親と警察がいなければ

薬何ヶ月も飲んでないから調子悪いの知ってて薬を出さないとか人間のクズがやる事だよね?死ねや?人間のクズが!薬屋で名前言っても薬剤師が出してくれないし、処方箋がないと無理wwwって言う分際で、医者は足元見てんだ?キモいよ?死ねや?大嘘つきの犯罪者集団。2度とあんな病院いかねぇよ?嘘で誤魔化してれば良い人になれると思ってるのが気持ち悪いわ!

別に暴れてないのに暴れたとか嘘ついて、誰も怪我してないのに怪我したとか嘘までついて、暴行を正当化する警察も最低だな?税金泥棒も良いところだ。死ねや?でも暴れてないから、誰も怪我してないから、留置所に入れる理由ないからね?バカだな。それでよく警察になれたな?ただの冤罪常習犯が!死ね!おかげで予約してた時間に行けなくて髪染められなかった。

警察がいるせいでネイルの予約もこの前、運良く取れたのに次はもういつ取れるかわからないほど予約でいっぱいだから、別の店を紹介するとか言われました。別の店とかどこにあるのか知らんわ!こんな田舎に他にもネイルアートの店あるんですか?と尋ねると、結構ありますよ?と言われて、ここの方がバスで来やすいから、あまり遠いと通えないんですが…と答えた。

あとスマホが少し割れてる。新調したいからついでに親と切り離して自分が支払うやつにして、もっと安いスマホに変えたい。ソフトバンク高過ぎるわ。アンテナもちゃんと立ってないし、繋がりにくくて不便なんだよ?親が買ったスマホだからな。調べたらこのスマホより安くて良いスマホがたくさん出て来た。住所も親の知らない遠くの街に逃げて絶対来れなくしたい。

保険証も親と切り離したい。私が死んでも親に保険金入れたくないから。親にだけは絶対に金入れたくないからな。通帳も新しくして親に絶対触れなくしたい。そうしないと親に取られる可能性がある。怖くて稼ぎたくならない。親と全て切り離したら心置きなく作家を目指して賞を取っても安心だけど、今の状態では受賞したくない。親に取られる。親が犯罪者だからな!

親に感謝する事は一つもない。早く死ねよ?葬式には行かない。弟が喪主やるやろ?弟が葬式代出せば良いから、私は鐚一文出したくない。葬式で笑いを堪えるのが大変そうだから出席もしたくない。離れた場所で祝杯挙げるわ。死んでくれてありがとう!もっと早く死んで欲しかったわ!と満面の笑みで酒盛りするよ?お願いだから早く死んで!長生きしないで!キモい!

なんか親から苺が差し入れられてたわ。あまおう1パック。何がしたいねん?いらんから親に持って帰ってもらって?持って帰ったら姪っ子は苺好きだから喜ぶやろ?と言ったが、親は先に帰ったからあんたが食べ?と言われた。苺嫌いなんだけど?昔は好きだったけど嫌な思い出があるから。見たくもない。親のせいで嫌いな物が増えてる。海老天そばも嫌い。嫌な思い出。

親がいなかったら好きだったと思う。ぜんざいも見ただけで吐き気催すようになったし、嫌いな物が増え過ぎて好きな物が減ってきてる。嫌な思い出があった前後に食事すると、それが嫌いになります。うなぎも嫌な思い出があって嫌いになってる。昔は好きだった。親がいなければ、ずっと好きだったと思う。みんな死ねや?人間のクズが!助ける気ないのに助けたフリ?

病院に行くと気分が悪くなります。我慢してもストレスが溜まって永遠に記憶は消えないし、ストレス与えるのやめて欲しい。そしたら幸せに生きられるから。助けたから感謝しろwwwとほざきながら良い人アピールしても、暴行して暴言吐いてゲラゲラ笑った記憶は消えません。お前らは嘘ついて隠蔽しても事実は消えない。冤罪逮捕繰り返して被害者増やすのはやめろ!

みんな死ねよ?嘘つきしか幸せになれない国、日本。みんなクズ。みんな死ね。生きてるだけで迷惑だから日本人は全滅すべきだ。キモい。私の親はとにかく死んで欲しい。5歳男児を餓死させて殺した母親と共犯の知人も死刑にしろや?福岡県民もクズだな?兵庫県民はクズしかいませんよ?福岡には住んだ事ないけど5歳男児餓死させて笑ってる児童相談所はゴミカス。