山中秀基は死んでくれ

お前らは餓死寸前にされた事がないから、あんなゴミカスキチガイサイコパス兄のアニメ見てゲラゲラ笑えるんだよ?私は何度も何度も餓死寸前に追い込まれた。ボロボロにされて死にかけた。生きてるから可哀想じゃないと言われた。親がいるだけで可哀想じゃないと言われて助けてもらえない。親がいないだけで助けてもらえる。

親がいなければ虐待もされず周りから可哀想、可哀想って言われて苦労せず生きられるのに、親がいるだけで全然可哀想じゃないから、親から一円も支援されてなくても社会福祉協議会は支援したくないから、縁切りの書類もわざと持ってこなくて、嘘ついて騙して大事な大事な大事な18万円を奪いました。親がいるだけで騙し取られます。親が払わないから私が払えば良いと言われたよ。

親がいるだけで支援したくないので、親がいない人しか支援しないから、ゲラゲラ笑いながら縁切りの書類を持ってくると嘘ついて150日間も待たせて、持ってくる気なんかないのに嘘ついて騙して、もう限界だから…これ以上無理だから…お願いだから書類持ってきて…と最後のお願いをしたら、書類を持っていくと言って来たのに、持って来てなかった。それしてゲラゲラ笑って言った。

別に暮らせてるんだから縁切りしなくて良いじゃん?これからも縁切りせずに社会福祉協議会は支援したくないので、一円も払わない親がいるだけで幸せなんだから、文句言わずに我慢しろよwwwって言ったんだよ?言ってねぇ!と言うだろうが、そう思ってんのは顔に書いてありました。キモい!死ねや?人間のクズ!お前がいなければ幸せです。早く死んでくれ!生きてるだけで迷惑!

山中秀基はこの世で一番嫌いです。山中秀基がゲラゲラ笑いながら観てる鬼滅の刃もこの世で一番嫌いです。山中秀基がゲラゲラ笑いながら聴いてるLiSAの曲も聴くだけで吐き気催す。ゲラゲラ笑いながらみんな言うんだ。餓死寸前になるまで放置してゲラゲラ笑うのは素晴らしい事だから、山中秀基は悪くないじゃんwwwってね。死ねや?キモいんだよ?早く死ねよ?人間のクズ!死ね!

知ってるよ?誰も助けないって。ゲラゲラ笑いながら山中秀基は悪くない!騙されたのが悪いから、これからも騙して嘘しか言わない社会福祉協議会は良い人ばかりだよwwwって。死ね!人間のクズの寄せ集め!みんなゴミカスキチガイしかおらんやん?死ねや?人間のクズ!嘘つき!詐欺師!殺人鬼!人間のクズ!死ね!大嘘つきのサイコパス!死ね!人間のクズ!キモい!死んでくれ!

ああ、デスノートが欲しい。殺したい奴が多過ぎる。生きる価値もないのに生き続けてるのがうぜぇ!死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?人間のクズ!早く死んでください!大嘘つきの人間のクズが!死ねや?ゴミカス!早く死ねよ?人間のクズ!人を騙して金奪い取ってゲラゲラ笑ってて楽しいですか?そんなに人を傷付けるのが楽しいか?死ねや?人間のクズ!キモい!みんな死ね!

山中秀基はもう二度と顔も観たくないし、口も聞きたくない。嘘ついて騙して金を奪い取って約束破って、これだけ最低な事しといて、反省すらせずにゲラゲラ笑ってる。本当に死んでくれ。マジで死んでください。生きてるだけで迷惑。さっさと死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ねよ?お前が生きてると思うだけで虫酸が走る。鬼滅の刃見てる奴は全員クズ。キモ過ぎ!みんな死ね!

山中秀基のせいで毎日毎日死んだ方がマシってくらい苦しんでますが、山中秀基は反省すらせずゲラゲラ笑い続けてます。さっさと死ねや?お前が生きてると思うだけで吐き気がする。ゾッとする。人殺し!殺人鬼!サイコパス!死ね!人間のクズ!生きてて楽しい?障害者を騙して少ない蓄え奪い取って楽しい?性格悪過ぎるよ?死ねよ?生きる価値ないよ?さっさと死ねや?ゴミカス!

もう絶対に信用出来ない。どうせまた嘘つくだけやん?約束破って傷付けて苦しめるだけやん?何がしたいん?150日間も待たせて書類用意するとか言って、全然用意してなかった。嘘ついて騙す気満々でした!って認めろよ?それも嘘で誤魔化して、そんなつもりなかったとかほざくんやろ?死ねや?大嘘つきのサイコパス!お前はヤクザと同じ手口使う詐欺師だよ?死ねや?ゴミカス!