クズの言い分はキモい

f:id:siawasedaifuku:20210108061633p:plain

親はね、私の不幸を願ってたんですよ?私を虐待していた事を嘘で塗り固めて誤魔化し続けて、嘘を信じて助けてくれる警察や医者だけを良い人とほざいて、娘が酷い目に遭わされるのが愉快で堪らなくて、とにかく娘をめちゃくちゃにしてくれたら、それだけで親は幸せなんです。娘が立ち直って欲しいなんて思ってません。とにかく足を引っ張って立ち直って欲しくないんです。立ち直ろうと必死になればなるほど、わざと邪魔して来ます。

私が成功して欲しくないからです。もし成功したとしても邪魔をし続けた親がいたおかげだ!と言うと思います(^_^;)成功しなければ、私が悪いと罵ってゲラゲラ笑います。どちらにしても私は楽しくならないし、親は楽しく生きられます。私が失敗すると大喜びして失敗した事を責め立てて、こんな良い親はおらんでwwwと言って来ます。親がいなくなれば、簡単に成功出来ると思います。

絵本を作る話の時もそうでした。絵本の売り上げは1円も私はもらえないと聞いて、描きたくないと断ったと話すと親は1円もくれなくても描けばええやん?それで売れたらお前の名前が売れるから別にええやろ?と。私は名前を出したくないと言ってたし、障害者の誰かさんって事で売り出されて、しかもその権利は全て施設長のものになります。どんなに大ヒットしても1円ももらえません。

障害者の◯◯さんの作品って名前を晒された場合、私の作品を読んだ連中はこいつ障害者なんだ?不細工だし、こんな奴、全然可哀想じゃないから、1円ももらえなくて当然だwwwと言って、ネットで悪口拡散とかするかもしれない。だから顔は出したくない。そしてそれがいくら売れても私は1円ももらえなくて、親からのネグレクトに苦しみ続けて助けようともしなかった施設長は荒稼ぎ。

親に頼って助けてもらえば良いじゃん?暴言吐いてゲラゲラ笑うのは素晴らしい事だから親は悪くないwwwとほざいて助けようともしなかった。餓死寸前で苦しんでるのに親が良い人だから親が全て正しいので、お前が全部悪いから親に謝って助けてもらえば?とほざく。本当にキモい!助ける気はサラサラなくて、ただ親を擁護するだけ。死ねば良いのに。死んでも絵本は描きたくない!

私の名前や顔写真を晒して、金儲けするのは施設長だけなんて死んでも嫌だし、テレビの取材が来る日は休んで行かなかったけど、見学に来てる気持ち悪い連中と無理やり交流させられて不快でした。あいつらのせいでしばらくしんどくて、精神的な苦痛を味わわされたので、見学に誰か来る時も来たくないから事前に教えて欲しいと頼んだが、私の意思は尊重されずに苦しめられ続けた。

顔は映さないからYouTubeに出てくれと言われた際も、顔以外も映されたくない!私で金儲けしようと企まないでと言ったが、そんなつもりはないのよ?とかほざいてたが、仮に私の動画がバズって荒稼ぎしたとしても、私には1円も入らないのに出たいわけないやろ?なんでお前らの金儲けの為に、私の動画を勝手に撮られなきゃならんねん?キモいんだよ?私に1円も払う気ない分際でな!

ただすごく作業が速くて観てて面白いからアップしたくなっただけなのとか言ってたが、動画撮影されたらいつもの調子が出ないと思う。撮られてる!って思うと手が震えそう。私は親からずっと暴言吐かれて虐待されて苦しんでたから、カメラ恐怖症なんだよ?他人が見てるのが怖くて、カメラがあるだけで震える。昔からなんかカメラで盗撮されやすくてニュースとかにも出てたけど。

自然体験学校の際にニュースに出ると聞いて、ハガキを親に書いて送ったらビデオに撮ってあったんだけど、おにぎりをほおばってるところとか盗撮されててめちゃくちゃ嫌でした。撮られたくないからカメラから逃げて遠くで食べてたのに勝手に撮られてて不快だった。気持ち悪い!なんで私ばかりカメラマンは撮影しやがったってくらい私ばかり撮ってて嫌でした。本当に気持ち悪い!

あとなんかドキュメンタリー映画も撮影に来てて、その映画は観てないんだけど、観たって友達の話によると、私ばかり撮られてたそうです(^_^;)その時も映されたくなくて遠くでこっそりやってたんだけど、真剣に鳥の巣箱を作ってる幼女がそんなに可愛かったんですかね?当時はまだ10歳くらいの幼女でしたよ?ニュースと映画にほぼ主演女優並の扱いで出てました。出たくねぇのにな!

あんな可愛い幼女をボコボコにしてゲラゲラ笑ってたのがうちの親です。その親が全部正しいから親に感謝しろとほざいて、ゲラゲラ笑ってるのが警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会と施設長です。みんなクズなので死んで欲しい。幼女の虐待は愛情だとほざいて、幼女が全て悪いから虐待してた親は全く悪くない!と言って責め立てて苦しめて来たよ?

親は絶対に許せないし、擁護してた警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も施設長も全員許さない!擁護してるのは超優しくて良い人だから、ゲラゲラ笑いながら被害者を責め立てて、虐待を正当化した石井敏樹は、超有能で良い先生だwwwと警察は言ってました。賄賂もらってるのは明白です。キモい!患者を薬漬けにして苦しめるのが奴の手口だから。

警察は困ってる人を助けたいのではなくて、困ってる人をさらに苦しめてもっと困らせたいだけなので、ただ苦しめて傷つけてゲラゲラ笑うだけで、優しいおまわりさんやろ?とかほざいてました。死ねや?人間のクズ!早く死ね!警察や医者に感謝する事は一つもないし、親に感謝する事も一つもありません。恨みしかないから、さっさと死ね!警察はただ苦しめて傷付けて笑うだけだ。

本当にいらないから、さっさと死ね!いるだけで邪魔!嘘つきの毒親だけ味方して、何年間も家の中に閉じ込めて虐待し続けた親が全て正しいので、助けてあげるよ?と嘘ついて石井敏樹の病院にぶち込んで虐待は愛情!殴られたのはお前が悪いからや!反省して親に感謝しろ!と洗脳されました。言う事聞かないともっと酷い事するぞ?と恐喝されて嫌々、親に感謝させられて苦しんだ。

いくら感謝しても無駄でした。親はどんどん調子に乗って私が全て悪いと罵って人のせいにして開き直って苦しめて来ました。いくら私が悪くなくても私だけが悪いと責め立てました。グッスリ寝てるのに叩き起こして眠剤を飲ませたり、他にも異常な治療で苦しめて来た石井敏樹を良い先生とほざいてました。死ねや?人間のクズ!あんなゴミカスキチガイサイコパスヤブ医者おらんわ!

でもみんなゲラゲラ笑いながら言います。虐待を受けてる方が全て悪い。だから何されても文句言うな!虐待を楽しんでたら子供がどんどんおかしくなってしまって、親だけが可哀想www虐待は愛情なのにそれに気付かずに親を恨んでる子供は異常だから警察は暴言吐いて暴行しても正義の味方だもんwww薬付けにするのは良い医者だから、どんどん苦しめて傷付けて治したwwwとほざく。

ふさけんな!死ねや?人間のクズ!親に感謝する事なんか一つもないわ!早く死ね!人間のクズ!生きてるだけで迷惑だから死ね!早く死ね!とっとと死ね!今すぐ死ね!長生きすんな!一日も早く死んでくれ!早く死んでください。生きないでください。生きてるだけで迷惑なので早く死んでくれ!生きてるだけで不快だから今すぐ死ね!生きるな!死ね!とっととくたばれ!ゴミカス!

親が死んだって聞いてもゲラゲラ笑ってやるよ?人間かクズが死んでなんで悲しまなきゃならんの?涙一滴出ないよ?早く死ねよ?今すぐ死ねよ?キモいんだよ?とっとと死ねや?生きるなよ?死ねよ?世界が滅亡すれば良いのに。人間だけが滅亡したら良いよ?人間以外は生きる価値あるけど、人間にはないから死ね!クズしかいない。生きる価値ある奴なんか一人もいねぇよ?死ねよ?

自然体験学校も1週間くらい?もっとかな?よく覚えてないけど、3日目くらいにはもう家に帰りたい…とか言ってるクソガキがほとんどでしたが、私だけは家に帰りたくない…と言ってました。帰ったら親から暴言吐かれて暴力ふるわれて苦しむだけなのに帰りたいわけないやん?自然体験学校で親と離れて初めて幸せを感じました。親がいないと言うだけでこんなに幸せなんだ!と知った。

親がいないだけでこんなに幸せなのに、なんで親がいるだけで幸せだから親に感謝しろとか言われなきゃならないの?親がいなかったら可哀想、可哀想と言われてチヤホヤされて何も苦しまないのに、なんで親がいないだけで可哀想なの?親がいない方が幸せなんだよ?何言ってんの?バカなんじゃない?親がいなくて殴られてないから幸せだって気付かないんだよ?苦労してないからさ?