2021-02-11から1日間の記事一覧

朝来市役所に爆破予告

↑調べたらすぐに見つかったわ。ひまわりの事件の方は隠蔽してるのか知らんけど、なかなか見つからなかったけどね(^_^;)今は施設の名前変えてるけど、某カルト集団がアレフとか光の輪に名前変えてるのと同じやろ?光の輪は確か上祐さんがやってるから平和みた…

お前らに何がわかる?

働いても働いても苦しくなるだけだし、何日も食べてなくてもゲラゲラ笑って助けない。それのどこが支援ですか?挙げ句の果てには虐待して育ててくれた親に感謝して助けてもらえ?ふざけんな!元からあいつらは性根が腐りきってて、助けるフリだけして助けて…

事件を調べて来ました

新潟県、警察、射殺で検索かけたら、全然違うニュースがヒットして、2019年にも新潟県で68歳の男が射殺されてますね(^_^;)これはYouTubeに射殺された瞬間の動画もアップされてたので、威嚇射撃した後に「撃ってみろや?」と言いながら男が近づくところが映っ…

一番死んで欲しいのは

私がまだ子供だった頃に週間ストーリーランドって言う、視聴者が考えたストーリーをアニメ化してくれる番組があって、めっちゃ好きだったんだけど、色んな話があったけど、なんか明日地球が滅亡する事が決まって、神様が最後にみんなの願い事を聞くとか言っ…

今日のストレスは低い

私にしてはストレスが低い方です。いつもストレス90以上がほとんどですから(^_^;)酷い時はストレス100になる。ストレス100が最高らしい。めちゃくちゃイライラしてる時に測ると100行きますよ?この前とかめちゃくちゃしんどかったから100だったかもね。久し…

チビチビプレイしてる

ロストディケイドのプレイ日記あまり書いてないけど一応、毎日5分〜15分ほどプレイしてました。クエストが結構めんどいです(^_^;)ダンジョンみたいなのをクリアするんだけど、途中で落ちても次にまたインしたら落ちたところから出来るのが良いところですね。…

RPGも新しく始めた

今日から『ファントムオブキル』と言うRPGを始めたんだけど、チュートリアルで回させられたガチャで、この子が出ました。他にも出てたけど、この子だけセリフがあったから何となくスクショしといたが、レア度は他と同じだった(^_^;)ほぼ全員★4なんですけど?…

今日は出かけたいけど

自分が思ってるよりも疲れてるみたいなので、ゆっくりしようと思います。明日は病院に行く予定だから、少し気が重いよ。歯医者にも内科にも行かなきゃならないんだけどさ。私は発達障害だから、厳密に言うと精神疾患ではないんだけど、精神科で発達障害も見…

パズルゲームも入れた

これはレベル12の結果ですが、レベル1の時からいきなり99%のユーザー超えてました(^_^;)その後も90%のユーザー超えてるスコアを連発してたわ。つまり私はパズルゲームで世の中の9割の人より強いって事がわかりますね。中学1年生の頃に弟の小学校の友達は全員…

漢字クイズやってみた

これは読めないわ(^^;)読めなくてもCM観たら答えを教えてくれますので、お勉強に良いアプリだと思います。別ゲーのCMで観て入れたんだけど、そのCMではローマ字で打ち込んでましたが、最初にかな打ちも選べます。私はかな打ちの方が慣れてるので、かな打ちに…

アンインストールした

もふもふ牧場は最後のステージを解放して、コンプリートしたので、これで終わりにしました。すぐにやる事がなくなりそうだな…とは思ってたけど、本当に早かったです(^_^;)もう飽きてしまってたし、最近スマホが重いので、いらないアプリはガンガン消します。…