みんな死んだら良いよ

私の願いは日本が吹っ飛んで日本人が全員死ぬ事です。自分も含めて全員死ぬべきだと思います。なぜって日本には虐待推奨派しかいないからです。私が子供を産んでも虐待する可能性が高いし、私を虐待してゲラゲラ笑ってた毒親は、警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会や施設長から擁護されて、虐待は愛情だから全部子供が悪いので親は悪くないと。

そして勘違いした親は娘を更に苦しめて傷付けてゲラゲラ笑いました。友達のアパートと同じところに行くと言ったら、のりピーが助けてくれるんやったら、のりピーに金出してもらえば?のりピーと一緒に暮らすんやったら、わしは支援せんでwwwとほざいて、友達のアパートと同じところはダメになった。私を支配して恐怖によるマインドコントロールで、服従させたいだけだからね。

親がいると私には永遠に自由はないし、仮に友達が出来て楽しくやろうとすると、施設長や他の連中が嫌がらせを繰り返して無理やり引き離します。友達を作るな!ずっと友達がいないまま親にだけ感謝して、親の言いなりで友達と楽しく遊ばずに寂しく暮らせ!そして親がネグレクトして来ても親に感謝しろ!腐った野菜を持って来てくれるのは娘が可愛いからやで?だから仲直りしろ!

腐った野菜食べるのは私だからと言って、腐った野菜をゲラゲラ笑いながら料理して、良いお父さんじゃない?とヘルパーさんはほざきました。キモいです。みんな死ね!私がお腹を壊して苦しんでも、私は可哀想じゃなくて、腐った野菜を置いた親だけが可哀想。娘がどんなに苦しんでも良いから、腐った野菜を置いて良い親アピールしたい!お願いだからベランダに野菜置かないで…。

何回も何回も頼んだけどやめなかった。親が来たと思うだけで吐き気を催して、フラッシュバック繰り返して、ストレスで何も出来なくなる。親が来ないだけで幸せなのに、親が来ただけで気持ち悪いのに、親がいるだけで幸せだから、親に頼って親に感謝しろと言われる。本当に死んで欲しい。親がいなかったら本当に幸せです。親がいるだけで不幸です。親に心の底から死んで欲しい。

今すぐ死んで!長生きすんな!早く死ね!キモいから死ね!日本に良い人なんか誰もいません。みんな嘘つきで人を傷付けてゲラゲラ笑うゴミカスキチガイサイコパスです。良い人アピールしてるだけで全員人間のクズでした。嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてません。助ける気はサラサラなくて、ただ嘘ついて騙して金を奪う事だけ考えてます。誰も信じられない。全員嘘つきだし。

親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないので、親に感謝して助けてもらえば?しか言わない。親に感謝しても無駄なんだよ?親は調子に乗って更に苦しめてゲラゲラ笑うだけだった。本当に性根が腐ってんだよ?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから早く死ねよ?親が死んだら幸せになれるからさっさと死ねや?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?親がいるだけで本当に不幸だ。

親にされた事は理不尽な理由で暴行されたり、暴言吐かれて私のせいにされて、何も悪くないのにお前が悪いと罵られて、警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーも全員クズだから、虐待は愛情ってほざいてゲラゲラ笑い続けてた。みんな死ねや?キモいんだよ?嘘しかつかないゴミカスキチガイサイコパスなんか二度と信じない。キモい。全員死ね!もっと災害起きて死ね!

日本人なんかいくら死んでも悲しくない。どうせみんな人間のクズだからさ?嘘つきの毒親を良いお父さんwwwとほざいて、虐待は愛情だから親に感謝しろ!とほざきます。石井敏樹も谷井彰子も山中秀基も梶裕子もみんな虐待は愛情だから親に感謝しろ!餓死寸前で放置するのは素晴らしい事だから親が正しいので、反省して親に媚びを売れ!親は暴言を吐くけど怒らずに親に媚び諂え!

暴言吐いて傷付けるのはとても良い事だから親が正しいので、お前がいくら傷付いても可哀想じゃないから助けたくないwww親だけが可哀想だから親の気待ちだけ考えて友達も作らずに、友達と仲良くせずに遊ばずに、何も楽しくない施設と家の往復をするのが支援だ!自由を奪って楽しくない事を強制するのは愛情だから感謝しろ!ってほざく。みんな死ね。生きる価値ないから死ねや?

キモいんだよ?友達を作ったら嫌がらせして引き離すような施設に通いたくないです。親の意思を尊重して子供が好きな子と遊びたいと言ったら、引き離すのは素晴らしい事だから、子供がいくら苦しんでも良いので無理やり引き離すのは素晴らしい考え方の正しい判断だ!とほざいてました。みんなキモい。死ね!生きる価値もないからみんな死ねや?コロナ万歳!もっと猛威をふるえ!

コロナの死者数が増えてるの見てめちゃくちゃ嬉しくなるわ。もっと死ねば良いのに。特に親に死んで欲しい。兵庫県の死者数もっと増えろ。親と警察と社会福祉協議会の連中がみんな死ねば良いんだよ?嘘ついて騙して苦しめて金を奪って、夢も希望もなくして助けたwwwとかほざいててキモいからみんな死ねや?早く死ねや?生きるな!大震災起きてみんな死ね!本当に死んで欲しい。

親がいなかったら幸せでした。親がいるだけで不幸でした。親がいると言うただそれだけの理由でお前は可哀想じゃないと言われ続けて、親のせいで苦しんでるのに親に感謝しろとか、親に暴言吐かれても別に可哀想じゃないから、もっと苦しめば良いじゃん?と言われ続けて、本当に苦しんでるのに、ゲラゲラ笑いながら誰も助けない。助けると嘘ついて金を騙し取るだけ。汚い手口で。

感謝する事は一つもない。みんな死んで欲しい。警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も施設長もみんなみんな死んじまえ!生きてるだけで迷惑だから、今すぐ死ね!石井敏樹、谷井彰子、山中秀基、梶裕子、この4人は絶対に死ぬべきだと思います。虐待推奨派で虐待した親だけを擁護して苦しめて傷付けてゲラゲラ笑って支援したwwwとほざいてるから。

他にも死んで欲しい奴はたくさんいます。石井敏樹の病院で働いてるスタッフは全員死んで欲しい。生きる価値もない人間のクズしか働いてません。患者もヤリマンクソビッチの派閥にいる連中は全員クズなので死んだ方が良いよ?陰湿ないじめ行為を楽しんでましたから、本当に気持ち悪いし、嫌われてるのに気付いてなくて、本当に気持ち悪かった。石井敏樹自体が人間のクズだから。

石井敏樹を良い先生と言ってるのは毒親だけです。虐待は愛情だから親は全く悪くない!と被害者を罵って薬漬けにして、再起不能にしてくれたら親は大喜びするからです。生きる価値もない人間のクズの毒親だけが守られてるのが日本と言う国です。日本に良い人は一人もいません。全員クズなので全員死ぬべき。再起不能にされて床に向かって叫んでる人は死にたいと思ってるだろう。

ベッドに縛り付けられて、あーとかうーとか言ってる患者も殺して欲しいと思ってるだろう。毒親に育てられたら、毒親の呪縛に永遠に苦しみ続ける。そして警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会や施設長は一方的に被害者だけを責め立てて、毒親だけを擁護する。毒親に育てられた人は毒親が死ぬまでひたすら耐えるしかない。逃げる場所はないからだ。

毒親から逃げたくても警察が保護と言う名の拉致監禁をして暴言吐いて暴行楽しむし、大人しくしてても嘘ついて騙して石井敏樹の病院にぶち込んで、薬漬けにして虐待は愛情だ!親に感謝しろ!さもないともっとキツい薬でもっと酷い事してやる!と脅されて無理やり親に感謝させられる。親は反省すらせずに大喜びして更に酷い虐待を楽しむけど、みんなゲラゲラ笑って助けはしない。

それが日本って国だよ?みんな死ねよ?生きる価値もないクズしかいない国だからみんな死ね!コロナだけが私の心の支えだよ?もっと殺して!親を殺して!石井敏樹を殺して!看護師を殺して!カウンセラーを殺して!ケースワーカーを殺して!警察を皆殺しにして!社会福祉協議会を皆殺しにして!みんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑だから、みんな死ねよ?生きる価値ないよ?

コロナなんて生温いから、もっともっと人間が死ぬ大災害が起きてくれないかな?核ミサイルでも日本に撃ち込まれてみんな死ねば良いのに。生きる価値もない人間のクズがなんで生きてんの?さっさと死ねや?キモいんだよ?お前みたいなクズ生きてても何の役にも立たないから生きるな!早く死ねよ?みんな死ねよ?キモいよ?死ね!生きたい?ふざけんな!生きる価値ねぇと気付け!