ステーキ食べたいなぁ

ちょっと考えたんだけど、菅総理の会食をもっと安い店に変えたら良いんじゃないかな?6万円の高級な店に行かずに、普通の店で1500円くらいで美味しい物食べられると思うんだよ。あっ、会食内容を庶民に聞かれるとまずいのかな?安いお店だと庶民が入れてしまうからね(^_^;)どうせほとんど食べないって言ってるし、6万円のシャトーブリアンを食べずに破棄するのはもったいないです。

私は1500円のカフェご飯食べただけで責め立てられてるから、6万円のシャトーブリアンのフルコースで責め立てられてる菅総理に同情してしまう。菅総理以外の官僚や大物タレントの分も含めて8人で48万?6万って言うのは最低金額なので、他にも追加注文してたら軽く50万が一回の会食で飛ぶ訳ですよね?それを節約したら国民を支援できるんじゃない?あと給料も減額したら良いかと。

会食を普通の店に変えたら少なくても1ヶ月で295万くらいは節約出来ると思うんだけどね。給料もカットしてそれを国民に還元すれば、みんな納得すると思うけど?前に橋下徹市長が大阪市の政治家の給料カットするって公約を守って自分の給料も年収1700万円に下げてました。それでも政治家の給料としては少ない方だそうです。だから東京都の政治家の給料も1700万くらいに下げたら?

多分政治家からはめちゃくちゃ嫌われるけど、庶民からは好かれると思います。まあ橋下徹はテレビにも出てたので、政治家としての給料は1700万だけど、副業としてやってるタレント?の収入があるから、もっと稼いでたかもしれないけど、副業のない他の政治家はブーブー文句垂れてたね。ざまぁ!と思いました。人を小馬鹿にしてゲラゲラ笑ってた政治家をギャフンと言わせたから。

橋下徹発達障害かもしれない(^_^;)凡人なら考えつかないような突飛な案を平気で出すから。それであまりにも風当たりが強くて叩かれまくってたけど、私は好きでした。市長になる前はただのチャラ男に見えたので、別に好きじゃなかった。弁護士の頃は茶髪の風雲児とか言われてたね。市長になったら黒髪にしてたけど。黒髪の方が萌。有言実行、出来る男はカッコいい!頭も良いし。

トランプも有言実行してたから、そこは好きでした。でも口が悪過ぎるので、橋下徹の方がまだ品位を感じられる。橋下徹をこき下ろしてるYouTubeも見た事あるけど品位の低い誹謗中傷ばかりなので、どこにも筋が通ってなくて、だから何?と思いました(^_^;)あんなの観て賛同してる奴は相当IQ低いよね。確かに問題発言はたまにあったけど、やり遂げた事が大きいので評価できるよね?

私は病院に行かないで中国の無病息災と言う考え方で、美味しい物食べたら病気にならないって意味だったと思うけど、病院に行かずにご馳走を食べて健康になろうとしてます。病院に通って薬飲んでまずい物食べてる方が病気になるんだよ?1500円のランチ食べたくらいで文句言うんじゃねぇ!と言い返してやります。どうせ少ない金しかないなら好きな事に使いたい。病院は嫌いだし。

私の病気のほとんどはストレスによるものなので、ストレスを軽減すれば、治るものが多いです。喘息も肺には異常がなく、ウィルス性でもなくて、喉の炎症があるだけ。診断結果はストレス性の咳喘息。歯茎が腫れてた時もどこにも異常ないので、ストレスが原因による炎症だと診断される。医者は全部、患者のせいにして罵るから病院に行くと悪化して更に症状が悪くなる事も多い(^_^;)

まあ私のご馳走は菅総理のご馳走の40分の1の値段ですけどね。それなら私のご馳走と同じレベルに下げれば39人の庶民が救える事になります。8人で会食されたのを私のご馳走と同じレベルに下げれば312人の庶民が救える事になりませんか?そんな人数では国民は救えない!とか言われそうだけど、無駄な出費を減らしたら、もっと庶民が救えるのでは?橋下徹みたいに給料カットしろ!

って思いました(^_^;)まあ政治家は6万円のステーキが普段の食事なのかもしれませんけど、私にとっては1500円がご馳走なんですよ。ステーキ定食は1400円ですけど、消費税で1540円かな?それに下げたら国民も怒らないと思う。ステーキ食べたから怒ってると言うより、贅沢してるから怒ってるだけだからね。要するに羨ましいわけです。国民に我慢させるなら政治家も我慢してよ?と。