2021-01-08から1日間の記事一覧

日本の腐ったシステム

虐待されてる子供がいたら親を擁護して、子供を苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑って、虐待されて育った人は殺せば良いんだwwwとかほざいてるのが、日本の社会福祉協議会です。虐待は愛情なので好きなだけ殴り回して良いと言うのが、50代以上の日本人の典…

みんな死んだら良いよ

私の願いは日本が吹っ飛んで日本人が全員死ぬ事です。自分も含めて全員死ぬべきだと思います。なぜって日本には虐待推奨派しかいないからです。私が子供を産んでも虐待する可能性が高いし、私を虐待してゲラゲラ笑ってた毒親は、警察や医者や看護師やカウン…

クズの言い分はキモい

親はね、私の不幸を願ってたんですよ?私を虐待していた事を嘘で塗り固めて誤魔化し続けて、嘘を信じて助けてくれる警察や医者だけを良い人とほざいて、娘が酷い目に遭わされるのが愉快で堪らなくて、とにかく娘をめちゃくちゃにしてくれたら、それだけで親…

長くなった話をここに

1月7日にはいつも七草がゆを作って食べてたんですが、令和2年までは毎年食べてたけど、今年は初めて七草がゆを食べませんでした。一応、七草がゆを作る為にスーパーに買い出しに行ったんですが、七草が高くて悩んだ末に買うのをやめて、鰻の寿司とローストビ…

色んなゲームの話です

ソドマスはヤル気失ってるから、本気でアンインストールしようか迷ってたら★5ユニットが来ました(^_^;)消されたくなかったようですね。主人公よりこの★5を真剣に育てようかな?主人公、喋り方がキモいんだもん。サイコパスのニオイがプンプンしてて好きにな…