障害等級が真実だよ?

f:id:siawasedaifuku:20210316165604j:plain

ちょっと個人情報が写ると困るので、手で隠してますが障害等級2級ってのが見えるか?この手帳は令和3年3月31日まで有効なので、更新手続きの為に2月12日に病院予約してたけど、警察に暴行受けて暴言吐かれて無理やり入院させられた上に、小汚いブタ箱に入れられて、看護師から暴行受けて暴言吐かれた。犯罪者の警察と看護師から受けた精神的苦痛で苦しんでます。

元々、私はそこまで障害は重くなくて、若干変わり者の子供ではあったけど、暴行したり暴言吐いたり、人を傷付けたりしない良い子でした。ところが親が人間のクズだったので、毎日毎日暴行したり暴言吐いて、餓死寸前まで放置を繰り返したら、だんだん脳が損傷を受けて、スッカスカの空洞だらけで縮んでしまったから、障害等級がめちゃくちゃ高くなってしまった。

脳みそが縮むほど酷い虐待を繰り返してた親は良い人アピールが上手いので、可哀想www昔の事だからさっさと忘れたら?とほざいて苦しめられる。PTSDも知らない無知な奴が相談とか乗れるわけがない。死ね!誰が悪くてこうなったと思う?とか言われたので、親だろ?殴り回さなきゃこうならなかったからと即答。全部人のせい?とか言うので、それはお前らの事か?

全部人のせいにしてるよな?お前らも?と言うと、警察は仕事でやってるから、病院の人に呼ばれて行ったからwwwその医者と看護師が嘘ついて人のせいにしてますよね?暴れてたならどうして何も壊れてないし、誰も怪我してないの?ちゃんと調べたんですか?冤罪逮捕して留置所に入れて何人の人生を無駄にしたんですか?お前らのせいで殺された冤罪被害者いるよね?

暴言吐いて傷付けた頭のおかしなクソババアがいたんだよ?そういう風に聞こえただけやろwwwとほざく。どうせクソババアはうちの親みたいに人のせいにして誤魔化したんやろが?キモいわ!お前ら全員クソババアの味方だからな?お前らは暴言吐いてゲラゲラ笑ってる人間のクズしか味方しないもんな?しかも暴れてないのに暴れたと嘘の通報して被害者ヅラまでする。

全く暴れてないし、暴言吐いてゲラゲラ笑ったクソババアが怯えてたわ。多分いつも人に暴言吐いてゲラゲラ笑って生きてきたんだろ?私はあの手の人間のクズのクソババアが一番大ッ嫌いなんだよ?それを擁護して犯罪者だけ守ってる警察も大ッ嫌いだ!死ねや?犯罪者集団!警察の冤罪事件調べてるけど、たくさん出てくるわ!氷山の一角やから、もっと隠蔽されてる。

昔の私は暴言吐かれても我慢し続けてたけど、ストレスは消える事なく溜まり続けて我慢しても我慢しても周りはつけ上がってストレスが限界に達すると私だけが悪い事にされるからな。もう我慢したくない。クズはクズだと直接本人に言ってやるよ?死ねや?犯罪者が!警察にも看護師にも笑顔なんか2度と見せない!ニコニコしてやると好かれてると勘違いするからな?

キモいんだよ?永遠に反省すらしない犯罪者集団が!警察好きな人なんかほぼおらんけど好かれてると勘違いしやがって!と言うと、警察好きなのは5歳児までやwwwと警察が答えたので、嫌われてる自覚あったの?その5歳児が餓死させられたのに助けなかった警察は無能だよね?福岡の事件のニュース観た?と尋ねるとあれは児相が悪いから警察は悪くないwwwって。

パターナリズム繰り返して助けてないのは児童相談所も警察と同じやろが?都合悪くなると児相が悪いと開き直るのが警察の体質だとわかったよ?5歳児が仮に助けを求めてもお前らは絶対に助けないし、児相を味方する。間違いなくね?山中秀基も逮捕せずに野放しにしてるから爆破予告2回もされてるのに、その犯人も逮捕してないんでしょ?本当に警察は無能だよね?

なんでそんなに詳しいんだよwwwって言われたので、お前らの犯罪を調べてるからだよ?警察、冤罪、で検索したら腐るほど出てくるわ!しかもDV被害者の夫の職業で最も多いのが元警察官や役所の職員とかやで?生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスが働いてるのが警察と役所ってわかるやろ?人を馬鹿にして暴行して暴言吐くのを正当化する職場だから警察は!