日本の腐ったシステム

虐待されてる子供がいたら親を擁護して、子供を苦しめて自殺に追い込んでゲラゲラ笑って、虐待されて育った人は殺せば良いんだwwwとかほざいてるのが、日本の社会福祉協議会です。虐待は愛情なので好きなだけ殴り回して良いと言うのが、50代以上の日本人の典型的な考え方なので、ゲラゲラ笑いながら虐待くらい普通www骨折するまで幼女を殴った親が全部正しいwwwと言います。

甘やかされて育った奴は、虐待されて育った人の気持ちが理解出来ないので、親に感謝しないから殴られるんだよ?殴られて当然だから殴ってくれた親に感謝しろwwwとほざいて更に苦しめて来ます。何の苦労もせずに育って来たので、虐待なんて昔の話でしょ?今はされてないんだから仲良くして、親に頼って助けてもらえば?と言って、助けないで自殺に追い込んでゲラゲラ笑います。

自殺なんかしたら親が悲しむよ?と言って、被害者だけを責め立てて、虐待を楽しんだ親は正当化して、それを擁護したクズどもは、一生反省すらせずにゲラゲラ笑い続けてます。死ねや?キモいんだよ?生きてるだけで迷惑だし、お前らみたいな人間のクズがカウンセラーの資格持ってるから自殺が増えてんだよ?お前らが殺してんだよ?人殺し!あんなクズにカウンセラーの資格ねぇ!

生きてるだけで不快だから、みんな死ねよ?キモいんだよ?クズしかいねぇから、日本人なんかもっと死ねば良いんだよ?日本人が死んだってニュース観るとめっちゃ嬉しいわ!またクズが死んだのか?もっと死ね!と思います。虐待は愛情だから親に感謝しろwwwとかほざいてる人間のクズはみんな死ねよ?キモい!生きてるだけで不快。全員死ね!生きてるのが気持ち悪いから死ねや?

ああ、私が死んで生まれ変わったら、コロナよりもっと強いウイルスになりたい。そして日本人を皆殺しにしてゲラゲラ笑ってた奴を全員殺したい!もしかしたらコロナは人間のクズどもに追い詰められて自殺した人が、生まれ変わって復讐してるのかもね?コロナ万歳!コロナは正義!コロナが神の愛情だよ?人間が悪いから罰せられてる。神は全ての人の父だそうです。神の怒りだよ?

私は神も好きじゃないけどね。コロナは好きです。コロナのおかげで人間のクズどもが、ピーピー喚いてるの見てたら、ざまぁ!と思います。何が思い出がなくて辛いだよ?私なんか19年間閉じ込められて、自由もなくて20歳から頑張ったけど、親の虐待のせいなのに私ばかり責め立てられて、コロナで自粛してても別に責め立てられないから、むしろラッキーだろが?可哀想じゃねぇよ?

親が全部悪いんだよ?親のせいにしないで我慢してても親は娘のせいにする為に嘘ばっかりでっち上げて、別にゲーム依存症じゃなかったのに、親に命令されて無理やりやらされてたら、ゲーム依存症で困ってる…とか嘘つきやがって死ねや?と思いました。人と話してる時は基本的にゲームはしてない。ゲーム中に話しかけられたら少しだけやる時あるけど、タイミングが悪いからだよ?

エストに出撃する為にポーション飲んだ瞬間とかに話しかけられたら、ちょっと待って…ってなるわ!しかもいつも待たせるからゲームしてたら、そんな時に限って早く来てイヤミタラタラ言うんだろ?キモいわ!親は嘘を必死ででっち上げて、自分が悪いのに娘が悪いかのように嘘を作り上げてただけです。本当に死んで欲しい。生きてても迷惑なだけだし、老後の世話なんかしない!

あんなクズの世話してたら殺したくなるから、殺したら殺したで私に前科が付くので、私が迷惑なんだよ?死んで当然のクソ親が死ぬのは可哀想じゃねぇけど、クソ親殺したら警察に暴言吐かれて暴行されて、ゲラゲラ笑いながら、親が可哀想wwwって言われるだけなのに、なんであんな人間のクズの世話しなきゃいけねぇんだよ?死んでも嫌だね!とっととくたばれ!早く死ね!キモい!

私は友達が欲しくてゲームしてるからな。ゲームだけが友達だったからね。オフラインのゲームでも恋愛シミュレーション系は、高校に通えてる気分を味わえたし、文化祭とか楽しそうだなぁ。実際に文化祭に行きたいなぁとか思ってたけど、結局親のせいでそう言う事も体験しないまま終わりました。親がいなかったら体験出来たかもしれないのに、親がいたせいで体験出来なかったよ。