2021-08-05から1日間の記事一覧

悪の限りを尽くす子猫

なんか今日は機嫌が悪くてドタバタやってるなぁと思ったらゴキブリとバトルしてたようです(^^;)ゴキブリは素早いからね…。あとなぜか猫用のトイレに爪研ぎがぶっ込んであって、おしっこ引っ掛けてました(><)もうおしっこくちゃくて使用不可能ですね…。なんで…

猫にサバ缶あげてみた

サバ缶に大喜びでむしゃぶりついてます。猫まっしぐらですね!人間の食べ物たけど、水煮だから味付けは薄いし、大丈夫かな?と思います。贅沢だ!ってまた親から文句言われそうだけど、親は今ここにはいないから大丈夫だ。いなくても脳内で罵ってくんだよ?…

今日は茄子の焼うどん

朝はかなりだるくて昼前まで寝込んでました。ガクガク震えて頭痛と吐き気がしてた。朝から下痢でトイレが大変な事になったけど、昼からは猫のトイレと人間のトイレも掃除したし、昼ご飯には隣の家のおばちゃんにもらった茄子を使って焼うどん作ったよ。昨日…

しんどくて寝込んでる

払ったら支援が受けられるなんて言ってないのに勘違いして払ったのが悪いんでしょ?とか言われたけど、じゃあなんであの時、払っても支援は受けられないと言わなかったの?払わなくて良かったのに払うって言ったのは◯◯さんでしょ?って言われたけど、払わな…

親がいない事が幸せ…

みんなゲラゲラ笑います。虐待して育ててくれた親に感謝しないのが悪いと言って責め立てます。貯金してたのが悪いから騙し取るのは良い事だとほざいてゲラゲラ笑います。貯金しろって言ったのは梶裕子だろが?嘘ついて騙し取る為に貯金して欲しかったの?嘘…

心の傷は永遠に残る…

私を助ける方法はたった一つ。毒親から引き離す事だけです。毒親が一切関われなくする事。何度も何度もそう伝えましたが、みんなゲラゲラ笑いながら、お父さんは反省してるから許してあげて?反省なんかしてません。反省してるフリしてるだけ。ゲラゲラ笑い…

読まなくても良い駄文

みんな犯罪者の味方をします。虐待は愛情だから好きなだけ娘をサンドバッグにしても良いと主張して来ます。サンドバッグにされた娘は全く可哀想じゃないので、ゲラゲラ笑いながら親に感謝しろwwwと馬鹿にして見下して苦しめて良いそうです。サンドバッグにさ…