色んなゲームの話です

f:id:siawasedaifuku:20210108043325p:plain

ソドマスはヤル気失ってるから、本気でアンインストールしようか迷ってたら★5ユニットが来ました(^_^;)消されたくなかったようですね。主人公よりこの★5を真剣に育てようかな?主人公、喋り方がキモいんだもん。サイコパスのニオイがプンプンしてて好きになれねぇ。サイコパスについて色んなサイトを読んだり、動画を観て勉強してるんだけど、まさに私の親はサイコパスですね。

姪っ子もサイコパスです。マジで死んで欲しい。姪っ子はソシオパスかもね?サイコパスは生まれながらの人間のクズですが、ソシオパスはサイコパスの影響を受けて人間のクズに成り下がった奴の事らしいので、姪っ子はソシオパスの可能性がある。ちなみに弟はソシオパスでしたが、私の指摘で親がサイコパスだと悟って逃げました(^_^;)弟も親を嫌がってて実家には寄り付かないです。

親は自分は最高に素晴らしい考え方の良い人だ!と勘違いしながら生きてて、何か問題があっても全部、私のせいにして誤魔化してますが、真実を知ってる弟は親が全て悪いと知ってます。私は悪くないのに、私のせいにして良いおやぶってるだけなので、全然良い親じゃないって事に不思議なくらい周りの連中は気付かない。良い人アピールだけは上手いので、本当に気持ち悪い親です。

f:id:siawasedaifuku:20210108052455p:plain

あまりにもゲームと関係ない話になったので、しかも長過ぎて終わらないと思ったので、ここから下は別の日記にして、ここにはゲームの話を書く事にする。楽しい内容を書いても、どうせ人間のクズから嫌がらせ受けるので、もう楽しい内容も書きたくはないのだが、出来るだけ楽しい内容にしたいとは思ってるので、ゲームの話くらい楽しく書きたいんだ。ゲームもストレスの原因(^_^;)

レイドは昨日終わりました。暴れてたキリアたちはリーゼロッタの言葉で大人しくなったようです。2週間くらい暴れてたけど、2週間も放置してた分際で良い人アピールしてんじゃねぇよ?このヤリマンクソビッチが!と思いました。ロザリンドも通常ストーリーで暴れてたけど、アデルのキスで大人しくなってたわ(^_^;)ロザリンドもキモいです。キリアもキモい。2と5はやりたくないです。

アデルとロザリンドは2の主人公とヒロインらしいし、キリアとリーゼロッタは4の主人公とヒロインのようですが好きになれないバカップル(^_^;)人様に迷惑かけて反省すらしてないところが気持ち悪い。反省したフリだけはしてたけど、絶対に反省してませんよね?しかもロザリンドの勘違いで勝手にブチギレモードになって、アデルは困ってましたが、アデルが被害者にしか見えないです。

f:id:siawasedaifuku:20210108053713p:plain

これは、おべいみー!のガチャ画面だけどウィジャボード?みたいなので召喚するっぽい。日本で言うとこっくりさんみたいなもんですね。海外版のこっくりさんはこんな感じで悪魔を呼び出すから、これにしたのかな?この悪魔召喚画面にはセンスを感じました。ただあのLINEみたいなやり取りはキモくて慣れません(^_^;)あと読み込み長過ぎてイライラする!画像はショボいくせに重い!

アニメーションをディスガイアみたいなフラッシュ?にすれば軽くなるんじゃないの?ディスガイアもたまに重くなるけど、回線が混んでる時間帯だけだから、深夜とかは軽いです。ゴールデンタイムは重いから嫌になる。大体、深夜0時半から明け方の4時半まではサクサクタイムだよね。私はこの時間帯にゲームやるのが好きだよ?重くなくてイライラしないから楽しくプレイ出来るし。

あと台詞が私の嫌いな気持ち悪いのが多いので、ハマりそうにないわ(^_^;)やはり私の中で最高の乙女ゲーは剣が刻ですね。あり得ない展開が少ないし、気持ち悪い台詞も少ないので、ストレスフリーです。まあ最近、炭治郎の声優のせいでヤル気失ってるけど。花江夏樹が声優してるだけでやりたくなくります。徳川光国は推しじゃないから、年賀状も渡してない。あまり関わりたくない。