犯罪者を守る国だから

犯罪被害者の気持ちなんて、誰も考えてくれないんだよ。これが赤の他人のやった事なら良かったのに…。そしたらその犯罪者は私に近づく事すら許されない。でも親がやった事だったから今でも私に近づいてくるし、反省したフリして嘘泣きさえすれば、全て被害者のせいにして犯罪者は守られるんだよ。それが日本って国の法律。親は子供を好きなだけ虐待して良いと。

誰1人考えてくれる人はいませんでした。殴り回されて苦しんでる幼女の気持ちは。どれだけ辛かろうと苦しもうと、親がした事だから許せの一点張り。今も誰1人私を助けようとする人はいません。みんな犯罪者の味方をします。そして犯罪者を味方した事を正当化する為に私のせいにして来ます。お前が悪いから殴られたんだ。だから親は全く悪くない。それしか言わない。

嘘を信じたお前らは反省すらしない。嘘つきだけを守って嘘つきだけがゲラゲラ笑いながら生きてます。それが日本って国です。幼女はサンドバッグにされる為に産まれて来たんだから、殺されるまで我慢すれば良いんだよ?ってのが警察の主張です。殺されなかったから可哀想じゃないので、いくらでも暴行して暴言吐いて苦しめても良い。もっと苦しめて自殺させたい。

それしか考えていません。私は今も親の虐待の記憶で苦しめられているし、親は何一つ反省などしていませんが、反省したフリだけして被害者ヅラしています。本当に死んで欲しい。生きてて欲しくない。今すぐに死ね。人間のクズ。医者は言いました。あんたを愛してたから殴ったんや!親を許して仲直りしなさい。何時間も何時間も殴って骨折させたのが、愛情ですか?

医者は言いました。あんたが悪いから殴られたんや!親は全く悪くない。反省して親に謝りなさい。私は警察と医者と看護師から酷い拷問を受けて、無理やり親に謝らせられました。親はゲラゲラ笑いながら満足そうに言いました。石井敏樹先生は良い医者だwww虐待は素晴らしい事だから、いくらでも殴って良いと言う警察と石井敏樹は意見が一致してました。全員クズ。

山中秀基と言う人間のクズは私を助けてくれると嘘をつきました。しかし実際には助ける気はサラサラなくて、私の貯金を奪うのだけが目的でした。嘘八百を並べ立てて助けてあげるから18万を払えと言ってきました。私は山中秀基は良い人だと信じて払いましたが、山中秀基はゲラゲラ笑いながら親がいるから支援する気はなかったので親に謝って助けてもらえと言った。

つまりこう言うわけです。最初から助ける気はなかったけど、18万を奪う為に助けると言う嘘をついて奪ってから、支援するなんて言ってないと開き直って私を自殺に追い込むのが山中秀基の目的だった。死ねや?人間のクズが!私はこれから親と警察と社協に殺されます。私が死んだら山中秀基の計画殺人ですので、山中秀基と言う人間のクズを信用しないでください。

本当に最低最悪の大嘘つきの詐欺師だから。ただの人間のクズでした。あんな人間のクズを信用しなければ良かった。これからも私は親と言う犯罪者の監視に怯えて、警察と医者と看護師からアウシュビッツのような酷い拷問を受け続けます。それなら死んだ方がマシだから生きていたくありません。何時間も何時間も幼女を殴り回すのは本当に愛情だと思いますか?死ね!

警察は言いました。お前が悪いから、こうなったんやで?だから暴行して、暴言吐いた警察は正義だ!虐待推奨派の警察と石井敏樹はとても意見が合いました。看護師も全員人間のクズです。気持ち悪い。みんな死ね。虐待はとても素晴らしい事だ。殴り回すのは正義だ!それだけが警察の主張でした。好きなだけ暴行しても良い。好きなだけ暴言吐いて良いと主張してた。

お前はその歳で結婚もしてないし、子供もいないから生きる価値ないで?さっさと死ねば?と警察は言いました。言ってないと嘘ついてますが言いました。死ねや?お前が死ね!人間のクズが!お前みたいな人間のクズが警察してるから冤罪起こすんだ?それで犯罪が増えてんだね?お前らマジで生きる価値ないから死ねよ?日本に犯罪が多いのは警察が無能でクズだから。

警察はゲラゲラ笑いながら、私が嘘をついてると偽証してました。警察は嘘しか言わない。ただの人間のクズのゴミカスキチガイサイコパス集団。だから嘘ばかりついて幼女を虐待してた親と気が合った。幼女を虐待するのは素晴らしい事だからもっともっと殴り回して殺せば良かったのにwwwと警察は主張してました。死ねや?早く死ね。警察に生きる価値なんかないよ?

親は毎日毎日、幼女を殴り回してゲラゲラ笑ってました。私はそれを今でも鮮明に覚えていて苦しんでいますが、みんな口を揃えてこう言う。そんなの昔の事なんだから、さっさと忘れたら?あんな良いお父さんが虐待なんかするわけないでしょ?あんたを愛してたから殴ったんやで?お父さんを許してあげてwwwお前らのその言葉がどれだけ私を苦しめてるか自覚しろよ?

犯罪被害者を一番苦しめるのは加害者を擁護する発言です。いくら偽善者が加害者を擁護したところで犯罪被害者の心の傷は癒えるどころか傷口を開かれて塩を塗られてるも同然なのに、誰も反省すらしません。ただゲラゲラ笑いながら私だけが悪いと罵って、偽善者どもは自分は良い事言ってるwwwと自己陶酔に浸ります。我慢しても無駄でした。誰も反省すらしないし。

親は犯罪者です。犯罪者が嘘泣きして反省したフリをしても被害者は犯罪者を許す事は出来ないし、親は犯罪を隠蔽する為に嘘をでっち上げて被害者のせいにした挙句、被害者ヅラまでして自己保身に走りました。許される事ではありませんし、その自己保身を信じて擁護して親を味方した警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社協も全員許せない。死ね!

私と同じ事を親にされても親を許せるの?絶対に許せないと思うけど?それでもお前らはゲラゲラ笑いながら親を味方した自分たちは良い人だとアピールし続けるの?死ねよ?キモいんだよ?親の事は永遠に許さないし、親を擁護した挙句に金まで奪って助けるフリしかせずに全く助けてない山中秀基は絶対に許せない。死んで欲しい。親は生きてるだけで迷惑。全員死ね。