お前らに何がわかる?

働いても働いても苦しくなるだけだし、何日も食べてなくてもゲラゲラ笑って助けない。それのどこが支援ですか?挙げ句の果てには虐待して育ててくれた親に感謝して助けてもらえ?ふざけんな!元からあいつらは性根が腐りきってて、助けるフリだけして助けてません。お金の心配はしなくて良いとかほざいて、2ヶ月も放置してゲラゲラ笑ってるような毒親ですから!

姪っ子の為にお金を無駄遣いしたいから、2ヶ月間も娘を放置して餓死寸前に追い込んで腐った野菜あげたら良い親だから感謝しろwww死ねや?人間のクズ!その娘に障害を追わせたのは親なのに、不思議なくらい開き直ってて全部娘のせいにしてる。キモい!早く死ね!長生きすんな!今すぐ死ね!犯罪者が良い人アピールしてくんな!キモい!社会福祉協議会も殺人犯!

2ヶ月間、どんな思いで耐えてたと思うよ?わかるわけねぇよな?鬼滅の刃見て禰豆子が空腹で苦しんでるのにゲラゲラ笑って観てるようなお前らにわかるわけねぇよ?空腹で苦しんでると、マジで犯罪起こしたくなりますよ?私はそれでも万引きすらせず、ゴミ捨て場を漁って上を凌いでたけど、それもゲラゲラ笑いながら聞き流して、お前なんか可哀想じゃないと言う。

人の話を真面目に聞いた事は一回もありません。聞いてるフリしてるだけで、何も聞いてない。虐待は愛情だから殴られて当然なので骨折するまで殴り回すのは良いお父さんwwwこれしか言わない。クズだからさ?このまま死んでも良いや…って何も食べずに10日以上寝てた事もある。寝てる時間がどんどん長くなる。脳が冬眠モードに切り替えて体力を温存してるからさ?

禰豆子も寝てる時間が増えてるんやろ?それは体力が限界に達してるからや。お前らはその苦しみを知らずにただゲラゲラ笑いながらアニメ観てる。キモいわ。苦労せずに生きてるからわかんねぇんだよ?キモい。鬼滅の刃にハマってるだけで人間のクズだとわかります。ただの人間のクズが感動したとかほざいてるのが気持ち悪い。あんなクソアニメに私は感動しません。

ただの変態シスコン兄貴が妹を人形扱いして狭い箱に入れて持ち歩いて、餌もいらないから鬼って超便利だなwww俺も可愛い妹を人形扱いして狭い箱に入れて持ち歩きたいwwwとか言う変態シスコン野郎がハマるクソアニメ。女がハマってる場合、虐待を正当化してる私って超優しい良い人wwwと自己陶酔に浸ってる人間のクズだから、どっちにしてもキモい。全員死ねや?

今もずっと空腹と戦ってるけどさ、昔よりはマシなんだけど、と言うのも一応、食べてはいるから。ただ栄養が偏ってるから、脳が満足してない(^_^;)もっと栄養のあるものを食わせろ!って脳から命令されても、食べさせてあげられないから、昔の餓死寸前の頃の記憶が何度もフラッシュバックしてるよ?そして自殺願望や凶悪犯罪を起こしたい願望が強くなって困ってる。

私は馬鹿じゃないから凶悪犯罪を起こすとしたら確実に山中秀基と谷井章子は両方仕留めないとダメだ。どちらか片方でも生かして置いたら、また被害者が出るからな?まあ職員全員皆殺しにしないとまた犯罪者どもは障害者の金を巻き上げて私腹を肥やすだろう。殺しても殺しても人間のクズがまた犯罪を繰り返すから人間を根絶やしにするのが一番手っ取り早いけどね?

コロナは私にとって神だよ?救いの手を差し伸べられたと感じてる。日本人をもっと殺してください。兵庫県朝来市の人間のクズを全員殺してください。出来れば私の家族を皆殺しにしてください。生きてるだけで迷惑だし、私もコロナに殺されても良いけど、病院には入りたくないから、自宅療養でひっそり死にたい。親には重症化してもがき苦しみながら死んで欲しい。

長生きすんなよ?早く死ねよ?娘を虐待して育てるのが素晴らしい事だとか、ほざいてる朝来市役所の職員は全員死んでください。キモいから死ね!私は基礎疾患もあるし、喘息持ちだからコロナ重症化する確率が高いです。毒親が虐待して体もボロボロにされてるのになんで親に感謝せにゃならんの?早く死ねよ?キモいんだけど?早く死ね!姪っ子も死ね!人間のクズ!

あとなんかスマホの支払い金額をなんとなく確認したけど、母親のスマホを姪っ子にあげたらしいが、母親が使ってた頃より増えてますな。無駄遣いしてるんやろ?人間のクズやからな!私は親に負担かけまいと節約してましたけどね?ほぼ電話は使いません。まあ最近はよく使ってるけど、山中秀基とか言う犯罪者がクズだから悪いのさ?騙し取った金返せや?偽善者が!

私をまた餓死寸前に追い込みたくて騙し取ったんやろね?私が必死で貯めてるの知ってて、騙し取る為に良い人アピールしてたんやろ?ただのゴミカスキチガイサイコパスやん?なんかあやしいなぁ…と思ってたんや。何か企んでない?と尋ねても、企んでないよ?と言ってたけど18万騙し取る為に嘘ついて私に信用させる為に良い人ぶってたんやな。気持ち悪い!金返せ!

山中秀基を良い人だと思ったのが間違いでした。社会福祉協議会は全員クズです。良い人なんかいません。ただの犯罪者が罪を隠蔽して犯罪者をかばって、障害者の金を騙し取ってるだけです。キモいから死ね!犯罪者!詐欺師!偽善者!知ってるよ?日本人はみんな犯罪者の味方だから、虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwって言うんだろ?みんなそうだよ?死ねや?

嘘ついて障害者から金を騙し取ってゲラゲラ笑った山中秀基に感謝しろwwwって言うんだろ?みんなそうだよ?死ねや?キモい!本当に死んで欲しい。生きてるだけで不愉快!気持ち悪い!そのうちまた刃物を持った男が朝来市役所に乱入すると思うけどね?この前も乱入されてたやん?お前らがゲラゲラ笑いながら金だけ騙し取ったからやろが?大嘘つきの詐欺師集団が!

私は近いうちに死ぬと思うけど、ゲラゲラ笑いながら山中秀基の対応に問題はなかったwww無理して貯金してるのは余裕があるからなので、騙し取るのは良い事だから苦しめて自殺に追い込んだのは素晴らしい支援だwww自殺してくれて超嬉しいwwwもっと殺せwwwって言うんだろ?気持ち悪い!コロナは正義だわ。もっと人間を殺してね?生きる価値のないゴミだから。