世界一、不幸な先進国

早く死ねよ?ゴミカスキチガイサイコパス毒親。お前に感謝するくらいなら死んだ方がマシだわ。お前みたいな人間のクズの子に産まれて来なければ良かったのに…。毒親さえいなければ幸せに生きられた。なんの苦労もせず生きて来た人間のクズどもは口を揃えてこう言う。暴力は愛情だから好きなだけ殴り回しても良い。私はサンドバッグとして産まれて来たから我慢しろ。親は全く悪くないって言ってくる。気持ち悪い。

サンドバッグが口答えすんな!大人しく殺されろ!って言うのが警察の主張。殺されるまで我慢したら毒親を逮捕して俺ってカッコいいwwwって思い込みたいから助けるフリだけして追い詰めて殺すのに手を貸すのが警察の仕事。警察いらない。全員バカでアホで無知で無能な人間のクズだから不要。全員死ね。犯罪者の味方をしてるだけの警察がいるから犯罪が起きます。警察がいなければ犯罪が減る。警察が犯罪者だから。

実際に警察のフリをしてる犯罪が増えてる。警察が異常な事を言ってくるのが当たり前だからだ。なんかおかしな事言ってるぞ?と思っても、警察だから守られてるので逆らう事が出来ないんだよ?犯罪者が警察してるからね?暴行を楽しみたくて嘘をでっち上げて、犯罪を楽しんでるゴミカスキチガイサイコパスが朝来警察で働いてる。全員人間のクズでした。早く死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!嘘つきの変態警官。

親は娘が暴行されてるのを見て、ゲラゲラ笑ってました。娘が苦しむのが愉快で堪らないからです。もっと苦しめ!親は悪くないって擁護してくれるから警察は良い人ばかりだwwwと親は思ってます。死ねや?犯罪者同士で気が合う。親にとって娘の苦しみは喜びでしかない。サンドバッグにしてゲラゲラ笑いながら育てたのを愛してたから殴ってしまった…と嘘泣きで誤魔化して、暴力は愛情だからわしは全然悪くないもん!

それを聞いても警察はゲラゲラ笑いながら、お前が悪いから殴られたんや!全部お前が悪いから暴行を楽しんだ警察は優しいやろ?本当はおまわりさんの事、好きなんやろ?と言ってきた。お前みたいな犯罪者が好きなわけねぇだろ?死ねよ?と言ってやった。ゲラゲラ笑いながら、ケータイ番号教えてぇや?と言われたけど、お前みたいなクズに教えたくないと拒否した。教えたら何されるかわからないから恐怖しかないわ。

個人情報漏らすとか普通にやりそうだし、嫌がらせ受けそうだから怖いです。死ねや?生きる価値のない犯罪者の味方をしてる犯罪者集団が警察。みんな死ね!私には前科は一つもないのに、お前は犯罪者だから何されても文句言う権利ねぇんだよ?と言いながら暴行を加えるのは良い警察ですか?死ねよ?犯罪者同士で隠蔽して、犯罪を永遠に楽しんでるのが警察って言うところです。良い人なんか誰もいません。全員クズ!

日本では虐待は正義だ!と言う虐待推奨派が多数を占めており、何も悪くない幼女が長時間殴り回されて苦しんでたとしても、助けなくて良いって法律があったので、警察は幼女が殺されるまで何もせず、ゲラゲラ笑いながら早く殺されろwwwと思ってます。幼女が死ぬのを今か今かと待っていて、死なずに生き残ってもその被害者を罵って暴行楽しむのが警察の仕事。犯罪者を守って被害者を苦しめる為に警察は存在してる。

警察に良い人は誰もいなかった。みんな嘘つきで犯罪者を守るのが正義だと言ってた。死ねや?ゴミカスキチガイサイコパス野郎!死ね!親はただの人間のクズです。生きてるだけで迷惑だから早く死ねよ?なんで生きてんの?死刑にされれば良いのに、私は殴られても殴られても死なずに生き残ってしまったから、死んでしまった幼女より不幸ですよ?死んだらそれ以上、苦しまないけど生きてる人は永遠に苦しみ続けてる。

それでもみんなこう言う。生きてるから可哀想じゃない。殺された幼女だけが可哀想。生き残ったらいくらでも傷付けて良い。虐待は愛情だからそれを擁護して更に拷問を繰り返した警察と医者と看護師は正義だ!あなたを助けたくて拷問したんだ。拷問した事に感謝しろwwwって言ってくる。キモい。死ね。犯罪者が!拷問は助けてる事にならない。嘘つきを擁護して犯罪者を守るのは被害者を最も苦しめる最低な行為です。

誰も助けないよ?助けるフリだけして、犯罪者を味方して犯罪者だけを守ってる。犯罪者の意向だけを尊重して、被害者の意向は一切聞かない。被害者を守ると言う名目で暴行を繰り返してる。嘘ついて誤魔化してたらみんな犯罪者を味方してくれるから、日本には犯罪者しかいないんだね。人間のクズだけが幸せになれる犯罪者のパラダイスが日本って言う最低な国です。虐待推奨派が虐待を全面的にバックアップしてます。