山中秀基は犯罪者だ!

山中秀基に殺される。山中秀基は人殺し。騙して金を奪って殺そうとしてる。山中秀基は嘘つきの詐欺師。山中秀基は障害者を騙して金を奪い取った。山中秀基のせいで殺される。山中秀基は殺人鬼。嘘ついて騙して金を奪った。山中秀基のせいで死にたくなった。人を殺す為に嘘をついて巧妙な手口で金を奪った。それで助けてるフリだけしてゲラゲラ笑った。山中秀基は最低のクズだ。

山中秀基を信じたのがバカだった。私はこれから死ぬ。山中秀基に殺された。山中秀基は殺人鬼。山中秀樹に殺される。山中秀基は最低のクズ。あんなゴミカスキチガイサイコパス信じるんじゃなかった。嘘ついて金を騙し取るのが奴の手口だった。誰も助けてくれない。みんなゲラゲラ笑いながら、障害者を馬鹿にして見下して、山中秀基は優秀だから騙して金を取って偉いと褒めてる。

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うって。虐待は愛情だから親がいるだけで幸せ。親と縁切りする書類を持って来て欲しいと頼んでも、持ってくると言って嘘ついて150日間も待たせた挙句、別に生活できてるし、縁切りしなくて良いじゃん?と言ってゲラゲラ笑いました。山中秀基は障害者を殺す為に活動してます。人間のクズです。本当に死んで欲しい。生きる価値なし!

知ってるよ?餓死寸前にされた事がないゴミカスキチガイサイコパスはみんなゲラゲラ笑いながら、餓死寸前に追い込む親は素晴らしい人だから、縁切りしなくて良いじゃん?親がいるだけで可哀想じゃないから、助けなくても良いとほざいてゲラゲラ笑った山中秀基が正しい。だから親がいるだけで一円も支援されてない人は助けなくて良い。縁切りせずに苦しみ続けてろ!と言うんだ。

死ねや?人間のクズ!金返せや?人間のクズ!18万円も騙し取って、書類持ってくるって約束したのに、嘘ついて持ってこなくて、別に暮らせてるんだから、縁切りしなくて良いじゃん?生活保護に切り替えたら今よりつらくなるよ?だって生活保護と傷害保険は同時にもらえないからwwwと嘘をついていた。調べたけど同時にもらえます。ただし上限があるのでそれ以上は増えないって。

私の方が正しかった。山中秀基は社会福祉協議会の係長の分際でそんな知識もない無能でした。嘘ついて金を巻き上げる事しか能がない詐欺師。ヤクザと同じ手口で障害者を騙して金を奪ってゲラゲラ笑いました。死ねや?人間のクズが!馬鹿でアホで無知で無能な警察はゲラゲラ笑いながらゴミカスキチガイサイコパスを擁護するので逮捕されません。障害者を殺すのは良い事だと言う。

障害者を殺す為にゲラゲラ笑って騙して金を奪うのが、山中秀基の手口。人間のクズ!死ねよ?ゴミカス!早く死ね!お前が生きてるだけで迷惑だ!大事な大事な金を奪いとって、信じて待ってたのに裏切って、ゲラゲラ笑った。あんなゴミカスキチガイサイコパス信じるんじゃなかった。もう二度と信じない。鬼滅の刃見たら思い出す。LiSAの歌聞いたら思い出す。みんな死ね。死ねよ?

フラッシュバック何度も何度も繰り返して眠いのに寝られない。これから先もずっと社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑いながらこう言う。虐待した親は全く悪くないから縁切りしなくて良いじゃん?一円も支援してないけど親がいるだけで可哀想じゃないから、社会福祉協議会は支援したくないので縁切りの書類わざと持っていかなかったwww嘘ついて騙して金を奪う計画だったからさ?

死ねや?人間のクズ!山中秀基は今まで出会った中で一番最低の人間のクズでした。大事な大事な大事な大事な18万円を奪い取って、もうこれ以上は無理だから来月こそ絶対に縁切りの書類を持って来て…と最後のお願いをしたのに、それを破って持ってこなくて、言った台詞が別に暮らせてるし、縁切りする必要ないじゃん?生活保護に切り替えたら障害保険もらえなくなるよwwwって。

もらえなくなりません。調べたので知ってます。嘘ついて誤魔化して自分は良い人アピールされて反吐が出ました。150日間も待たせ続けて18万円も奪った挙句に言ったのがそれ。ふざけんな!死ねや?人間のクズ!みんなみんなゴミカスキチガイサイコパスの味方するんだよ?死ねや?人間のクズ!大嘘つきの詐欺師!人の大事な金を奪った挙句に約束破って、書類は持ってこなかった。

最初からそのつもりだったんだよ?私が大事にお金を貯めてるの知ってて奪うのが目的だった。親が払わないのも知っててわざとやった。縁切りさせたら社会福祉協議会が払わないとダメだから縁切りさせるつもりなくて、嘘ついて騙して150日間も待たせて、持ってくると何度も約束したのに一回も守らなくて、もう待てない…これが限界…って言うとゲラゲラ笑いながら言ったんだよ?

別に暮らせてるし、払うって言ったの◯◯さんでしょ?払わなきゃ良かったのに払うって言うから、これからも払えば良いじゃん?ってほざいたからキレた。そしたら被害者ヅラして◯◯さんが何求めてるのかわからない。これ以上どうしろとwwwっていうので、だから縁切り書類持って来いって何回言えばわかるん?何万回頼みましたか?何回も何回も何回も何回も電話して言ったのに!

ゲラゲラ笑いながらそれは無理www親がいるだけで幸せだから社会福祉協議会は一円も支援しない親がいたら、縁切り書類を持ってくると嘘ついて150日間も待たせた挙句に18万円も奪っておいて、こんな良い人他にいないと思い込んでました。死ねや?人間のクズ!生きる価値なし!さっさと死ね!人間のクズ!山中秀基は永遠に反省すらせずこれからもゲラゲラ笑い続ける事でしょう。

本当に殺したい。早く死ねよ?迷惑なんだよ?お前のせいで金奪われて、親と縁切りも出来なくて、騙されたと知った時には、もうほとんど金がない。ただの詐欺師やん?ヤクザと同じやん?キモいんだけど?死ねよ?人間のクズ!知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながらこう言うんだ。親がいるだけで幸せだから、親がいるだけで餓死寸前にされてても助けない社会福祉協議会は正義だ!

本当に殺したい。死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。あんなゴミカスキチガイサイコパスを良い人と言ってる他の職員もみんな死ねば良いと思います。早く死ねよ?大嘘つきのサイコパス集団!みんな死ね!人間のクズ!生きてるだけで迷惑だからみんな死ねよ?死ね!人間のクズ!キモいんだよ?これだけ酷い事しといて反省すらせずゲラゲラ笑ってんだろ?鬼滅の刃ファンはキモい!

LiSAもキモ過ぎる!この前のラジオのゲストに出てた時は、紅蓮華の歌詞を書く時に苦労した事は?と尋ねられて時間がなくてあまり考えずに書いたwwwとか言ってたけど、確かに薄っぺらくて大した歌詞でもない。CD欲しいと思わなくて買ってなかったし、買わなくて良かったと思う。買ってたら今頃ハンマーで割って壊してるわ。死ねや?人間のクズ!LiSAのキモい歌声聴きたくない!

他にもLiSAの発言は苦労してないヤリマンクソビッチ思考なので一個も共感する事はなかった。性格ドブスなのは前から気付いてました。苦労せず生きてるゴミカスキチガイサイコパスからは支持されてるようですが、餓死寸前に追い込んでゲラゲラ笑いながら妹虐待してる兄のアニメを楽しいと感じる時点でお前ら腐ってんだよ?死ねや?人間のクズ!鬼滅の刃なんか一番嫌いなアニメ。

紅蓮華は一番嫌いなアニソン。二度と聴きたくないレベルでキモい!死ね!人間のクズ!人間のクズからしか感動されない人間のクズ応援歌。聴いてるだけで反吐が出る!死ね!お前の歌声聴いてると頭が割れそうになる。死ね!人間のクズ!ゲラゲラ笑いながら人を傷付けて、嘘ついて騙して金を巻き上げるようなサイコパスはLiSAが好きだそうです。LiSAの歌聞くとあの日を思い出す。

もう本当に死にたいよ。山中秀基のせいで毎日毎日苦しんでるのに山中秀基は反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら生きてます。障害者を騙して金を奪い取って、約束破って傷付けても反省すらしない。死んでよ?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?デスノートあったらお前の名前書くよ?本当に死んでよ?お前が生きてるだけで迷惑!死ね!人間のクズ!人の金騙し取ってゲラゲラ笑うな!

山中秀基のせいで不眠症で毎日毎日苦しんでるのに、ゲラゲラ笑いながら山中秀基はグーグーいびきかいて寝てます。人を騙して金を巻き上げて出世しただけの詐欺師だから、障害者を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる。死んで欲しい。本当に死んで欲しい。LiSAにも消えて欲しい。鬼滅の刃ファンはみんな死んで欲しい。みんな消えろ!キモいんだよ?ゲラゲラ笑ってクソアニメ観る。