早く死ねよ?犯罪者!

この世には犯罪者しかいません。特に日本人は潜在的な犯罪者集団。目の前で犯罪が起きてても犯罪者を味方して犯罪者だけを守って、犯罪者だけが幸せに暮らせる国。それが日本。日本に良い人なんか誰もいません。全員人間のクズです。嘘ついて人を騙して傷付けてゲラゲラ笑える能力さえあれば、日本では楽しく生きられます。みんな死ね!生きる価値ないから死ね!

嘘ついて人を騙して人を傷付けても、反省すらせずにゲラゲラ笑える能力がなければ、自殺するしか幸せになれる方法はない。生きてる限り、人間のクズに搾取され続けます。親が生きてる限り、幸せになれる方法はないのに、親が生きてるって理由だけで、どんな酷い虐待を受けてても親に感謝して仲良くしろwww殴り回して骨折させて嘘ついてゲラゲラ笑うのは良い親。

餓死寸前になるまで放置するのは良い親。だから福岡で餓死した5歳男児が悪いので母親が可哀想www躾の為にやったから餓死させても良い親だもんwwwってほざくんやろ?死ねや?5歳男児がどんな気持ちでいたか、痛いほどわかるよ?意識朦朧としながら、自分が悪いからお母さんはご飯をくれないんだ…って、自分を責めながら死んで行ったんだ。私も我慢してたわ。

子供殺した母親は可哀想じゃねぇよ?知人にマインドコントロールされてたから母親が可哀想?コメンテーターは人間のクズだな?餓死寸前にされた事ねぇからそう思うんだよ?死ねや?人間のクズが!そんな経験があって大人になるまで生きてても、警察に暴行されて暴言吐かれて、医者の指示で看護師に暴行されて暴言吐かれて、助けてあげたから感謝しろwwwと言う。

死ねや?人間のクズが!この世には人間のクズしかいない。私の親は人間のクズでした。あの親の血をひいてる私を含めた家族全員死んだ方が良いと思います。皆殺しにして置けば良かったわ。生きてるだけで迷惑な存在だからさ?死ねや?生きる価値ねぇよ?早く死ね!人間のクズが!キモいんだよ?早く死ね!長生きすんな!死ね!人間のクズ!親がいなければ幸せだ。

この世には犯罪者しかいません。本当にしんどい。虐待楽しんだ方だけが守られて、虐待受けて苦しんでる方だけが暴行受けて暴言吐かれて、助けたから感謝しろwww心の傷は見えないから好きなだけ苦しめてやるよ?お前なんか生きる価値ないから死ねよ?そう言われ続けた私の気持ちがわかるか?黙って我慢してたらつけ上がり続けるんだ。それが警察と医者と看護師。

永遠に反省しないで奴らは暴行と暴言を正当化して、全部人のせいにして犯罪を隠蔽してる。山東町にはヤブ医者しかいないよ?全員ウソつきゴミカスキチガイサイコパス。薬も出さないで死ねば良いwwwと心の中で言ってるのが聞こえた。早く死ねよ?人間のクズ!生きる価値ないから全員死ね!山東町に爆弾が投下されて全員死んで欲しい。私を含めて全員皆殺し希望。

生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスしか住んでない町だから全員死んだ方が良いよ?キモい。みんな死ね!人間のクズが!早く死ね!生きる価値ないから死ね!人を誹謗中傷してゲラゲラ笑って被害者ヅラしてるだけで良い人になれると思ってるクズしかいない。みんな死ね!人間のクズが!全員人間のクズ!コロナより強いウイルス希望。皆殺しにして欲しい。

人を傷付けてゲラゲラ笑ってれば良い親アピール出来るから、それで良い親になれたと思うな!死ね!人間のクズ!早く死ねよ?犯罪者が!死ね!人間のクズ!お前みたいな犯罪者、永遠に許さないし、犯罪者擁護して暴行、暴言を楽しんだ警察も医者も看護師も全員許さない。全員慰謝料1億払っても許せない。みんなクズ。みんな死ね。人間のクズ。キモい。早く死ねよ?

人が死んだニュース流れないかな?山東町で大事件起きて人が死んだらゲラゲラ笑いながら祝杯あげるわ。生きる価値のない人間のクズなんか1人残らず死んで欲しい。特に医者は死ぬべき存在だから死ね。生きる価値ないから死ね。死ね。犯罪者しかいない職業が警察と医者と看護師。みんな死ね。犯罪者が!キモいんだよ?死ねや?薬もらえないから医者に殺されるんだ。