど、それは自業自得なので可哀想じゃない。子供殺して金をもらい続けてたヤリマンクソビッチは裏にヤクザがいたのかも?

善良な一般市民をいたぶってゲラゲラ笑うのは警察の仕事なので、警察の方がヤクザより遥かに悪質だと思います。警察には仁義なんかないし、良い人ぶりながら人を傷つけてるので、悪ぶってるヤクザの方が100倍マシですよ?ホームレスもヤクザより警察の方が怖いと言ってましたね。ヤクザはホームレスには暴行加えないし、基本的に優しく話しかけて来るそうです。ご飯もくれる。

警察は国家権力を笠に着て暴行を繰り返しても隠蔽して良い人ぶってるだけのサイコパス集団だから。サイコパスの多い職業、1位が医者で2位が警察です。警察は医者と手を組んで罪もない人を病院にぶち込んで、医者は必要のない薬を過剰投与して儲けた金を、政治家に賄賂を贈ってると元看護師の患者から聞きました。その人は石井敏樹に逆らったのが原因で閉じ込められたそうです。

かなり狂ってしまってましたが、元看護師で有能な人だったのに、石井敏樹が薬漬けにしてイカれてしまったので、まともな会話が難しいですが、石井敏樹の犯罪について語ってたのは事実だと思います。て言うか私もこの目で見て体験しましたので、奴の犯罪は明らかな事実ですが、警察もグルなので石井敏樹は逮捕されるどころか国家権力に守られて好き放題してるのが現実なんです。

他にも冤罪で逮捕されて人生を無茶苦茶にされたサラリーマンの男性もいました。結構ちゃんとした会社に勤めていたそうですが、女子高生に騙されて金を取られそうになった際に、やってないと言って罪を認めなかったから、警察に拷問を受け続けてそれでもやってないと言ったので、石井敏樹のようなゴミカスキチガイヤブ医者が異常だと診断して病院にぶち込まれたと言ってました。

痴漢冤罪は99.99%有罪にされます。そのうちの98%はやってないのに警察がやったと無理やり言わせてるそうです。やってないのにやった事にして逮捕して英雄気取りするのが警察の仕事です。その人の人生を狂わせてでも手柄を立てたい。会社に知られたくなかったら金を払えば許してやるぞ?と脅迫して、何も罪のない人が金を払わされます。ヤクザより酷い手口だと思いませんか?

冤罪に遭ってる人はたくさんいて、そんな話がネット検索すればゴロゴロ出て来ますが、警察は国家権力に守られてますので、逮捕される事もなくゲラゲラ笑いながら生きてます。そのうち警察が殺されたりするニュース流れるけど自業自得じゃないですか?むしろもっと死ぬべきだと思います。生きる価値もない人間のクズの寄せ集めなんだから。良い人がいてもいじめで辞めさせます。

正義のヒーローになりたくて警察を目指す純粋な子もいるでしょうけど、現実はそんな甘くないので悪人だけが守られて、警察は悪の限りを尽くしてゲラゲラ笑って、何も悪くない優しい警察官に罪をすべてなすり付けて、自分たちは超良い人だからその警察官だけが悪いとかほざいて、優しい警察官だけが職を失います。それで怒ってブログにぶちまけてるんでしょ?本当にキモいです。

相談窓口も同じですよ?私が親の負担になりたくないから支援を受けたいと言ってた時は全く助けようとしませんでした。姪っ子もいるから私を支援するのが辛くて、親は支援出来ないんですって言ってたんですよ?最初はね。親を責めないで良い子にしてたら、お前は全然可哀想じゃないから親に頼れ!親がいないだけで無駄遣いしてお金がなくて困ってるヤリマンクソビッチだけ助けて良い人ぶりたいから助けたくないwwwって対応された。

親の悪事を全部暴露して、警察や医者やカウンセラーやケースワーカーや施設長のした悪事を大声で怒鳴り散らすと、やっと助けてくれましたね。それもかなり何回もやらないとダメです。1回だけでは悪い噂は立たないので毎日のように通い続けて暴言吐きまくると、警察や医者やカウンセラーやケースワーカーや施設長のやった悪事が徐々に周りに知られます。とにかく悪口拡散します。

悪口拡散されて困ったら助けてくれますので、どんどん悪口拡散しましょう!ってのが日本のシステムなので、Twitterには悪い噂が溢れてます。だって警察や医者は悪事を隠蔽して悪人だけ守ってるから。本当に良い人が警察や医者なら犯罪や自殺が減ります。犯罪者を育てる為に虐待をしてる親を守り続けた結果、犯罪者が育って凶悪犯罪が起こるので、警察と医者は全員死ぬべきです。

本当に人間は生きる価値もないゴミカスキチガイ集団だなと思う。自然界の生き物でここまで異常な事して仲間を殺しまくる奴はいませんよ?基本的に仲間とは協力してるだろうし、子供を虐待せずに育ててます。人間の親だけが虐待を繰り返して、その子供が凶悪犯罪を起こします。人間に良い人なんかいないんですよ?みんな生きる価値もないゴミカスキチガイ集団だ。みんな死ねよ?

まあ自然界では足が不自由だったりすると親に置いて行かれますね。私は脳に欠陥があったけど、知能指数は普通の人より高い為、おそらく私が自然界に生まれても生きて行けた可能性が高いです。親に置いて行かれても警察がいないので自由に暮らせるし、私はホームレスとも仲良くしてましたからね。暴言吐いて暴行してゲラゲラ笑う警察官はホームレスから嫌われると思いますけど。

人間の世界のルールでは親は好きなだけ子供を虐待しても良いと言うルールがあると、石井敏樹から学びましたが、私はそのルールがおかしいと思う。でもバカでアホで無知で無能で自己チューな看護師とカウンセラーとケースワーカーは先生が全て正しいから、私の考え方だけが間違いだと言ってました。子供は親のサンドバッグなので殺されるまで我慢して殴られ続けろ!と言います。

そんな事言ってないもん!と言うでしょうけど、綺麗事並べ立ててそう言ったも同然だろが?殴るのは愛情だから殴られても恨むな!親を許して親に感謝して親にお礼を言え!そうしないとお前は異常だと罵り続けて、必要のない薬で拷問して苦しめ続けるぞ!と脅されました。退院したかったら親に感謝しろ!虐待は愛情だから親は全然悪くない!そう言われ続けて苦しんでる人の気持ちがわかりますか?わかるわけねぇよな?ゴミカスには。