動悸が激しくなります

f:id:siawasedaifuku:20201222150231p:plain

また警察に暴行された時のフラッシュバックが起きました。動悸がかなりヤバかったので、ストレス計測してみたんだけど、最初の方は振り幅がヤバかったのに、だんだん安定して来ました(^_^;)ストレスは一瞬だけ酷くなるんだけど、すぐに安定するんですが、それでもBPM高めです。私は常に動悸が激しくて、フラッシュバックが起きると、特に心臓の動きが激しくなります。それでも警察はゲラゲラ笑いながら、俺悪くないしー!とほざく。

死ねば良いのに。生きるな!今すぐ死ね!お前が生きてるだけで不快。存在してるだけで気持ち悪い。すぐに死ね!お前みたいなクズが警察やってるから犯罪が増えるんだよ?お前みたいな無能は冤罪しか起こさないからとっととクビにされろ!税金で高い飯食うな!死ね!キモい!菅総理のステーキ会食より福知山警察がゲラゲラ笑いながらラーメン食ってるのが腹立つ!死んで欲しい。

まあ世の中の98%の人間のクズは、警察が一般市民を暴行するのは素晴らしい事だから、説得とかほざいて暴言吐いて怒らせて、40代の男を射殺した警察は正義だ!とか言うんでしょうね。みんな死ねや?人間のクズ!私がそこにいたら、その男を説得して暴れさせないで済んだかもね?警察はバカでアホで無知で無能で暴言吐いてゲラゲラ笑って嘘でっち上げたら良い人と思い込んでる。

f:id:siawasedaifuku:20201222151032p:plain

キモい。嘘しかつかないゴミカスキチガイサイコパス!キモい。本当に死んで欲しい。今すぐ死んで欲しい。生きてるだけで不快なので、死んでください。死刑にされるべき犯罪者が警察やってます。さっさとくたばれ!流れ弾当たって死ね!警察の方が死ぬべき。全員クズだから死ね!良い人なんかいない。全員犯罪者!合法ヤクザだから国家権力で揉み消して犯罪を繰り返してるだけ!

虐待を正当化して子供が殺されるまで助けずに見て見ぬフリしてるだけ。子供が殺されたら、やったー!ガキが死んだから親逮捕して俺って超カッコいい!とか思ってる。子供を助けたいなんて思っておらず、殺されて欲しくてワクワクしながら待ってるだけ。それが警察。早く死ね!必要ないから死ね!いるだけで邪魔!警察いない方が平和になる。警察が犯罪を起こして平和乱してる!

虐待されてる子供が大人になったら、もう大人だからお前なんか可哀想じゃねぇよwwwと言って、虐待して育ててくれたのに親を困らせて、虐待した親だけが可哀想!子供の頃は親の言う事を聞いて我慢して殴られて殺されろwwwと言って、大人になると子供じゃねぇんだから、お前なんか可哀想じゃないしwwwと言って虐待を正当化します。虐待は素晴らしい事だから親に感謝しろ!と。

f:id:siawasedaifuku:20201222152000j:plain

親がまともだったら苦しんでない。親さえいなければ幸せに生きてた。親がいたから苦しんでた。親がいなかったら何も困らない。親がいるせいで困ってる。なんで親に感謝しなきゃならない?でも警察はゲラゲラ笑いながらこう言う。親はお前の為にお前を心配しておまわりさんに娘のプライバシーは侵害して良いから好きなだけ暴行して娘を苦しめてくださいwwwとお願いしたらしい。

警察は親に頼まれて娘のトイレや風呂を覗いても良いそうです。娘がいくら嫌がってても暴言吐いて暴行加えても良いそうです。嘘をでっち上げて自分のやった犯罪を隠蔽して一緒になってゲラゲラ笑う警察は優しいそうです。みんな死ねや?一人も良い人はいない。みんな死ねよ?キモいから死ねや?生きてるだけで迷惑。存在してるだけで不快。早く死ね!今すぐ死ね!人間のクズが!

警察は人を苦しめて殺したくてウズウズしてます。だから人を怒らせて射殺して超楽しいwwwとほざいてる。そして国家権力で守られてる。生きる価値のない存在が警察。早く死ね!悪の味方!極悪非道な犯罪者集団!写真の説明忘れてたわ。クリスマスチキンとチーズパフェです。まだ早いけど美味しそうだから買った。ストレスを少しでも減らしたくて。警察のせいで楽しくないです。