2020-11-04から1日間の記事一覧

心臓の痛みが消えない

また市役所に爆破予告があったんだって。あっ、私じゃありませんよ?爆破予告なんかして警察が動いたら、私に前科が付くじゃないですか?殺したいけど殺したら私が困った事になるんです。だからブログに書いて吐き出して終わりです。さっきも日記に書いたけ…

昨日は一睡もしてない

今日は司法書士の先生である大家さんが来て前の住人のおばあちゃんの荷物をトラックで運び出してた。多分、小型トラックだから乗せられるのは1トンだと思うけど、かなり山盛りに積み込んでたから2トン超えてたかも?それを一回目では足りなくて二回目も2トン…

毎日泣いて暮らしてる

私が節約して20万も貯め込んでたから、それを奪い取ってやろうwwwって山中秀基は考えたんだろね。障害者は楽しく暮らさずに苦しんで暮らせよwwwって考え方の人間のクズなんだよ?私がそこまで貯め込んでた理由は、いつかコロナが終わったらRADのコンサート行…

誰も助けてくれない…

相談してとかほざいて相談してもこんな風に嘘ついて騙して傷付けて殺すだけやん?助けるとか言って助ける気ないやん?こんな良い人他にいないwwwとか思ってるだけやん?だから鬼滅の刃みたいなクソアニメにハマるんだよ?餓死寸前になる苦しみも知らないから…

本当にもう死にたいよ

確実に死ねる方法で死のうかな…。やり方は知ってる。もし助かってしまったら怖い…。何されるかわからないから。薬漬けにされて縛り付けられて拷問される。山中秀基は嘘ついて騙して金を奪ったのにゲラゲラ笑いながら生きてる。許せない!殺したい…。本当に殺…

山中秀基は死んでくれ

お前らは餓死寸前にされた事がないから、あんなゴミカスキチガイサイコパス兄のアニメ見てゲラゲラ笑えるんだよ?私は何度も何度も餓死寸前に追い込まれた。ボロボロにされて死にかけた。生きてるから可哀想じゃないと言われた。親がいるだけで可哀想じゃな…

山中秀基は犯罪者だ!

山中秀基に殺される。山中秀基は人殺し。騙して金を奪って殺そうとしてる。山中秀基は嘘つきの詐欺師。山中秀基は障害者を騙して金を奪い取った。山中秀基のせいで殺される。山中秀基は殺人鬼。嘘ついて騙して金を奪った。山中秀基のせいで死にたくなった。…

ゲームと関係ない話…

ヒーローカンターレで2体目のSSが出ました。1体目の斉天大聖が単体攻撃だったのですが、2体目のクンは全体攻撃で高火力のアタッカーのようです。ニヒルな感じのイケメンで腐女子が喜びそうな喋り方をします。斉天大聖も腐女子が喜びそうな喋り方でしたが、ど…