読まなくても良い駄文

みんな犯罪者の味方をします。虐待は愛情だから好きなだけ娘をサンドバッグにしても良いと主張して来ます。サンドバッグにされた娘は全く可哀想じゃないので、ゲラゲラ笑いながら親に感謝しろwwwと馬鹿にして見下して苦しめて良いそうです。サンドバッグにされる為に生まれて来たんだから文句言わず我慢しろと言われます。

サンドバッグにしてくれてありがとうと犯罪者に感謝しろと言われます。サンドバッグにされた事は全て水に流してサンドバッグにした親に感謝しないから悪いと責め立てて来ます。サンドバッグにされてる時にどんな気分だったか考えようとはしません。ただただゲラゲラ笑いながら親を擁護して娘だけを責め立てて来ます。死ね!

虐待されて育っても全然可哀想じゃないから親に感謝しないのが悪いと責め立てて、暴言を吐いて暴行を繰り返します。拷問して脅迫して無理やり親に感謝させます。お前が悪いんだよ?と暴言を吐き続けてゲラゲラ笑います。それが心のケアだそうです。心はズタズタにされていますが、ゲラゲラ笑いながら助けたとほざいてます。

何も助けていません。心の傷を抉って更に悪化させてるだけなのに、ゲラゲラ笑いながら助けたから感謝しろと行って来ます。気持ち悪い。みんな死ねよ?犯罪者の味方しかしない人間のクズども!みんな死ねよ?気持ち悪い。みんな人間のクズだから、ゲラゲラ笑いながら貯金を騙し取った山中秀基が、全て正しいと言って来ます。

嘘ついて約束破って金を騙し取るのは良い事ですか?嘘ついて殴り回した事を正当化して被害者ヅラしてるだけで良いお父さんですか?あいつら嘘しかつかないよ?都合の悪い事は誤魔化して、都合の良い嘘をでっち上げて真実を捻じ曲げて、自分だけ美化して全部被害者のせいにして、開き直ってるだけだよ?気持ち悪い。死ねよ?

みんなゲラゲラ笑います。お前が悪いから殴られたんやで?お父さんはあんたが可愛いから殴ったんや!お父さんに感謝して仲直りしなさい!何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは素晴らしい事だから、全部お前が悪いから殴られたので親は全く悪くない!お前だけが悪いからお前だけが反省しろ!閉じ込めて脅迫され続ける。

お前が全部悪いから何されても文句言うな!お前みたいな人間のクズは暴言吐きまくって暴行繰り返しても良いんだよ?と警察は行って来ました。ゲラゲラ笑いながら私に暴言吐いて暴行を繰り返してゲラゲラ笑い続けていました。犯罪者しかいないのが警察、医者、看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパーって職業です。

言う通りにしないともっと酷い目に遭わせるぞ!と脅されます。ゲラゲラ笑いながら暴行されます。ゲラゲラ笑いながら全部私のせいにされます。親は大満足でゲラゲラ笑いながら良い病院だ。もっと娘を苦しめて痛めつけてくれwwwと大喜びしてました。死ねよ?お前が反省しろよ?犯罪者が!死ねよ?人間のクズ!気持ち悪い!

みんなゲラゲラ笑いながら人を苦しめて大喜びしてました。警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーもみんな虐待は素晴らしい事だから、虐待してくれた親に感謝しろ!お前が悪いから殴られたんだからお前だけが反省しろ!骨折するまで何時間も何時間も殴り回すのは愛情!親は何も悪くない!とほざいた。

ゲラゲラ笑いながら全部私のせいにして開き直ってる人間のクズだけが守られた。人間のクズの嘘だけをみんな信じて人間のクズの意向だけが汲み取れられて、人間のクズが良い人と言われて人間のクズだけが守られます。人間のクズだけを味方して人間のクズを守るのが警察の仕事です。警察自体も人間のクズなのでみんな死ねよ?

虐待はそんなに素晴らしい事ですか?これだけ酷い心の傷を植え付けて、ゲラゲラ笑い続ける親のどこが良い人ですか?死ねよ?生きてて欲しくない。今すぐに死ね!1分1秒でも早く死ね!長生きすんな!死ね!いるだけで迷惑だから死ね!とっとと死ね!犯罪者は死ね!犯罪者を擁護してゲラゲラ笑ってる奴らも全員死ね!ゴミカス!

知ってるよ?みんなゲラゲラ笑いながら、虐待擁護するのは素晴らしい事だから、ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんでた親が良い人って言うんだろ?ゲラゲラ笑いながら嘘ついて金を騙し取った山中秀基は良い人って言うんだろ?気持ち悪い。みんな死ねよ?犯罪者!詐欺師!気持ち悪い!みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だから!

みんなただ金儲けしたいだけで助ける気なんかサラサラない。嘘ついて金を騙し取る事しか考えてない。約束破って貯金騙し取ってもゲラゲラ笑いながら、嘘ついて人のせいにして開き直ってれば良い人になれるそうです。嘘ついて貯金騙し取っただけで感謝されると思ってるようです。死ねよ?犯罪者が!詐欺師め!キモい。クズ。

ただ障害者を食い物にして金を儲ける事しか考えておらず、どんなに苦しめても良いと思っているのが市役所ってところです。嘘ついて金を騙し取った挙句、ゲラゲラ笑いながら自殺に追い込むのが市役所の仕事です。障害者を殺しまくるのが愉快で堪らないと言う性格の歪んだ犯罪者しか働いてない。全員ゴミカス。キモい。死ね。

全員犯罪者。全員人間のクズ。全員ゴミカス。約束破って金を奪い取るだけ。助ける気なし。嘘ついて騙し取るのが山中秀基の仕事。死ねよ?犯罪者。詐欺師。気持ち悪い。嘘しかつきません。約束平気で破って嘘で塗り固めて開き直ってる。死ねよ?全部人のせいですか?キモいよ?早く死ねや?気持ち悪い。嘘つき犯罪者!クズ!

助ける気なんか最初からなかった。嘘ついて貯金騙し取ろうとしてただけ。約束破って平気で騙して嘘ついて隠蔽して被害者ヅラしてます。加害者の分際で。死ねよ?山中秀基の事は永遠に許さないし、山中秀基のやった事は許される事じゃないのに開き直ってゲラゲラ笑い続けてる。気持ち悪い。犯罪者。詐欺師。金返せよ?クズ!

みんなゲラゲラ笑います。ゲラゲラ笑いながらお前が悪いから、こうなったんやで?嘘ついて騙して金を奪った山中秀基は悪くない!約束破って平気で嘘八百並べ立てて、人のせいにしてるだけで山中秀基は良い人wwwって擁護されてます。死ねよ?生きてるだけで不快。死ね!犯罪者!死ね!詐欺師!金返せよ?気持ち悪い。クズ!

虐待を楽しんでた親が全て正しいから、お前が悪いから反省して謝れよ?殴られたのはお前が悪いからだ!7歳の女の子が悪い事したら骨折するで殴っても良いんだよ?何も悪い事してなかったのに殴られました。それはあんたがそう思ってるだけやろ?骨折するまで殴ったのは本当に愛してるからだと思いますか?と言うと無視する。

ゲラゲラ笑いながらお前が悪いから反省しろ!しか言わない。ゲラゲラ笑いながらお前が悪いから殴られたので親は悪くない!しか言わない。反省すらしない犯罪者だけが守られてます。死ねよ?気持ち悪い。早く死ねよ?犯罪者!死ねよ?人間のクズども!死ねよ?どこが良い親なんだよ?死ねよ?あんな親に感謝したくないです。

骨折するまで殴るのは愛情でありません。私の親はただの人間のクズでした。嘘八百並べ立てて自分の罪を軽くしようと必死なだけで娘の気持ちは一切考えておらず、ただただ虐待を正当化しようと必死なだけ。嘘で嘘を塗り固めて嘘泣きしながら、娘が不登校になったから殴ってしまった…とかほざく。無遅刻無欠席でも殴ってた。

全部後付のでっち上げです。親が何も悪くない娘をサンドバッグにしてたら、精神崩壊して不登校になったのを不登校になったから殴ったので親は悪くなくて娘だけが悪いと主張してる毒親のどこが反省してると言うのですか?死ねよ?嘘つき犯罪者め!それを聞いても犯罪者を味方し続けて貯金騙し取った山中秀基も極悪非道な奴。

みんな人間のクズです。人間のクズだけを味方します。人間のクズの言い分だけを聞いて、私の話は一切聞こうとせず、一方的に私だけが悪いと責め立てて、ゲラゲラ笑いながら助けようともせず、助けるフリだけして苦しめてゲラゲラ笑います。犯罪者しかいません。誰も助けません。嘘ついて誤魔化してゲラゲラ笑い続けてるよ。

気持ち悪い。本当に気持ち悪い。山中秀基だけは許せない。それを擁護して暴行を繰り返した警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカーもヘルパーも全員人間のクズだから許せない。犯罪者しかいない。全員犯罪者。全員人間のクズ。全員生きる価値もない。ただのゴミカスキチガイサイコパス。全員死ねよ?気持ち悪い。

知ってるよ?これ読んでもゲラゲラ笑いながら生きてんだろ?ゲラゲラ笑いながらもっと苦しめて自殺に追い込め!って思ってんだろ?嘘ついて金を騙し取った山中秀基が可哀想って言うんだろ?約束破って平気で嘘八百並べ立てて障害者のせいにして貯金騙し取るのは良い事だとほざくんだろ?みんな死ねよ?みんな犯罪者の味方。

助けたいなんて誰も思いません。嘘ついて騙して金を奪いたいだけです。約束は平気で破って嘘ついて誤魔化して全部障害者のせいにして暴行を楽しみます。それが日本って国のシステム。虐待を全面的に支援して、虐待してた親だけが擁護されて、被害者を責め立てて苦しめて自殺に追い込むのが心のケアとか言われてる。キモい。